スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

これからも旅の相棒

2013.07.02 12:31|クロエのエピソード

本日はクロエちゃんの12回目のお誕生日。

残念なことに当時は(2001年)
アナログなカメラだったし
ブログも知らなかったしで
クロエちゃんのパピーの頃の漫画は
無いのですが、近い将来描いてみたいなあ。

なので描きだしたのはエビスが来てからですが
古いHDからガサゴソと、ホコリまみれのファイルを
引っ張り出してきたので今日はそれで。(2005年画像)

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「2005年画像」6
*ジャンプ台からプールに飛び込むコンテスト(かな?)


何度か書いておりますが、
12年前、ニュージーランドはここ、ワナカの地に到着し
ほんっとに荷物を置いてすぐにしたのが子犬探し。
もちろんその運命の相手がクロエちゃんでした。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「2005年画像」2
*ケッコウな事件でした


ニュージーランド生活は、クロエちゃんとともに
歩み出しました。
12年間、いつも一緒に長い道のりを歩いてます。

楽な道ばかりじゃなくてごめんね。
分岐点があれば、結構険しいほうに行きがちで
クロエちゃんには苦労をかけてるんじゃなかろうか。
不自由はさせてないつもりだけれども。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「2005年画像」5
*昔から獣医さんが苦手。通りにくると固まってました。
*え!?何!?40kg!?



「すわ!行き止まりか?」と思っても
ちょっと引き返してみると横道があったり。
とりあえず方角だけはブレないようすすんだおかげで
いまちょっと見晴らしのいいところに出れたかな。
目指してるところがここからよく見えてます。


*はじめてのコマ漫画↓
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「2005年画像」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「2005年画像」4
ちゃんちゃん♪


クロエちゃん?私のクロエちゃん?
ほら、あそこ。みえる?
とりあえずあそこ目指してみよう?

いーっぱい歩いて来たね。
あそこまで到着したらちょっとのんびりしよっか。
クロエちゃんの好きなこといっぱいしよう。


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「2005年画像」7


お誕生日おめでとう。
旅の相棒、クロエちゃん。








=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ん?・・・はいはい。あそこに着いたら
おいしいもん、いっぱい食べようね。

人気ブログランキング人気ブログランキング
「あそこ」て「スナックむらさき」かい

ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================







*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!
「推理小説の中だけじゃなく」

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」更新!
「こっそりと”夏のセール”」

Mokai美容液サンプルバナー
100%ナチュラルの美容液30mlもれなくプレゼント!

+++++++++++






ペンタブレットで楽しさ倍増。

こないだこれ購入。四代目ペンタブ。ぜんぶWacom。



関連記事

コメント

No title

クロエちゃん、12歳のお誕生日おめでとう。
クロエちゃんはもちろん、エビちゃん、ゆうさん、コアラ師匠の毎日が沢山の幸せでありますように。。。

クロエちゃんお誕生日おめでとう☆

クロエちゃんにとって素敵なこといっぱい、元気いっぱいの1年でありますように☆
そしてクロエちゃんのファームでのエピソードを楽しみにしています☆

No title

クロエちゃんお誕生日おめでとう♪
家族みんなが元気で笑顔で過ごせますように。
新しいお家ができるのが楽しみです。
ファームで走り回るクロエビちゃんを今からわくわくして待っています。
いつもありがとうクロエちゃん❤

Happy birthday to you
Happy birthday to you
Happy birthday dear クロエちゃん
Happy birthday to you
12歳おめでとう、そしてありがとう。
クロエビちゃんは本当に幸せ
素敵なお家の子になるんだったのね。
ママが一緒なら(コアラ師匠も)いつもハッピー☆

ママこれからもクロエが1番だよね。
ママ、バースデーディナーよろしくね♪♪♪

可愛いクロエビちゃんのイラストありがとうございました。
若さが伝わってきます。
40kのアイボも可愛いすぎる。
愛情たっぷりママの側にずっと居てあげてね。
ママの側にいたら大丈夫☆

クロエちゃん 12回目のお誕生日おめでとう(´∀`)

クロエちゃん12回目のお誕生日!!

