スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

冬ニモ負ケズ

2013.07.14 12:49|我が家のエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「冬ニモ負ケズ」2


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「冬ニモ負ケズ」1


やー、昨日の午後から「南風」に変わり
南極からの寒さ、産地直送で届いております。
これぞクール宅急便。
日光は出てるけどマイナス温度なの。
羊のウールってやっぱり暖かいのね~。


そのかわり、外の全てが凍っててきれい。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「冬ニモ負ケズ」4


意を決して「えいやっ!」と外に出ると・・・


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「冬ニモ負ケズ」3


絶対ダメだよ!クロエちゃんっ!
泳いじゃダメ!!








=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

もちろん泳いだの~。(byクロエちゃん)

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!

おしごとブログ
「Mokaiぶ

SummerSaleバナー
スキンケア製品(一部)今だけ大特価!「Chloe」のパスワードで更に10%オフ!

+++++++++++







水辺に行く時は

お忘れなく~。






関連記事

コメント

素敵な写真
ワクワク、ドキドキするような
すがすがしい、まぶしいほどの山並みと大地
大の字になったり、トンネルポーズでさらに楽しみたい。

氷の国みたい…本当に綺麗
画面を通して冷気が伝わってくるようです。

太陽がじりじり照りつける毎日
ありがたいです。

クロエちゃん、準備体操してね~
でも格好良い!

やること、考えること、いっぱいですね。
あ~忙しい♪忙しい♪
応援しています。良い1日を☆

No title

昨日東京の獣医さんに聞いたんですけど
多摩川(下流のほう)で泳ぐと、皮膚病になるんですって。
海外から来たワンコが泳いで殺菌のシャンプーしなくて
病院に駆け込んできたって言っていましたよ。

ニージーランドっていろいろきれいなんだなーって
改めて思いました。
冬場の水泳は心臓によくなさそうだから
あんまりしないほうがいいのかもしれないけど
楽しみと健康のバランスが難しいですね。

寒さの産地直送とは・・・

南極からのクール宅急便だなんて、言い得て妙ですね。
日差しがあっても気温が低いんですね。
空気が澄んでいるから、キレイな景色がよりいっそうキレイです。
そう~一歩外に出てみれば、歩くに連れて暖かくなると。
クロエちゃんはやっぱり泳いじゃったんですか。
ワイルドすぎます、クロエちゃん。

南風

そっか~、南風が冷たいんですよね。南半球感覚が新鮮です。

今日、耳日曜〜

なつかし〜‼

クロエちゃん~~~(^◇^;)

すぐあがんなさい~~っ!
って、もうゆうさんさまがゆってらした(笑
外に出ると意外と寒さって我慢できますよね~。
暑さの方が堪えるかも^^。
ゆうさんさま、ふぁいっ~~!

No title

>ななこままさんへ
やること、考えることで頭がパンクしそうです~。
つい現実逃避でお散歩に。寒いけど、青空が出てると楽しいです!

>あれままさんへ
そうですね~。その気候に合った犬種ってトラブル少ないですもんね、一般的に。
さすがカナダの海に飛び込むラブラドール、いくらダメって言ってもDNAの声を聞く見たいです。

>ちゃままさんへ
日差しがぽかぽかでも、外に出るとひんやりしてました。この日はね。
今日(月曜日)はだいぶあったかいです。見た目は全く一緒なんですが。
風向きでこれほど変わる、外気温。(おお、5・7・5だ)

>ここなつなつ子さんへ
そうなんですよ。南風ってなんかサンタモニカとかバレンシアあたりから吹いてきそうな感じしますけど(個人的な感想)。
ニュージーランドはクール宅急便が吹いてくるのです~。

>Corvallisさんへ
気付いていただけてなにより。

>裏香織さんへ
帰ってタオルドライしなきゃいけないんですが、すごく正直いやでした。寒くて。
そのまま凍るかと思ったら濡れたまま。クロエちゃ~ん(涙)。
非公開コメント