スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ジレンマ

2013.08.27 12:35|我が家のエピソード

外はこんなことになってますのに・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ジレンマ」写真日記3


ぽかぽか陽気ですのに・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ジレンマ」写真日記1
どこかな?クロエビス。(難易度★☆☆)


春ですのに・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ジレンマ」写真日記2
同じくどこかな?クロエビス。(難易度★★★)


部屋の中で・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ジレンマ」写真日記5
ああっ、ソファーのカバーがでろりんだ。


ごめんねえ・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ジレンマ」写真日記4


お散歩はもちろん済ませますが
外をエンジョイさせてあげたいなあ。

今晩、通ってる夜間学校で初のテストなんです。
小心者のゆうさん、気持ちに余裕がなくって・・・。

それもねー、おまけにねー。
「この夜学を続けるかどうかを決める日」なんですよ。
コースに10%通ってみて、「こりゃあ無理だわ」と思ったら
今日の時点ならば国の記録に残らずやめることができるんだって。
(他の学校や別のコースを希望するときに、学生ローン等のマイナス材料にならない)

そのかわり、今日出席したら「このコースを修了する意思表示」だと
みなしてもらえるんですけど、そんな日にテストー!?
「このコースにとどまりたかったらテストをお受け」
という女王様・・・じゃなかった、先生の言うことを聞いて
素直にテスト受けてきます!





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ごめんね、クロエビス。次のテストからは
「日々コツコツ」勉強しとくからね~。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」
うん、母ちゃん、自分でもそう思う。
クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新してない・・・

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
MokaiバナーSummer2
「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++






夜の学校は冷えるだよ・・・

モデルさんって、腹巻きも素敵に着こなすのね~。



関連記事

コメント

がんばれ、ゆうさん!

ベストな選択ができますように。

日本から応援してますよー\(^o^)/

GOOD LUCK!

日本(関東)は急に秋っぽくなりました。
ゆうさんのご健闘をお祈りしてます!

テスト頑張って!

テストは出す側なんですが、作るのも大変だし採点も大変。
それでも受ける側のストレスに比べたら何のそのですよね。
でも、学生が考え込んでると先生もどきどきして胃が痛くなっちゃうんですよ。

ゆうさんはきっと大丈夫。
一夜漬けでも帳尻を合わせちゃう性格とみた!

わたしもシラバス作らなきゃ。。。

テスト真っ最中??

クロエちゃんとエビスくんの後押しがあるし、
ゆうさんの一夜漬けといいながらもちゃんと勉強したのですから
大丈夫!!
何があっても必ず乗り越えてきているゆうさんです。
だってゆうさんは”持っている人”だから。
目標があるゆうさんにはできるのです!
難易度★★★・・・捜し出せませんでした。

私は夏休みの宿題は後半になってバタバタするタイプでした。
クロエビちゃんママの頑張りわかってますよ、運命共同隊だし。
あまり心配していませんが、テスト頑張って下さいね。
クロエビちゃんテスト私にはむじゅかしすぎます。
穴が開く程みて、目がいたい
クロエちゃんの写真可愛い~
母性本能くすぐる~

No title

>Mさんへ
ありがとうございます~。
テスト、受けてきました。来年まで学生~。

>dasanさんへ
ありがとうございます!
急に秋っぽくなったのですね~。風邪をひかないようご自愛ください。

>Corvallisさんへ
あはは!さすがです!自分でもその通りなような気がする。
帳尻あわせまくりの人生です。

>ちゃままさんへ
うれしいですね~。ありがとうございます、ちゃままさん。
いつもサポートをくださいまして。
目標、ぶれないように頑張ります!いつも応援ありがとうございます。
あ!答えを掲載しなきゃ!ごめんなさい!

>ななこままさんへ
後半どころか、最終日に徹夜のパターンでしたよ~。
うふふ、あまり心配していない部分に信頼を感じます。ありがとう。
とっておきのかわいい写真がとれたので(クロエちゃんの)、後日掲載しますね~。
非公開コメント