スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ワイルドで・・・いける?

2013.06.30 13:59|我が家のエピソード


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ワイルドで・・・いける?」写真日記1

天気が良かったので、湖ぞいの散歩を楽しんでまいりました。

おやおや。

こんなに寒いのに泳いでいるワンちゃんがいますよ。
はははっ。

見てるだけで寒いや・・・、って!?

クロエちゃん!!

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ワイルドで・・・いける?」写真日記2

クロエちゃ~ん(涙)。
そのびしょびしょの体で車に乗るってか。
帰ってタオルドライするのはママちゃんなんだよ~(涙)。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ワイルドで・・・いける?」写真日記3

と、まあ。

ここワナカ出身のクロエちゃんは
何かにつけてワイルドです。
(ワナカ生まれ、2歳までこの地で育つ)

色んな動物や人に囲まれて育ったので
自然界がどうなっているのかは、
なんとなく理解している感じ。

対してエビスくん。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ワイルドで・・・いける?」写真日記4

お姉ちゃんの真似をして、
ワイルド志願をしてみるものの
過保護な保護者がふたりもいるので
(ゆうさん&クロエ姉ちゃん)
未だにワナカの人たちから
「シティボーイ」と呼ばれる男子。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ワイルドで・・・いける?」写真日記6

・・・すみません。私の責任です・・・。

まだまだ一年近くありますが
(小さな家を建てなきゃいけないので)
そのうちはじまるファーム生活。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ワイルドで・・・いける?」写真日記5

エビスが学ばなくてはいけない課題
これから超山積みです。

そしてそれはゆうさんも一緒。
家とか庭とか果樹園とか
課題が超山積みです・・・。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ワイルドで・・・いける?」写真日記7
とりあえず雑誌を集めてみる。

一世一代プロジェクト!
不安いっぱいですが、楽しみいっぱい!!






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

近所の人たちにご挨拶行ってきた。
ものすごーい有益な情報、いっぱい!
ゆうさんの脳内HDいっぱい!

人気ブログランキング人気ブログランキング
この子をむかえることを夢見て

ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================








*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」更新!

Mokai美容液サンプルバナー
100%ナチュラルの美容液30mlもれなくプレゼント!

+++++++++++







いくつあっても

足りないカモ!


関連記事

コメント

No title

農場だなんて、すごすぎます。
でも前からアルパカ(でしたっけ?)飼いたいとかいろいろ伏線があった気もします。
自然も厳しそうだし、土地の管理も大変だし
エビちゃんはもっとワイルドにならないといけないし
ものすごいチャレンジですね。
その過程を見せていただけるのは楽しみです。
お身体気をつけてがんばってください!
あっ、エビちゃんもね!
クロエちゃん、ママとエビちゃんをよろしく!

No title

夢への第一歩おめでとうございます☆
ニュージーランドでも放送されているかもしれませんが、
オーストラリアで『Gourmet farmer』というTVシリーズがあります。
シティーライフから1からはじめるファームライフ。 今のゆうさんに
もってこいの内容かも!?
 
でも、Gourmetというだけあって、彼はブタさんも鶏さんも××しちゃうけど...。 参考までに(;^_^A

しかしワナカ素敵な所ですね。
写真の腕もさることながら。

クロエちゃん凄い外人さんだったのですね。風呂にも入らず凄い。
エビスくん大丈夫じゃないですか?
いざとなったら、というかその時がきたらちゃ~んと出来る。

ゆうさんも色々雑誌が、
ご近所さん(経験者)もいるし
うわお、お勉強いっぱいですね。

至福のコーヒーを味わいながら
少しずつ出来上がっていく様子を見て微笑んでいるゆうさんがみえます。

あせらず、きおわず、がんばってくださいね。
もうすでに夢1個叶えているし。

他のファマーさんも最初から完璧、思い通りに出来た訳ではないんですよね。

ゆうさんなら大丈夫でしょう
応援していますp(^-^)q
クロエビちゃんまたくるからね(^з^)-☆

No title

すごいなー、ゆうさんが一番ワイルドだぜ〜(笑)

乙女でワイルド

クロエちゃんはナーラ先生にワナカ生活の基本を教えて
貰いましたからね。
パピー時代の教えは身体で覚えていますよね。
クロエちゃんはワイルドでも乙女チックな女の子です。
エビスくんはクロエお姉ちゃんがちゃんと教えてくれるから
大丈夫ですよ。
ゆうさんの脳内HDがいっぱいになっても、ワナカのご近所さんが
いらっしゃいますから。
大自然のワナカ、ゆうさんのファームにお邪魔できるように
貯金しなくちゃと考え中です。

No title

温度を見ただけでも、ヒヤ~っとしてきたのに
クロエちゃん すごいなぁ。
エビス君のワイルド修行も、クロエちゃんがいれば問題ナシでは?

ファーム
まずはお家作りがスタートなんですね。
見せて頂く側ですが、とってもワクワクしています。

ゆうさんのおうちに遊びに行きたい♪クロエビスに会いたい!!

羊のお尻、カワユス

クロエビ 牧羊犬デビュー!! か!?

きゃーーーっ(゜ロ゜屮)屮

クロエちゃん、わいるどだずぇ~~~(;゜ロ゜)
エビちゃん・・・リモコンも?(笑
じわじわくる~~(*´∀`*)
ゆうさんさま、ファームの充実に頑張って下さいね~ヽ(^。^)丿

寒くないの?クロエちゃん!

クロエちゃん…いくら毛皮のコート着用だからって、水は冷たいよ…寒くないの?と聞いてみたいですね~。
元気なクロエちゃんにびっくりしました。

No title

ブルー系で統一されたソファーが、
シティボーイのエビスくんにぴったり。
まるで、おしゃれな「慶○ボーイ」みたい♪

ファームのお家は、ゆうさんがトンカントンカンして建てるのでしょうか?
大草原の小さな家みたく。
ゆうさんならできそう・・・

No title

はじめるのって色々と大変ですがどんどん変わっていくゆうさんは素敵です。
いつもほっこりをありがとうございます。応援しています。

No title

ゆうさんが夢を実現していく様子を読ませてもらってるだけで
自分もいっしょにワクワクしてきます。
いつも元気と勇気をありがとう。ふぁいとです!
非公開コメント