スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

羊の国ショッピングチャンネル

2013.07.09 15:39|エビスのエピソード

1週間前のクロエちゃんの誕生日に
エビスがプレゼントしようとしたのが
「トイレットペーパーの芯」。
(参考記事⇒「やっぱり無理!」

実現はしませんでしたが、
「プレゼントにいかが?」
エビスから皆様に伝えます。

「芯の魅力とは?」

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「羊の国ショッピングチャンネル」4コマ1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「羊の国ショッピングチャンネル」4コマ2


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「羊の国ショッピングチャンネル」4コマ3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「羊の国ショッピングチャンネル」4コマ4


今なら一つのお値段で二つ!
おまけに、あら?欲しかったの!
高級高枝切りバサミもついてくる!

フリーダイヤル(0800 - イイウンコ - イイウンコ)に
今すぐお電話!!






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

レビューがクロエちゃんより届いております。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」更新!

SummerSaleバナー
こちらのセールは本物!「Chloe」のパスワードで更に10%オフ!

+++++++++++





今、欲しいものNo.1!(冬だけど、南半球)







関連記事

コメント

可愛い♪

お二人さん・・・・
ホントに可愛いですね~(^^)v

No title

大事に持ち歩くところがかわいいですね~エビちゃん。うちはハッピーにあげると、何回でもレトリーブしてきますが、イエローにあげると一回でカミカミして、「やっぱり無理」のエビちゃん状態になります。しかし、あのくわえてみせびらかして、「うらやましいだろ~」って言うのは、両方がやります。ハッピーは横取りされても、「いいよいいよ」ってあげちゃうのですが、イエローは絶対渡しません。「トイレットペーパーの芯性格診断」ができそうですね。

本当にかわいらしいし、本当に好きなんですね~、
芯のどういう所が好きなんでしょう。

買おうかな…エビスくんの香りつきとかもあるのですか?

あ、でももう少ししたらひょっとして同じ価格でアイスクリームメーカーがついてくるかも!?
あ~買い時がわからない~。

No title

かわいらしいですね

お留守番の寂しさを軽減してくれる・・・(≧∀≦)

それ、ポイント高いですよね~(*^o^*)
エビちゃんがくわえてるとものっそい貴重なモノにみえるから不思議~♪
トイレットペーパーの芯人気、花丸急上昇ちう~~ヽ(^。^)丿

芯の活用法

エビスくんのトイレットペーパーの芯活用法を見ていると
なるほどなと納得いたします。
エビスくんは活用法のその弐が一番なんでしょうね。
私も一人で寂しい時、芯に頼ってみようかなと思っちゃいました。
あっ!でも我が家の芯で間に合いますので、羊の国ショッピング
には電話しないです。
でも高級高枝切バサミがついてくるなら・・・・。

いいわんこかと思ったらイイウンコで吹きました(笑)

ゆうさんに。。

イイウンコーイイウンコ。に座布団10枚。(笑)

No title

イイウンコww

アイスクリームメーカー、私もすっごく欲しくなって、数年前に買いました。
出来立ては美味しいのですが、真夏に残った分をタッパーウエアに入れて冷凍させる頃には、ちょっと溶けかけちゃうのと、とにかく本体を冷やす時に冷凍庫の場所を取るので、あまり作らなくなってしまいました。。。
そのうちパドルを失くしてしまいました。。。orz

でもヨーグルトベースのさっぱりジェラートも、滑らか〜に仕上がって感激しましたよ!

No title

うわ~!今日の記事は大変!!!
ウチの子には見せられないわ(>_<)
見たら絶対に大量購入すると思います(笑)

ウチの子の場合は「おもちゃ兼おやつ」なんですよ。
紙なんて美味しくないだろうに…。
非公開コメント