愛おしいクロエちゃん・・・・
お誕生日おめでとう♪
いつまでもいつまでも
優しいママと素敵なパパと
可愛い弟と共に・・・・
元気でいて下さいね(^^)v

No title

クロエちゃん、お誕生日おめでと~♪
いつまでも元気で甘えんぼさんで、可愛いクロエちゃんでいて下さいね♪
12歳のクロエちゃん、素敵な事がたくさんの歳になりますように!!
ファームも楽しみです!!

クロエちゃんおめでとう!!!!だいすき!!!♪(v^_^)v

おめでとう!

私はクロエちゃんと一日違いの誕生日なので、クロエちゃんのことは他人(他犬?)とは思えません。
大好きなクロエちゃん、12歳の誕生日おめでとう!
今日も明日もいっぱいあまえんぼさんで、幸せな毎日をすごしてね♪

Happy birthday!

クロエちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも楽しく健やかな犬生でありますように♫

No title

クロエちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪ (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
これからもゆうさんたちの傍で元気に過ごして、楽しいネタを提供してください♪

今夜はクロエちゃんの好物で豪華ディナーかな?w
オバチャンもお呼ばれしたいわ~w

No title

誕生日おめでとう。
パピーの頃は年下(もちろん)だったのにいつの間にか追い越されて、
今じゃゆうさんのお世話?係り!(^^)!
ゆうさんがどうすれば喜んでくれるか、楽しんでくれるか、幸せかよく知っている。
クロエちゃん これからもゆうさんを幸せにしてあげてね。
(って、コアラ師匠もいるが)

クロエちゃん、お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ブログ初心者で初めてのコメントですが、いつも楽しくブログを拝見させていただいてます☆ クロエちゃんのチャーミングさ、たまらなく大好きです☆
これからもエビス君と元気で!(*^_^*)

No title

クロエちゃんお誕生日おめでとうv-315
いつまでも元気でゆうさんを支えてあげてね。

No title

クロエちゃん! 12歳 お誕生日おめでとー!!

クロエちゃんはきっと 一緒にいられることが幸せで 
これからも家族とともに変化を受け入れていくんだろうな

ゆうさんの言葉に胸がいっぱい

クロエちゃん!遠い日本から 「ぎゅっ!」としたよ
これからも 元気でね!

No title

クロエちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもまだまだ楽しい旅は続くよ~!
ずっと元気でいてね。

No title

クロエちゃん、お誕生日おめでとう!
今日はママにいっぱいいっぱいあまえんぼさんして、
おいしいご馳走を作ってもらってね♪

12歳おめでとーっ

ママの可愛らしい大事なクロエちゃんがみんな大好きですよ。
これから出来なくなる事や食べてないオヤツがなくなったり(笑)
するかもしれない。もっともっと先にはチッコやウンチッチが
知らない間に出ちゃったりもするかもしれない。
優等生のアナタには辛いこと。ママの手を煩わせる自分が許せない
日もあるかもしれないね・・・

でもね、それは誰もが通る道。ママもパパもそんな事とっくの昔に
知ってる。知っていてクロエちゃんとエビちゃんをお迎えしたんだよ。
大丈夫、何も消えたり変わったりしない。クロエちゃんはそのままでいい。
今日も明日も明後日も素敵なことが続きますように・・・

No title

クロエちゃん、お誕生日、おめでとう!
ゆうさんの、『ほら、あそこ。みえる?とりあえずあそこ目指してみよう?』を読んでたら、なぜかぼろぼろと涙が・・・。いやーね、年かしら・・・。
でも、そう書きたかったゆうさんの気持ちが判るような気がします。

おめでとう、クロエちゃん!そして、またこの一年がクロエちゃんにとって素敵な年になりますようね!

