スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ダンシングゆうさん

2013.08.21 12:06|クロエのエピソード


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ダンシングゆうさん」1
言い訳させてもらえるなら「たきこみご飯」だったからです。
・・・なってないか・・・。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ダンシングゆうさん」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ダンシングゆうさん」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ダンシングゆうさん」4

・・・そんなことしてるから
色んなことに遅刻する・・・。







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「無視してないよ」を創作ダンスで表現してるつもりなの。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
セール対象品が「Chloe」のパスワードで更に10%オフ!

+++++++++++





夜は学生をしてるので
文房具が欲しくて欲しくて・・・


やっぱりコクヨで!



関連記事

コメント

目が回るとはこの事でしょうね。
クロエビちゃん、寂しいながらも我慢して待っていてくれる、ファミリーですね。
頼もしいママだけに心配していたりして、クロエビちゃん。

医者の不養生…
バタバタせずに、ゆったりと
廊下は走ってはいけませんの意?
食事と睡眠はたっぷりと
ご自愛下さいませ。

No title

私も これ よくやります。
そして 犬達に しらぁ~ とした目で見られる。
そういう時は さあ、皆さんご一緒に・・・ と言って
お座りしている愛犬の両腕を無理やりつかみ 踊る そして嫌がられる 涙
それは いいんですが 我が家のリビング 外歩く人から見える場合があるので
あのおばちゃん どうしたのか?と心配されてないか不安ですwww

忙しくても・・・・

どんなに忙しくてもクロエちゃんとエビスくんのスキンシップは
欠かせませんからね。
多忙をきわめるゆうさんですが、くれぐれも身体には気をつけて
くださいね。
炊飯器から直接食べてもいいですから、しっかり食べてください。
ゆうさんが欲しい文房具はシャープペンシルでしょうか?

dance

私もうちの犬が立ちはだかったときによく踊ります(恥)
でも、そうすると後ずさりするから通れるんだもん。。。

ま、それはともかく、是非ゆうさんのダンスをyoutubeで!

意外な展開に。

笑ってしまいました。
踊ってその場をHappyに!
うはは。参考にさせていただきますワン。
学生さんやって、ファームの準備して。
どんなにかお忙しい事でしょう!
ジャーからの直喰い!アリですとも^^。

お、おつかれ。。。

踊るより、抱きしめて撫でてあげたほうが。。。
非公開コメント