スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

俺様としたことが

2013.07.20 13:08|エビスのエピソード

湖沿いを散歩していたら・・・


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「俺様としたことが」写真日記1


お?
エビスが何か発見。

エビスー?
何くわえてるのー?


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「俺様としたことが」写真日記2


あら、ボール。
よかったねー。
投げてあげよっか?
蹴ってあげよっか?

なに?結構です?
くわえて歩きたいの?そう。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「俺様としたことが」写真日記3


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「俺様としたことが」写真日記4


楽しい?エビス。
よかったねえ。

ねえ、楽しい?

エビス・・・?


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「俺様としたことが」写真日記5


な・・・、なんでそんなに無口なの・・・?

と、思ったらやっぱり!

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「俺様としたことが」イラスト

・・・はいはい、とってあげるからね。

恥ずかしくて言いだせなかったらしい。

1kmくらい、困ったまま歩いてたみたいです・・・。







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

お、俺様としたことが!!(byエビス)

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================






*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!
「土とわたし」

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」

SummerSaleバナー
プレゼントもついてきます!最終週末だよ。「Chloe」のパスワードで更に10%オフ!

+++++++++++






「ア、アクセサリーでしたのだ!」

だそうですよ・・・。




関連記事

コメント

No title

もー、エビちゃんたら~(//▽//)
いじらしいじゃないか~。かわいいじゃないか~。

またうまい具合にはまってしまったのでしょうか!?
1kmも無言で歩き続けるなんて、
すぐに言えば良いのに~もう可愛いいんだから♪
気をつけて楽しいお散歩してね。

ごめんエビちゃん……思わず読んで笑ってしまった……(笑)

取れなくなっちゃうこと、あるよね?あるよね……

一緒です♪

いつも楽しく読ませてもらってます(^-^)/
うちのラブも昨日刺さってました。エビチャンと一緒一緒♪

No title

ごめんねーーーえびちゃん、笑ってしまいました
うちのこも同じことがあって思い出しおもわず。。。。めいいっぱい口を開いてくわえたもだから犬歯が上下刺さってしまいそれ以上口が開かなくなって
じたばたしたことがあったの(笑い)
あるある。へこむなエビちゃん

うふふ・・・

エビスくん、よく我慢しましたね1kmも。
取って欲しくてもお口がボールで塞がっていますからね。
必死でお目目で訴えたのでしょうね。
ほんとに可愛いですよねぇ~エビスくん。

No title

言い出せないなんて~、かっ、可愛い(萌)
うふふふふ。エビちゃん、新しいおもちゃ、よかったね~。

と、とれて良かった!(^◇^;)

エビちゃん、アゴがくたびれたっしょ?
くぁわいそうに~~。゜(゜´Д`゜)゜。
言い出せなかったなんて、んとにめんこいちゃんだな~。うふ。
ふふふふーーー(≧∀≦)

よくあることさ!

レトリバーならではですね(・∀・)

ボール狂のうちの殿様もよくやります(笑)

我が家には山のような野球のボールとテニスボール、ドッジボール、バスケボール、バレーボール、そしてサッカーボールが収穫したお宝として持ち帰えられてきます。空気が抜けてペニョペニョになっていればいいのですが、エビスちゃんと同じく刺さったまま自宅まで持ち帰ろうとして、途中で「取れないー!取って」と言います。

刺さって取れないときの表情は苦しそうですね(^^;)

スポーツのグランドが近いためあちこちに各種ボールが落ちているので、11歳くらいまではしょっちゅうやってましたが、伐採したでっかい木の枝やペットボトルなどかじっているせいで歯が磨耗してからは、もっぱら野球のボールだけが《収穫物》です。

た、たまには…

そういうこともありますよね。

うちの子は取って取ってと手ですぐやりますが。
非公開コメント