No title

どんなに険しい道でもゆうさんと一緒なら楽しい道のりだし
どんなに楽な道のりでもゆうさんがいなけりゃ楽しくない。

もちろん進む道はエビちゃんも一緒♪

そんな毎日が幸せですよね。

クロエちゃん、おめでとう。
そしてゆうさんもおめでとう。

おめでとう

今年もこの日がやってきました

クロエちゃん、お誕生日おめでとー♪幸せ&楽しい一年になりますように(*^^*)
遠いニュージーランドですが、家族の絆がブログから、しっかり伝わってますよ。
クロエビちゃんコンビは、最高です。
ゆうさんだからですねっ♪

クロエちゃん、おめでとう~♪

クロエちゃん、お誕生日おめでとう~♪
クロエちゃんにとっては、ゆうさんの笑顔がなによりのバースデー・プレゼントですね。
あ、それからおいしいお食事も。
あ、おいしいデザートも。
おやつもよろしく♪
あ、クロエちゃん、よだれが出てるよ。
おいしいもん大好き系女子クロエちゃんバンザイ☆

No title

クロエちゃん。
お誕生日おめでとう。
牧場楽しみだね!
元気で仲良く、楽しいワナカライフをね(^^♪

おめでとう[i:63718]

クロエちゃん、お誕生日おめでとう。久しぶりに、コメントします。12歳、本当におめでとう。ゆうさんの文章を読むだけで、涙が出そうになりました。ゆうさんとクロエちゃんが見ている、「あそこ」まで、そしてまた次の「あそこ」まで、幸せな時間が続きますように、広島からお祈りしています!

No title

クロエちゃん、お誕生日おめでとうぉ~!
12歳のお誕生日おめでとう!!!

今日は女同士、ゆうさんと楽しい昔話が続くのでしょうね^^
12歳と言うこの一年がクロエちゃんにとってゆうさんとえびすくんとの
楽しい素敵な毎日でありますように♪
いつも願っています(^^)/

コーギー・アリスとアリスの相棒より

おめでとう!

クロエちゃん、お誕生日おめでとう!

そしてエビス、ゆうさん、コアラ師匠、みなさんのファーム計画におめでとう!

私も数年前に小さな畑地を大好きな海辺に購入し、
今、仲間たちと楽しい計画実行中です!

少しでもこの星が住みよいままでいられるように、などとおこがましいですが、
地球は自然が元気が一番、と念じながら、毎日大地の力をちょびっといただきつつ、
幸せを届けてくれる大いなる大地に感謝の気持ちをお返しするため、
日々この星の力になろうと、少しだけですがお手伝いしてます。

きっとみんなの夢はかなう!

皆さんおめでとうございます!

おめでとう!!

クロエちゃん、お誕生日おめでとうございます。
過ぎてしまうと、早かったような12年も、思い出すといろいろなことがあったのでしょう。
いつも一緒、いつも家族。
しみじみと幸せを味わう、楽しいバースデイでありますように。

2001年生まれで12歳というと、あっ!Windows XPと同い年だ!

これからも、クロエちゃんが楽しく穏やかに過ごせますように!

クロエちゃん、お誕生日おめでとう!!

はじめまして。
3週間くらい前にこちらのブログにおじゃまして
羊の国の魅力にどっぶりはまり、過去ログからただ今
2012年11月まで読み進めています。

ちょうど昨日7月2日がクロエちゃんの誕生日と知り
初コメント残させていただくことにしました。

まだ今の様にラブラドールという犬種がみなさんに
とって知られていない頃、私は初めての大型犬として
「ラブラドールが欲しい」と言いオスのイエローと
15年と5か月一緒に暮らしました。
なので羊の国を読みながらシッポの強さや、ヨダレの
凄さ、ひっくり返ると凄い顔になったり、かわいい顔して
完全に飼い主手玉にとるところ等、見ていて懐かしくて
そして愛おしくてなりません。
(今はホワイトシェパードとネコの姉弟と一緒に暮らしています)

クロエちゃん、心からお誕生日おめでとう!!
ママに甘えて、ゆっくりのんびり旅をしてね。
あなたの笑顔は最高です!!!



