スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

何故にそこまで!?

2013.08.14 13:16|クロエのエピソード

毎日ぽかぽか天気が続いている
羊の国地方。
コンピューターのモニターが
あいかわらず絶不調で
仕事が全然はかどらないので
気晴らしに外に出たときのエピソード。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「何故にそこまで」5

ここまで誰もいない大自然を目の前にすると
ホント不思議なもんで、大概のことは
どーでもよくなります。
ねえ?クロエちゃん?

と声をかけようとしたら、クロエちゃん

ドブにイン!

このとき瞬時に
大自然を目の前にしても
どうでもよくならないことがある
と知るのでした。

~ 完 ~


じゃなくてー!!

ワナカにドブがあったこと自体
びっくりだけんども。
ドブっつーか、家庭用排水じゃなくて
雨水が流れてくるとこだけんども。
臭いー!
臭いことは間違いない―!

ので、帰ってクロエちゃんだけ
シャンプーですよ。
天気良いからよかったものの
一応真冬なんですから
こっちも大変なんですっ!!

だいたいドブに肩までつかって
泳ぐのは平気なくせに・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「何故にそこまで」1

クロエちゃん、
ここ最近で一番アクティブに
動いた日でした。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!6

今は湿り気たっぷりのまま
ゆうさんの足元で寝ています。
いい香り。


==

昨日はモニター不調にたくさんのアイデア
本当にありがとうございました!感謝です!

実はとっても型が古いモニターで、
後ろ、平べったくないやつなんですよ・・・。
電源ボタンもぎゅーって押さないとダメで・・・。
さすがに寿命がきちゃったかな。
すみません、そんなモニターに色々アイデア
いただいちゃいまして、お気持ちとっても感謝です。
お手数おかけしました~。

こんな風に探しまわった結果
中古のスクリーン、みつかりました!
もらってきたので今からつけるどー!







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

色んなことを克服したのに、シャンプーだけはダメだなあ・・・。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」

Mokai更年期バナー
「Chloe」のパスワード、お忘れなく~。10%オフですよ。

+++++++++++





うーん、色々みてたら

色々欲しくなった。
あぶない、あぶない。






関連記事

コメント

どうしちゃったのクロエちゃんママとモニターの不調が伝染しちゃったかな?
びっくりしたでしょ、いい香りになって良かったね、女性ですもの。

中古モニター見つかってなによりです。
簡単にあるものなんですね、
しかし良かった、それが一番。
可愛い~クロエちゃん
ほっとしているかな、色々と。
今日も可愛いお写真ありがとうございました。

ありましたか!

「もらってきた」んですね〜!?
ワナカいいとこ一度はおいで♪

生活排水ドブ(涙)

あははー! ワカナにも生活排水ドブなんてあるんですね、それはそれでなんかビックリです

我が家のお殿様もラブの例に漏れず、水ならなんでも入る猛者で、真冬だろうが何だろうがよく行く多摩川河川敷までたどり着く前に難関のドブがあるのですが、つい先日もドブ遊びしてしまい大変でした(涙)

まったくレトはシニアになっても楽しみが絶えませんな、、、(笑)

あらまぁ~

クロエちゃんは”ドブにイン”するつもりではなくて、
水の中にインという感覚なのでしょうね。
水があるとつい入りたくなるクロエちゃんは、立派なラブラドールです。
但し、ドブだとゆうさんが大変ですからね。
水は大好きだけどシャンプーするのとどう違うのか?
クロエちゃんにお聞きしたいですけどね。

そうそうそうそう・・

うちのもそうだなぁ・・
海は好きだし、プールも飛び込むけど、シャワーは嫌い。
入る前から尻尾がさがるくらい。
なんでなんですかねえ。
シャンプー使わないで水だけで流してても嫌い。

あらあら、クロエちゃんたら(^◇^;)

ドブにはまっちゃっちゃ~アカンどすなぁ。。。
キレイキレイにしてもらってよかったですね^^。

おお!モニター見つかったのですね!
さすが、ゆうさんさま!そちらはエコが進んでますよね~。
ニポンなら、新しいの買ったら!攻撃が展開されそう。。
新らモニタでお仕事モリモリこなして下さいませね~(*^o^*)
非公開コメント