スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

嫌われたダンシングゆうさん

2013.08.22 13:01|クロエのエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「嫌われたダンシングゆうさん」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「嫌われたダンシングゆうさん」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「嫌われたダンシングゆうさん」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「嫌われたダンシングゆうさん」4


ダンシングゆうさん、かわいそう~。






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

あたしのほうがよっぽどかわいそう!!!byクロエちゃん

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

イヤホン?を外したらついてきてくれました。
クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」更新!
「アイスでもホットでも」
MokaiバナーSummer2
「Chloe」のパスワードをお忘れなく~。10%オフになります。

+++++++++++





「ジョギング」のフォルダーを
聴いてたのでつい・・・


アップビートの曲ばかりかかったのでした

関連記事

コメント

No title

クロエちゃんの言い分は「ながら散歩禁止!!」というトコロでしょうか。

可愛い♪

ゆうさん・・・こんにちは!!

クロエちゃんの態度が面白過ぎる~(^^)
その後、
可哀想なゆうさんの気持ちはどうなったの?

No title

自分達だけを見てほしいんですよ~~~。

No title

もうこうなったら ボディコン着てお立ち台に上がり扇子振り回す しか クロエちゃんに認められる方法は無い と思います。ww 
が、思い切り嫌われても当局は一切関知しませんのであしからず・・・

No title

うちの子もそうでした。
音楽を聴きながら散歩はゆるせないらしいのです。

クロエちゃんも私に集中してほしいのね。
ストライキするなんて、なにしても可愛いですよね。

盛り上がりすぎ?

もしかしてゆうさんが一人で盛り上がりましたか?
クロエちゃんがストライキするとは・・・・
その後ご機嫌が直りお散歩を楽しんだのですから、
終わりよければ全てよしとしましよう!!
クロエちゃんは平成生まれですから、ヒップホップダンスの
ほうがいいのかな?

踊りに夢中なゆうさんにご立腹ですか。
いつものママじゃな~い。
てな感じでしょうか。
ご機嫌を損ねるのも何だか可愛いエピソードですね~。
皆さまお散歩楽しんでくださね。

クロエちゃんへ

「も〜ママちゃんたら・・面倒見きれない!!」
くりくりの背中で言ってるんでしょうか?(かわゆいp><q)
「は〜っ!」なんてため息なんかもついてたりして?
クロエちゃん、忙しいゆうさんにもストレス解消させてあげてね。

ダンシングゆうさんさま、かわいい~(≧∀≦)

クロエちゃん、ノリノリのゆうさんさまと一緒に踊ってあげて~~(笑
ダンスしながらお散歩はムリか。。。(^◇^;)
ゆうさんさまの歌に併せてなら踊ってくれるかも^^。
どう?クロエちゃん?
非公開コメント