スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

大雪警報発令中!

2013.06.20 15:00|NZ


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「大雪警報発令中」漫画1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「大雪警報発令中」漫画2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「大雪警報発令中」漫画3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「大雪警報発令中」写真1

いやいや、ワナカがたまたま
っていうだけなんですが。

学校もお休みになっていたので
相当すごいことになるぞ、と
勝手に覚悟していただけなの。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「大雪警報発令中」写真2

ちなみに現在、売買交渉中の土地の
様子を見に行ってみると、こんなことに!

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「大雪警報発令中」写真4

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「大雪警報発令中」写真3

ワナカよりもっと寒い
ということが証明されました。

進行状況をちょこっとだけこちらに。
⇒メルポ「ニュージーランドで土地を買う」






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

今日の最高気温、1度て!

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================






*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!
「ニュージーランドで土地を買う」

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」更新!

Mokai抗酸化バナー
「抗酸化でスッキリ”溜め込まない”体に!」

<Mokaiより業務連絡です>

*先日お問い合わせをいただきましたS様、メールアドレスをdocomo以外のものから
送っていただくか、もしくは海外からのメールを受信可能に設定していただくことは可能でしょうか?
ごめんなさい、メールが全部返ってきておりますので。よろしくお願いします!お手数おかけしてすみません!


+++++++++++






関連記事

コメント

良かったではないですか、その程度で
大雪、ふってほしかったのですか?ゆ~きやこんこ、あ~られ~やこんこ♪いつでもうぇるかむ☆
水を使用する工事も自腹ですか、凄いですね、一体いくらかかるんだ…
こちらまでヒヤヒヤ、きりがないように思えて、日本は暮らしやすいのかな…
しかしクロエビちゃん達、今日も可愛い、はぐしたい~、両手にラブ
ありがとうございます。
お天気気をつけて下さいね(^з^)-☆

No title

シニアライフの14回をもう1回のぞいて来ました^^
パピーのクロエちゃんかわいすぎです!!
ゆうさんのイラストがまた絶妙です。

うちには6ヶ月の娘がいるんですが大人しいと何してるか気になるしやっと寝てくれたっていう気持ち一緒です。
この前シニアライフ拝見したんですがもう1回見たくて1人になれる深夜にやっとパソコンを開けました^^;

ブログでもパピー時代のエピソード見れたら嬉しいです。

最高気温1度!(^◇^;)

経験上、雪のナイ寒波の方がさぶく感じられます。
大雪は困りますが、ちょびっと積もってくれた方がぬくいかも。
とはいえ、1度とわ・・・(^◇^;)
ぬくぬくブーツで頭寒足熱^^。
風邪引かないようになさってくださいね~。

大雪

クロエちゃんとエビスくんが雪の中ではしゃぎまわる姿、見てみたかったですね。
もしかして近いうちに見ることができるかも・・・・
こちらは6月にはめずらしい台風がやってきています。
大きい台風ではないのですが、それで市内の小中学校で休校のところが
あるそうです。
一日のんびり読書でも・・・と思っています。
ゆうさんも気温の変化が激しいようなので体調に気をつけてくださいね。

No title

>ななこさんへ
大雪、ちょっとだけ期待しておりました・・・。ここはスキーリゾート地なので。
山の上には降ったみたいなので、よしとします!
水のタンクは40万円くらいかかるのですよ・・・。もちろん別料金!

>akioさんへ
ありがとうございます~。
パピーの頃のエピソードもどんどん漫画にしていきたいと思っているのですよ。
でも忘れてる出来ごとも多いだろうな~。早くしなきゃ!

>裏香織さんへ
うん、さすがほっきゃーだー(北海道人)。
リスペクトっす。
予定はゼロなんだけど、自分がもしも日本に帰ることがあったら是非北海道か東北に移住したいと思ってマス。

>ちゃままさんへ
まだ雪にならないです~、ちゃままさん。気温は日中でもマイナスなんですけどね。
山の上だけみたい。だからもっと雪の深い地域に土地を買おうとしてるんですが・・・。
でも2-3年もしたら「雪やだー!」とか言ったりして・・・?いや!大丈夫ですよ!
台風、大丈夫でしたか~?のんびり読書で週末楽しまれてくださいね。

非公開コメント