スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

奏でるヨーデル

2013.06.25 11:53|エビスのエピソード


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「奏でるヨーデル」4コマ1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「奏でるヨーデル」4コマ2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「奏でるヨーデル」4コマ3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「奏でるヨーデル」4コマ4


エビスはこう見えても?声が大変高音なんです。
グズりの声が最近では次第に
ヨーデルに近づいてきました。

そして、ゆうさんにとって
ヨーデルのイメージ=マッターホルン
なんだということが今日わかった。

行く機会があったら間違いなく奏でるヨーデル。


==

<おまけ、なエビスくん>
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「奏でるヨーデル」写真1






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

頭の中を「ホルディリディア」がぐーるぐる。
みーんーなーでーゆーこーう♪ホルディリディア♪ホルディリディーア♪

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。
ホールディーリディーア♪ホルディリディア♪ホルディリディーア♪
(まだぐるぐる)

=================






*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!
「甘みの誘惑」

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」更新!
美容液サンプルプレゼント中!

Mokai美容液サンプルバナー
サンプル、といっても30mlなので結構もちますよ。

+++++++++++







チーズフォンデュって人生で

まだ一回しか食べたことない。
(結構それって平均値かな?)



関連記事

コメント

No title

エビちゃんと我が家のサスケ(柴犬)って
ほんとやることが似てる~。

サスケくんも朝、それも5時半にいつも起こしてくれるんですが、
最初今日のエビちゃんみたいに、
飼い主にとってはたまらなく可愛く鳴いて起こす時もあれば、
以前ゆうさんが描いてらしたエビちゃんみたいに、
手でバシバシおでこを叩いてきたり、

一度、某人気俳優さんに抱きしめられるという夢のような夢を見て、
気が付いたら、サスケがどかっと私の両肩に手をかけ、馬乗りになってたりとか・・・
(あんときは、「サスケ、素敵な夢をありがとう」と思いました)

そして起きてる時は、殿さまみたい? そこも一緒です。
あと、女子が苦手なところも。
エビちゃんとサスケ、気が合うかも~。

そのヨーデルみたいな声、是非動画で拝見したいです。

No title

この夏スイスに旅行予定なので、
脳内でエビちゃんのヨーデルを再生しながら
マッターホルンを眺めることとします。
ヨーロレイッヒ~♪

エビスくんのヨーデル、想像したらお腹かかえて笑っていました。
ごめんね~一生懸命なのに。
しかし、洗脳とは恐ろし…頭の中で歌い、無意識に家事をしながら口ずさんでいた、(恥ずかし)あ~離れない~離れない~多分2~3日は歌っちゃう~♪
今日はイラストと生エビス君、贅沢~ありがとうございます☆
お昼寝!?そこがエビスくんのベストポジションなんですかね☆
かわいそうだけど寝たふりしてエビスくんのヨーデル聞いてみたい
かわいいクロエお姉さんにもよろしくねまたくるね(^з^)-☆

No title

ゆうさんこんにちは。
ゆうさん、ダメです。仕事ちうに(ちょっとさぼって)ブログにおじゃましたら、ヨーデルが頭からはなれませんっ。。。。
ホールディーリディーア♪ホルディリディア♪ホルディリディーア♪
ぐるぐるぐるぐる・・・・・
あぁ夢にもでてくるんだろうなぁ・・・・・

口笛吹いて~

エビスくんの朝の起こし方がますます進化してきましたね。
いろいろ試行錯誤しながらエビスくんは頑張っていますね。
今回はヨーデルですか。
”ヨ~ロレイッヒ~”とファルセットの声で起こされると気持ちよく
目覚めるでしょうね、ゆうさん。
私はスイス、ヨーデルの次に思い浮かぶのはチロリアンというお菓子です。
美味しいですよ。季節限定であまおうのクリーム入りもあります。

No title

マッターホルン=ハイジ=ぱーぱーらぱっぱぁ~=ホルン=ヨーデルつながり?の、年代ですわ。

No title

今日もまたエビちゃんが可愛すぎて、
PCの前でひとり悶絶です。

犬って、こんなにも可愛いんだなって、
ゆうさんのブログで再認識しています。


あ、あと、
私ホルディリディアって知らないです。

もし知ってたら、もしくは、もし調べてしまったら、
きっと一日中ぐるんぐるんになってしまうところでした。

調べないぞ。うん。調べない。
YouTube にupされてるかな?
・・・あ、いや調べないってば。
あーもー、超気になる!!(笑)


ところで、最近コアラ師匠はいかがお過ごしですか?

かわゆすぎです

エビス君のヨーデル、聞いてみたいです。
ソファーでの1ショットもかわゆすぎです。枕の抱え方がああ~。v-238

嗚呼・・・

今日一日、エビスくんのヨーデルが
頭んなかをぐるぐるしそうです~~( ・∀・)
ホルディリディア♪ホルディリディーア♪ホ~~~~♪

結構食べます

チーズフォンデュ、結構食べますよ。
我が家では冬の定番で自宅でワイワイ食べます。
日本のスーパーでは冬になるとチーズフォンデュキット的なものが
たくさん売ってまーす。

確かに

ちん♪するだけでチーズフォンデュと売ってますね。
至れり尽くせり
非公開コメント