お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
いつも楽しく涙をこらえて読んでいます(^○^)
レトリバーはおんなじ。
12歳とまだまだ長生きしてほしいです。
近所のお寺さんのレトリバーは18歳でした!!
是非ギネスに挑戦してください。
ハッピーバースディ・クロエちゃん

素敵な家族に囲まれて
元気な12歳を迎えるなんて!
クロエちゃんはなんて幸せなんでしょ(^∇^)
それは、クロエちゃんがイイコだからだよね。幸せは自分の努力でもあります。周りを幸せにした分、自分にも返ってくるものよね。
お誕生日おめでとう!また楽しい一年を過ごして下さいね(^-^)

クロエちゃん!

クロエちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!!
ゆうさんとクロエちゃんはきっと赤い糸で結ばれて
出逢うようになっていたのですよ。
クロエちゃんはゆうさんがいつも傍にいてくれたから、
そしてゆうさんはクロエちゃんがいつも傍にいてくれたから
いろんなことがあっても大丈夫だったんですよ。
こらからもずっと一緒でワナカの大自然の中で楽しく
暮らしてください。
もちろん可愛い弟エビスくんもずっと一緒だからね。
もう一度・・・クロエちゃんお誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとう!

クロエちゃん、12歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
羊まみれのクロエちゃんとエビちゃんを楽しみにしています。

クロエちゃんお誕生日おめでとう☆

初めましてです。
ブログは毎日楽しく読ませてもらってます。
癒されてます。ありがとう♡
食いしん坊で大人なクロエちゃんが大好きですU^ェ^U
(もちろんエビちゃんもね)
今日は美味しいモノいっぱいもらってるかな〜(^_^)v
ゆうさんもお身体に気をつけてブログ続けてくださいね。
いつも楽しみにしてま〜す(^。^)

クロエちゃんお誕生日おめでとう☆

初めましてです。
ブログは毎日楽しく読ませてもらってます。
癒されてます〜ありがとう♡
食いしん坊で大人なクロエちゃんが大好きですU^ェ^U
(もちろんエビちゃんもね)
今日は美味しいモノいっぱいもらってるかな〜(^_^)v
ゆうさんもお身体に気をつけてブログ続けてくださいね。
いつも楽しみにしてま〜す(^。^)

これからも・・・

クロエちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!

年の数だけ!マークi-80

No title

クロエちゃん、おめでとうございます!!
(*´ω`)バースデーディナーは何かなー?

お誕生日おめでとう(*^_^*)

クロエちゃん、お誕生日おめでとうございます。

新しいファームで、クロエちゃんのお仕事も増えそうですね。
ママとエビちゃんの教育係?これからも頑張ってね(笑)

そしてご褒美においしいものをたくさんもらってね(*^。^*)

クロエちゃん、お誕生日おめでとう!!

クロエちゃん、心を込めて、『お誕生日おめでとう!』

どろパックして、ますます美人さんになってね!
12歳も素敵で健康で、たくさん笑う1年でありますように!!

No title

クロエちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ブログでしか知らないけれど、きっとこれから先も逢うことは叶わないのだろうけれど、クロエちゃんは大大大好きなワンコさんで、大切な心の友です。(ゆうさん、勝手に友達になっていてすみません。)

ゆうさんと一緒に、険しく、でもすごく楽しくて幸せな道を歩んできたクロエちゃん。
クロエちゃんと一緒だから頑張れたこともあったと思います。
クロエちゃんと分かちあったから超えられた困難もあったかもしれません。
クロエちゃんは、ゆうさんとゆうさんの周りに起こるすべての出来事を受け入れて、
どんどん立派に、ますます素敵な、最高のワンコさんになったのかもなぁ・・・なんて思いました。
つまり、その、素敵な飼い主さんには素敵なワンコということです。

まだ12歳!
クロエちゃんの今後の活躍をすごーく楽しみにしています。
どうかいつまでも元気で、素敵で美味しいエピソードをたくさん披露してくださいね。
クロエちゃん、だ~~~~~~い好き!!!

