スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ご飯だワッショイ!

2013.08.23 13:48|エビスのエピソード

いぜん、いつだか忘れちゃったんだけど
こんな記事を描きました。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ご飯だワッショイ!」過去記事
クリックで拡大します(別窓で)。


ご飯のたびに「お祭り騒ぎ」のエビスくん。
ハードボイルドのクロエちゃんに叱られたからといって
やめておとなしくなるわけがありません。
当然↑のあとには続きがあります。

普段、ご飯は離れた場所で食べる二頭。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ご飯だワッショイ!」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ご飯だワッショイ!」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ご飯だワッショイ!」3

さすがに後足で立ってワッショイはイメージですが
これだけ喜んでくれると(お祭り騒ぎをしてくれると)
毎日作りがいがあるってもんです。

真剣クロエちゃんの後ろで盛り上がってるエビス。
その対比に笑いが止まらないときもあります。

いつもありがと、クロエビス。







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

一日二回の楽しいイベント。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリック、わっしょい!!
クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」更新!
「アイスでもホットでも」
MokaiバナーSummer2
「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++






いつかエビスに

はっぴ、買ってあげよう。






関連記事

コメント

2コマ目最高です(*'ω'*)

ゆうさん、こんにちは。
またお邪魔しに伺いました。
ご飯の前の儀式、うちのワンコもそうだったなぁと思い出して
笑ってました( *´艸`)
あとちょっと~と頑張るのですが、食い気が勝ち一からやり直し…
なんて事もしばしば(笑)
ほんとに癒されますよね!
クロエちゃんの儀式とエビスくんのワッショイをぜひ動画で観て
みたいです(*ノωノ)

確かにそれだけ喜んでくれればうれしいやる気増しますね。

エビスくん子供みたいで可愛いですね~。

レディクロエは静かに料理が出てくるのをまつのですね。
イメージ通り。

色々な料理を知っているゆうさんの舌に叶う料理、
クロエちゃんもエビスくんも幸せですね。
わっしょいわっしょい♪

エビスくんは・・・

もしかしたらエビスくんはダンシングゆうさんに似ているのでは・・・
ご飯の前に盛り上げるエビスくんとお散歩前に盛り上げるゆうさん。
嬉しい時の舞・・みたいな。
そんな風に思っちゃいました。

はじめまして

いつも楽しく拝読しております
クロエちゃんとエビスくんの対比に爆笑でした

我が家の近所のお弁当屋さんが、最近オーナーチェンジで店名が変わりリニューアルオープンしたのですが・・・

店名が「わっしょい」なんですよ(笑)
思わずコメントしちゃった次第です

エビスくんのわっしょいを。

生で見たいくらいです^^。
嬉しい嬉しいご飯の時間を対照的に迎えるクロエちゃんとエビスくん(≧∀≦)
その姿に笑いが止まらないゆうさんさま♪
なんて幸せな時間ヽ(^。^)丿
ほっこりほっこりわっしょいしょい♪

No title

ゆうさんこんにちは。
私もエビスくんの「わっしょい♪」見たいです。
きっとどんな空気も和ませる力強い「わっしょい♪」だと思うのです。
(クロエちゃんとの力の入れどころの違いがまた楽しそう!)
毎日2回のほっこり、うらやましいですっ!!

小5のなっつです(^_^)

こんにちは(^-^)
雑誌でもみてます( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに
ドックサロンひなたで検索してください!そのブログは私が書いてるので、みてくださいね。
ではでは、応援してます。

ワッショイ!

ゆうさん・・・こんにちは!!
エビスくんのワッショイ!
可愛いですね~♪
うちはダックスで
元々ヘルニアの気が有るので
食事の時間のそのワッショイ!で・・・
一度腰を痛めて大騒ぎになった事が
あります~(><)
非公開コメント