スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

敵もひるもの

2013.08.10 12:09|エビスのエピソード

ぽかぽか陽気が続いております、羊の国。
「冬が終わった?」とおもって
新芽ちゃんたちが出てきているんだな~。
あ~、まだダメダメ、騙されちゃダメ。
霜にやられちゃうよ~。

そして我が家のエビスもすっかり騙されて
アンダーコートがこんなことに。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「敵もひるもの」3


なんとかしたいんですが
エビスはブラッシングが大嫌い。
逃げるわ、ふざけるわ、暴れるわで
結構な重労働なんです。飼い主が。

なので・・・?


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「敵もひるもの」1


勝ち!

人類の英知の勝ち!!

と、調子にのっていたら・・・


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「敵もひるもの」2


敵も(屁を)ひるもの・・・。






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

女子にもてなくなるよ!

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」

Mokai更年期バナー
セール対象品が「Chloe」のパスワードで更に10%オフ!

+++++++++++





買おうか悩み中。
持ってらっしゃる方も多いのでは?






関連記事

コメント

No title

も〜っ、笑いが止まりまっせ〜んじゃあないですか!(思い出しては笑ってしまいそうじゃ〜)。ほんと、いい時に御スカシになること有りますよね ^_^;
写真のエビちゃんの姿、羊さんのような・・?

No title

エビちゃん、衣替えにはちょっと早すぎますよ~。
寝ながらスカシッペで反撃するとは、なかなかのもんですね(笑)

No title

あ~今すぐゆうさんちに飛んでいってエビちゃんの抜け毛を抜きたい!!あのぶちぶち大量に抜けるのが鳥肌立つぐらい快感なんですよね~♥しかしそんなにくっさいすかしっぺをするとは…。昨日の夕飯はトライプでしたか?(笑)

あ~ブラッシングしたくなりますね、これは
エビちゃん本当に眠っているんですか?
寝たら寝たで拒否反応?
しかも、すかし…スカンクエビちゃん
必殺アイテム
油断大敵ですね、おもいっきり吸っちゃいました…?
お疲れ様でした。

No title

でも・・・、カワイイから臭い?お○らもカワイイ♪♪♪
・・・ってなりますよね?
ゆうさんは、そうだ!そうに決まってる!!(笑)。
「カワイイ顔して、くちゃいなぁ~♪」
っと私もなります。(しかも、ちょっと嬉しい気分の変人かも?の私です。)
毛が抜けるのも、新陳代謝抜群!!と思って、頑張って下さい!
大変だけど・・。

真冬へと・・・

エビスくん、ほんとにだまされちゃ~ダメですよ。
厳しい寒さが訪れるというのに・・・・
そのアンダーコート・・・ブラッシングしたい症候群に
陥っている私です。
エビスくんの音なしのかほりは、突然の攻撃ですので
防ぎようもないですね。
まぁ~エビスくんのかほりもいいもんです。
ゆうさんも”ひる”って言うんですね。
私も”ひる”って言うんですが、最初は理解してもらえなかったのを
思い出しました。

頭皮エステ

はじめまして。いつも楽しく拝読しております。

頭皮エステ、両方試してみたけど皮脂洗浄タイプのほうが気持ちよかったですよー。
あ、エビちゃんネタとずれてしまいました。
失礼しました。

うふふふふ。

毛を抜いてもらうと、血行が良くなってついぷす~~っとね^^。
出ちゃうんだよね~~、エビちゃん。
エビちゃんのすかしっ屁は最強なんだ?
ちょっと匂ってみたいな~。←匂いフェチ(爆

ひる=放る

最近のゆうさん、山口弁が多かったけぇ、「屁をひる」で出た!山口弁と思うたら…
あらためてググッてみると、「ひる」が標準で「ふる」は誤用、「こく」はくだけた言い方…とありました。
知らんかった~方言と思うとったんが標準語じゃった、ちゅうこともあるんじゃねぇ。
やっぱり山口ってあんましなまっちょらんのかねぇ?


昔実家にコリーがおったんじゃけど(もちろん、名犬ラッシーに憧れて)、ブラッシングの時にはようひられたもんよ!
これが脱力するほど強烈じゃった…

あはは

うお~。
我が家のチビ犬(チワワ系)でも
音無しの時の臭いったら、ウゥーーーッ!ですから、
エビス君だったら...
ゆうさん、
ご愁傷様です。

No title

もこもことしていてかわいい…
普段のエビス君と違ってもふもふっとして見える!
けど、無言(音)の復讐ですね。気まずくならずに不快を告げる技、やるな。エビス君…!
非公開コメント