No title

クロエちゃん、お誕生日おめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
シニアになってますます可愛さに磨きがかかっているクロエちゃん。
いつも笑顔をありがとう!これからも元気でね(▽・w・▽)

クロエちゃん、おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

クロエちゃん、お誕生日 おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*遠い、日本の、広島からお祝いします。どうか、元気で いつまでも、ゆうさんと 一緒にいてね!エビスくんも、元気でいてね〜(^^)

おめでとう\(^^)/

クロエちゃん おめでとうー\(^^)/
クロエちゃんのママ選びは大正解だったよねーq(^-^)
この一年もママちゃんに甘えて食しん坊さんで過ごしてね!

わー!

クロエちゃん、おめでとう!!年女だね♪
これからもゆうさんとエビスと楽しく過ごしてねーヽ(´▽`)/
ゆうさん、お嬢様のために美味しいご馳走はもちろんご用意されましたよね?(笑)

No title

クロエちゃん、お誕生日おめでとう!ママちゃんやエビちゃんが笑っていられるのもクロエちゃんのおかげなんだよ。これからも元気なああまえんぼさんでいてね。ワナカのお散歩にも連れて行ってね。
ゆうさん、クロエちゃんのパートナー12歳おめでとう!その絆にかんぱ~い!ゆうさんのファームにクロエちゃんとエビちゃんがひなたぼっこしている画が頭に浮かんできましたよ。ゆっくりのんびりたのしく。

おめでとう♪

クロエちゃん、犬とは思えないクロエちゃん、人間にしか見えないクロエちゃん、
お誕生日おめでとう!
なんとなんと、ウチのジャックラッセルのJasperも今日お誕生日なのです。
やはりゆうさん一家とはご縁が!と勝手に喜んでます☆
クロエちゃんと、エビス君、ゆうさんとコアラ師匠で、夢の実現楽しみですね!
これからもクロエちゃん達のブログ、とっても楽しみにしてます。

No title

クロエちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも元気なクロエちゃんでいてね。

No title

クロエちゃんお誕生日おめでとう。

今日はどんなごちそう食べれたのかな?

おめでとう!

クロエちゃん お誕生日おめでと〜〜〜〜v-384

No title

クロエちゃんお誕生日おめでとう♪
クロエちゃんの好きなこと、いっぱいいっぱいしてね。
12年という年月。
私達の知らない大事なあふれるほどの想い出、
これからの道のりと共に教えてもらえたら嬉しいな。
クロエちゃんのパピーの頃の漫画も楽しみにしています^^

Happy Birthday ♥クロエちゃん

 ゆうさんのニュージーランド生活と一緒にはじまった
クロエちゃんの生活。そのままニュージーランドの生活
の歴史ですね。

毎日ブログを見るのがたのしみで、いろんなことをゆうさんが
明るく乗り越えてこれたのもクロエビスの存在が大きかったのでしょうね

引越し先がみつからなくてハラハラしたり、地震で心がいたくなったり
たくさんの犬友達、はるか日本から一緒にすごしているような気が
していました。
新しい、ことがまた始まりますね
どうか、コアラ師匠、ゆうさん、クエエちゃエビスくんに
たくさんの幸せと祝福v-352v-344が溢れますように

ごちそうたべれたかな?クロエちゃんv-274

No title

クロエちゃんお誕生日おめでとう!

勝手に同じ「海外在住のワンコ仲間♪」と思っていたけれど、
我が子10歳にして、三ヵ国目で飼い主の母国@日本に
流れ着きました〜。

クロエちゃんも故郷に帰って、これからものんびり楽しい
シニア生活が待ってますね!
ゆうさんのファーム生活始動も楽しみにしてます!!

クロエちゃん、誕生日おめでとう!!!
これからも健康で美味しいものがいっぱい食べられますように(*^^*)

クロエちゃんおめでとう

クロエちゃん、お誕生日おめでとう。
クロエちゃんはとっても素敵な家族にであえて 本当によかったね。
ゆうさんの愛情がとってもつたわってきます。

本当に、クロエちゃんたちにあいにいきたいなぁって思います。
ペットを飼っていなくても、伝わってくるこの思い。
ゆうさんのブログに出会えて本当にうれしいです。
これからもすてきなブログ読ませてもらいますね!!

