スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

クロエ禁止事項

2013.08.29 11:45|クロエのエピソード


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「クロエ禁止事項」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「クロエ禁止事項」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「クロエ禁止事項」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「クロエ禁止事項」4


外では「ジャングルジム」とか「うんてい」とか
「ブランコ」とかも一切禁止ですよ。
泣いてお願いされます。「やめて!」って。


==

多分今日が、おらが村「ワナカ」で今年一番最高の天気!
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「クロエ禁止事項」写真







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

鉄棒の前まわりや片足かけまわりも
ダメなんだろうなあ・・・。(もうできないけど)

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
MokaiバナーSummer2
「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++






そのうち蕎麦を育てて

手打ちってみたい野望。




関連記事

コメント

禁止事項

うちの禁止事項は麦わら帽子です〜

No title

うちの禁止事項はピアノ。
これでも私、昔(ちっちゃい)賞をとった腕前なのに。

たしか・・・

シーカヤックも禁止でしたよねクロエちゃん(笑)

禁止事項は

ヨガのポーズです。
特に立ちポーズ、なかでも「英雄のポーズ」になると大騒ぎ。
犬が立ち上がって、ポーズ中の私を、
なにがなんでもヨガマットの上から押し出します。

No title

先日のブログでお散歩前にダンスを踊ったら、クロエちゃんに嫌われたとありましたよね。
何かつながることがあるのかな。
クロエちゃんに聞いてみたいです。

家は禁止事項はありません。
すべてを受け入れてくれてます。!(^^)!
または、無関心?('_')

心配なのね

クロエちゃんの禁止事項は、これからも増えるかもです。
おなかぽっこりだなんて、身につまされます。
凹まないんですよ~私のおなか。
クロエちゃんは心配性なんです。
ゆうさんが何か危ないことをしているって感じてしまうのかも。
鉄棒での連続前まわり、小学生の時は得意だったんですけどね。
もう~ぽっこりおなかと加齢で絶対に無理ですよ。

クロエちゃん心配症なんですね、エビスくんに警備に忙しいですね。
でも可愛いくて言う事きいちゃうな。

これはまた素敵な写真
クロエちゃんエビスくんも可愛いオーラたっぷり出ていますね。

お蕎麦実ると良いですね~
自家製そば贅沢~

素敵なお写真ありがとうございました。

No title

うちの娘(黒ラブ11歳)も体操系はほとんどNGのようです。
腹筋腕立てはもちろんのこと、片足立ちとか上体そらしとかもとびついてやめさせようとします。
ラジオ体操をした日には、必死の形相で四方八方からとびつかれました^^;
なぜなんでしょうね???
そういえば、バランスボールはOKでした。なぜ???

禁止事項は

うちの殿様(今日で13歳!)は禁止事項はないですねぇ、クロエちゃん吠えて訴えるの?カワイイ(・∀・)

ただ、鉄棒につかまった状態で下をくぐると大興奮して直径20m円でハイパー走りします(笑)

他人が見たら「変なオバサンがケラケラ笑いながら鉄棒して、周りを黒い大きい犬が猛ダッシュしてる」怖い図ですね、、、

No title

えー?なんででしょうね?

奇妙な姿だから怖いとか?(悪意ないですよ!!)
危険な動作だと思って怖いとか?

うーん、なぞ。

でも、かわいい(笑

片足かけまわり??

はじめまして。いつも楽しく拝読しています。

1つ質問ですが、片足かけまわりってどんなんですか??競争したりするんでしょうか?

No title

>Corvallisさんへ
む、麦わら帽子ですか!?どうしてなんでしょうね~?

>yuiさんへ
あー、楽器が苦手なワンちゃん(や猫ちゃん)多いですよね~。
でもピアノかあ。私は大好きですよん。

>ガンジェさんへ
そうです!カヤックも泣いてすがって止められたんだった。

>ビートママさんへ
あー、ヨガ!わかるー。
全く同じです。「立ちポーズ」になるとダメ。
寝ポーズ?は邪魔してきます。

>agiwanさんへ
あー、あのときはきっと「ダンス」よりも「イヤホン」がダメだったんだと思います。
さっき、試しに踊ってみたら大丈夫でした(笑)。

>ちゃままさんへ
そうなのか~、増えるんですね。
でもまあ、そんな気難しいとこも可愛いというか。
ネタとしてありがたいかも(笑)。

>ななこままさんへ
クロエちゃん、だいぶ心配症です。
エビスはまるでヘーキなんですけどね~。
でもクロエちゃんが騒ぐから一緒に後ろで騒いでますよ。便乗してます。

>ティオ松さんへ
うんうん、ラジオ体操!わかるー!!わかるなー。
これが一番ダメじゃないですか?なんでだろう。得意なんだけどなー。

>けろさんへ
いえいえ、その場にいたらジョインしますよ、わたし。
クロエちゃんも喜んで殿様のあとを追いかけるんじゃないかな。
お誕生日おめでとうございまーす!!(遅くてごめんなさい)

>しほさんへ
なんででしょうねえ。でも、割と一般的みたいで?ちとほっとしました。

>しーすーさんへ
返信遅くてごめんなさいー。
片足を鉄棒にかけます。そしてそのまま前周りをしたり、後ろ周りをしたりするアレ。
・・・わかりますか?多分正式な呼び名じゃないです。すみません。

非公開コメント