スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

オールブラックス

2013.06.23 14:02|NZ

昨日の夜、ご近所の人たちが
我が家に会してラグビーの試合
「オールブラックスvsフランス」
を観てたんです。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「オールブラックス」写真日記3

あっ!いや、もちろんクロエちゃんもだよ~。
(TVの前にいるからね)

男性陣は全員が「オールブラックス」のトップを着てます。
これね。

(オールブラックス・ジャージと呼ぶ)

それで皆さんに、
「エビスにオールブラックス・ジャージを
 買ってあげようと思ってるんだけど、
 背番号は何にしたらいいかな?」

という質問を投げかけてみました。
(犬用のジャージです)

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「オールブラックス」写真日記1

誰かな~?
エビスは誰の背番号かな~?

やっぱり圧倒的女子人気の高い
ダン・カーターかな?「背番号10」
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「オールブラックス」写真日記Daniel

それともキャプテンの
リッチー・マコウかな?「背番号7」
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「オールブラックス」写真日記Richie

「10にしようかな~。7にしようかな~。」
と悩んでいたところ、その場にいた人たち
全員一致で・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「オールブラックス」写真日記Nonu

ノヌ-に決定。
(マア・ノヌーで画像検索するといっぱいでてきます)

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「オールブラックス」写真日記2

そんなわけで、エビスのジャージ
背番号「12」がつくことに。

「クロエちゃんはダン・カーターのファン、ってタイプ」
と、くだらない話題にいつもつきあってくれる
近所の皆様に感謝しつつ、寒~い夜は更けていったのでした。






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

背番号、ついてないのでゆうさんが
つけなきゃ(縫わなきゃ)いけないんですけどね。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================






*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!
「不動産の価格」

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」更新!

Mokai抗酸化バナー
「抗酸化でスッキリ”溜め込まない”体に!」

+++++++++++






関連記事

コメント

スポーツ全般疎くて、盛り上がっているのは伝わってきます…。
エビスくんにジャージ楽しみにしています。も、もちろんラグビーも楽しそうですね。オールブラックス最高☆クロエビちゃん可愛い応援ご苦労様、たのしかった?
エビスくんそのまま寝ちゃいそうだね。気持ちよさそうなクッション
クロエちゃん、やきもちやかないんですか?あたしのジャージ(^з^)-☆

Highlandersだから?

私としては、タックルのすごさから、
今年初加入のレネ・レンジャーを推したいところです。
サム・ケーンでもいいなぁ・・・。

No title

エビちゃん、マヌーか。女子に人気なのはリッチー・マコウだと思ってた。
HAKAはすごいよね、生で見てみたい!ラグビーまったくわかりませんけど(笑)。

盛り上がりましたか

ニュージーランドではラグビーでオールブラックスが大人気ですね。
昨夜はゆうさんのお家がスポーツバーとなったんですね。
盛り上がりましたか?
私はラグビーはルールも知らないので、クロエちゃんとエビスくんの
お相手をして遊びたいです。
ナヌーさんを知らないのでその方のファンには申し訳ないのですが、
エビスくんの背番号12のユニフォーム姿、超かっこいいと思います。

いやいや、エビス君なら29がいいですよ。
ずっと肉を背負ってられて、きっと幸せな気持ちになれますよ(笑)。
あとは550(ご飯)とか082(オヤツ)とか。

盛り上がったでしょうね~(*^o^*)

クロエちゃんとエビスくんも沢山のお客様に
なでこなでこされて大興奮だったのでしょうね。
そこに混じりたいです~(≧∀≦)

ははは、全員一致でノヌーでしたか!エビスくんはがっちりの猛突進タイプってことですかね!?
ご近所さんとそんな話をしながら見る試合も楽しそうですね。

No title

ワイルド?毛深い、よく走るって感じですか

No title

>ななこさんへ
クロエちゃん、散々みんなにちやほやしてもらったので
話題がエビスでも「まあ、いいか」って感じでしたよ~。
クロエちゃんには・・・、オールブラックスのマフラーでも買ってあげようかな!

>yubowさんへ
そうそう、みんなハイランダーズのファンですからね、もちろん♪
でもやっぱりエビスは「ノヌ-」、結構納得かな?

>Qtieさんへ
リッチーも女子にもてもてですけども。そして、彼の別送が歩いて2分のところにありますけども。
(目撃情報、多し!ですけもども)
でもやっぱり女の子のファンといえば、ダン・カーターかな?あたしの周りだけかな?

>プー@ちゃいなさんへ
そうか!そっち方面があったか!
でも、ニュージーランド人に説明するのが面倒くさいな(笑)。
それさえなければ「29」推しですけどね~。

>裏香織さんへ
はい~、とても(特にクロエちゃん)大満足の夜でした。
やっぱ国を超えて、愛犬を好きなスポーツ選手に例えるってアリなんだなあと。

>同じく南島さんへ
あー、まさにそんなかんじ。猛突進タイプですしね~。
なんかね、ダンと同じく「プリティ・ボーイ」なんだけど、エビスにキックとかプレイの事細かさは無さそう。
そしてリッチーのような「リーダーシップ」が欠けている。という理由から。
結構真剣に討論したんですよ(笑)。

>Nさんへ
猪突猛進なところは確かにその通りかも~。
そして、必ずその試合の一番大事なディフェンス部分に彼の影あり!みたいな。

No title

>ちゃままさんへ
ごめんなさいー!飛ばしてしまったー!
「あれ?ちゃままさんは・・・?」とすぐ気付きましたがごめんなさい・・・。
盛り上がりましたよー。
エビスはニュージーランド出身だから、ってわけじゃないんですが
ラグビーが似合うんですよね~。なんかホントにやってそう。
野球みたいに「器用さ」は持ってなさそうだし、サッカーみたいな「洗練さ」もなくて。
「たっくるー!」ってぶつかっていきそう。面白いですよ~、ラグビー。

うわあぁ~♪

オールブラックスの選手、みんなそっくり!!!

この似顔絵集、ほしいぃっ!!!!!!

ワナカのお土産屋さんでうってくれないのかしら。
買いに行きたいなあ。
非公開コメント