スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

海より深く・・・?

2013.07.05 11:45|クロエのエピソード


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「海より深く・・・?」4コマ1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「海より深く・・・?」4コマ2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「海より深く・・・?」4コマ3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「海より深く・・・?」4コマ4

ま、まさかその手でくるとわっ!







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

途中、友人がコーヒーの差し入れに来てくれて
「クロエちゃん、何怒ってんの?」だって。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================






*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」更新!

SummerSaleバナー
一部スキン・ケアが大特価!「Chloe」のパスワードで更に10%オフ!

+++++++++++








仲直り母娘。週末は一緒にクッキング!

これを使うよ!




関連記事

コメント

あっ一番乗りかもー\(^_^)/

クロエビスちゃんたち、感情が豊かで毎日楽しそうですね(*^^*)

どうして喧嘩したんですか??

No title

なんて賢いクロエちゃん! 
私も喧嘩の理由がしりたいですぅ~♪

No title

ヤッパリ・・・・・

クロエ:カーちゃん、どちらが主人か判ってないのよネ。(^^)

引き際早いですねクロエちゃん
そして無視なんてドライ
去る者追わずみたいな?
なんてゆうさんに愛されさているからくる自信かな、
ママちゃんクロエビちゃんに弱いから大丈夫なの、みたいな
惚れた弱みですかね、

パーティーエビスくんはお姉ちゃんの為にどんなお手伝いをしてくれるのかな?
素敵なパーティーになるのでしょうね。

クロエちゃんの勝ち~

さっすがクロエちゃん!
ゆうさんのことちゃんとわかってらっしゃる。
無視されるって耐えられないですもんね。
クロエちゃん、大人ね~。

No title

クロエちゃんが一枚上手ですね。
エビちゃんにはできない芸当かと思うんですが・・・?
でも、そのおかげで速攻で仲直りできて良かったですね^^

No title

目には目を…
ゆうさんの、ごめん連呼で思い出しました。
我が家のココ(ヨーキーの女の子12才)がまだ若い頃。
爪切り中に暴れるので、本気で怒りました。
すると終わってからもひたすら無視。
目を覗き込んでも、視線を逸らしていました。
24時間ずっと!
私が平謝りしてもダメでした。
24時間後、機嫌が良くなった時にはホッとして
こっちが半泣きでした。

それ以来、絶対に怒らないダメダメな飼い主です。
本当に犬って頭がイイ。
相手を見て行動しますよね。

うはは。

慌てるゆうさんさま、かわえ~~(笑
クロエちゃんに一本とられましたね^^。

流石、お姉さんクロエちゃん。
何枚も上手ですね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

なるほど

こんなことされたら、やっぱりゆうさんから謝るべきなんでしょうね。
惚れた弱みですね。
非公開コメント