スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

お役にたちたい!

2013.07.25 15:22|クロエのエピソード


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「お役にたちたい!」4コマ1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「お役にたちたい!」4コマ2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「お役にたちたい!」4コマ3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「お役にたちたい!」4コマ4


何かしたい。仕事したい。
飼い主の一挙一動に反応する
クロエちゃん。

マンガのように「おかまいなく」は
通用しないので、いつもお言葉に
甘えてアシスタント業務をお願いします。

そして報酬を期待されます・・・(要するにオヤツ)。

それかい!






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

だから「引退犬」たちのお世話は
ホントに大変だと思うのです・・・。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!
「うぃっとねす」

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」更新!

AmiamiSerumバナー
セットもあります。「Chloe」のパスワードで更に10%オフ!

+++++++++++






今の時期

こゆーのがないと





関連記事

コメント

クロエちゃんのお手伝い

ほんと、ラブってそうですね。
ゆうさんが書いてることを日々実感する毎日です。

お洗濯のお手伝いって何をするのかな?

で、ヱビスくんはその時何を?

No title

ゆうさんこんにちは~。久しぶりにコメントします★
こちらへ来る度にラブの魅力にとり付かれて、本気でお迎えしようかと悩んだ日もあるほど・・・。残念な事にうちのチワワンは1人っ子じゃないと無理そうなので、諦めモードです。何回か里親募集に応募して、お試ししてみたんですが、無理でした(涙)
意思疎通が出来ると本当に楽しいですよね。

ゆうさん、今年(来年?)も、ワンコカレンダー製作されますか?
去年購入させていただいて、パラパラめくりながら可愛いワンコの絵にうっとり。
大安と戌の日が表示されており、戌の日って安産祈願する日でもあるよね~と、何となくめでたいわね~とか思ってたら・・・。
結婚11年目にして、自然に子宝を授かる事が出来て心底ビックリしております!!
病院へ通った事もありました。でも、もういいや!ワンコがいれば楽しい♪と、のほほんとしておりましたら、です。11月にはママになれそうです。
今年に入り、カレンダーを使用しだした途端の奇跡。何かがあるとしか思えません!
今年また作成されるのでしたら、ぜひ購入させてください♪

そして、ファームの計画も頑張って下さいね★
私たち夫婦は動物&旅行好きなので、長期休みが取れたら絶対NZ行くって計画がありますので、その時にはぜひファームに立ち寄らせて下さい~!!すっごく楽しみです~♪

可愛いですね~クロエちゃん、二度ねするとこも、尽くそうとするのもわんちゃんの良い所ですよね。
忠誠心。

でもゆっくり寝ていてほしいですね。

しかし血がそうさせるのだから、アシストしてゆうさんの役にたて満足、
そして評価都でもいいましょうか、おやつをもらえたら、ママから花丸もらえた気分で二重に満足かな、

ママが大好きね。
素敵なママで羨ましいな。

分かる分かる。その気持ち。
私も、実家に里帰りすると、なんか手伝わなきゃ!って気持ちになりますもん。クロエちゃん、ガンバ!

二度寝は・・・

二度寝は気持ちいいのよねぇ~クロエちゃん。
それでもママの行動はちゃんと見ているんだね。
クロエちゃんならいろいろお手伝いしてくれそうです。
最終的にオヤツを頂くのは労働の報酬でしょうね。

え?!

うちの黒ラブは、飼い主完全無視で二度寝どころか
三度寝、四度寝して、お手伝いの気配は全くありませんが。
男の子と女の子の違い?

ごはんが先

クロエビスちゃんたちは、ごはんが先なんですね~。うちの二匹は朝が早くて、日の出と共に「散歩つれてけ」って叩き起こされます。二度寝してくれたらありがたいんだけどなぁ~。
そうそう、いつも「参加することに意義がある」みたいに、寝てても飼い主の行動を見てますよねー。あわよくば、おやつにあずかれるかもしれないし。うちも一度ハンガーを拾って渡してくれるお手伝いっていうのを教えたことがありますが、最初はよかったけど飽きてくると、ハンガーをカミカミして壊してしまうので、あきらめました。靴下ひろって渡してくれる・・・ってのは、やってくれそうだけどスライミーな靴下になりそうで、やっぱり無理かな。

クロエちゃん、二度寝しても良いのよ~♪

なんて賢いちゃんなんでしょ!
二度寝に罪悪感なんて。うぷぷぷぷ。
アシスタント業務したら、報酬を要求しなくちゃね^^。
当然だよね~~(*^o^*)

No title

カレンダーですか?!
今年もとても楽しみにしていますv-238

ゆうさん、始めまして!
はっぴー!で〜す!
私も、ゆうさんと一緒て、ラブ2匹飼ってまーす!
よろしくっちょ!^_−☆
非公開コメント