お誕生日おめでとう!!

 

クロエちゃん♪お誕生日おめでとう
mU ^ω^ U人( ^(00)^ )M
これからも、エビちゃんと仲良く楽しく笑わせてね~❤
子犬の頃のクロエちゃんも、可愛かったんだろうなぁ

No title

クロエさん、12歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもますます元気で、楽しい日々が続きますように。



No title

クロエちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも沢山の楽しい時間と、大変かも?な(笑)時間を家族皆で過ごそうね!
初めてゆうさんのブログにお邪魔した時より、今はもっと大好きで、どんどん好きになっていく私です。
ゆうさんのお気持ちが、何となーくですが昔よりもっと分かる様な?私です。
これからも、楽しい日々を日本で楽しみに覗くので、期待を裏切らない楽しい日々をご家族でずっと迎えて下さいね。

クロエちゃん おたんぞーびおめでとおお~~ヽ(^。^)丿

これからもエビスくん、ゆうさんさま、コアラ師匠とともに
ステキで楽しい日々を過ごしてくださいね~。
ファームができたら、クロエちゃんのお友だちもさらに増えるね^^。
ブタさんとか羊さんとか。
楽しみだね~~。ワクワクするね~~。
一緒にワクワクさせて下さいね~ヽ(^。^)丿

No title

クロエちゃん
お誕生日おめでとう!!
いつも あなたに癒されてます。
これからも元気で大好きな
ゆうさんと えびすくん。。コアラ師匠と
一緒に素敵なシニアライフを過ごしてね♪

クロエちゃん!!

1日遅れちゃったけど、12歳おめでとう!!
甘えん坊さんエピソードや食いしん坊エピソード、それに言葉もわかるクロエちゃん、ほんとうに是非お会いしたいです!!
ゆうさん一筋なのはとってもわかるけど、ゲストにもやさしいクロエちゃん。
どうか健康で長生きして楽しませて下さいね~。
そういえばコアラ師匠はお元気ですか?

No title

クロエちゃんお誕生日おめでとうございます!!

クロエちゃんと歩むヒツジの国の歴史ですね~。

No title

クロエちゃん 12回目のお誕生日おめでとう!
ゆうさんのファーム作りもスタートするから
ずっと元気でママの相棒務めなきゃね。

はっぴーばーすでー。
  ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 

No title

クロエちゃん、お誕生日おめでとう!
毎日クロエちゃんに会いにブログ覗くの楽しみにしてます。
可愛くて、乙女で、優しくて、しっかり者のクロエ姫、
これからも楽しいことがいっぱいだから、ずっとすっと元気でね。

そしてゆうさん、12回目のクロエちゃんママおめでとうございます。
愛情にあふれた文章とイラスト、本当にステキです。
今日のは特に.....涙がでてしもうた。

No title

クロエちゃんHappy Birthday!!
大好きなママとエビス君と楽しいお誕生日送れましたか?
クロエちゃんの笑顔が大好きなおばちゃんからも愛を込めて・・・おめでとう!

No title

くろえちゃん、お誕生日おめでとう。
クロエちゃんたちの日常を垣間見せていただいて、同じようにわらったり、心配したり勝手にしてます。
これからも、ほどほどの力でにこにこ暮らしてね。
健やかに幸せにいつもの日常をおくれますように。
12歳、おめでとう!!!

みなさま、バースデーメッセージありがとうございます!

皆様へ

クロエの12回目の誕生日にたくさんのメッセージ、誠にありがとうございます!
ひとつひとつ、何度も何回も繰り返し読ませていただきました。
個別に返信できなくてごめんなさい!

何らかの形で、みなさまにおかえしがしたいな~と思っております。
気長におまちいただければ幸いです。

本当にありがとうございました!
非公開コメント