スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

雨の日のくふう

2013.06.19 13:32|エビスのエピソード


冬の入り口、ワナカ。
お天気が荒れ気味です。
大雪警報が出されたりなんかして
人々は食糧と水の確保に走り回ってますよ。
プチ・パニック。

とはいえ、まだ外は5度もあって、雨雨雨。
なもんで、お散歩が短めです。ぶーぶーぶー。

だからなのか、エビスが生み出した
「雨の日のお散歩のくふう」

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「雨の日のくふう」4コマ1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「雨の日のくふう」4コマ2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「雨の日のくふう」4コマ3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「雨の日のくふう」4コマ4

ちょっと!クロエちゃん!?





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「せっかくお散歩いくなら、疲れたい」
運動ハングリーなエビスとゆうさん。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」更新!

Mokai抗酸化バナー
「抗酸化でスッキリ”溜め込まない”体に!」

<Mokaiより業務連絡です>

*先日お問い合わせをいただきましたS様、メールアドレスをdocomo以外のものから
送っていただくか、もしくは海外からのメールを受信可能に設定していただくことは可能でしょうか?
ごめんなさい、メールが全部返ってきておりますので。よろしくお願いします!お手数おかけしてすみません!


+++++++++++





<お知らせ>

レトファンの心をくすぐる雑貨がいっぱい!
大人気ショップ「Otter's Tail」さんの
オリジナルマグカップにイラストを描かせていただきました。
大変光栄。店長、お声をかけてくださってありがとう~。
OttersTail1
レトリーバーたちがぐるっと一周マグカップ。
OttersTail2
レトリーバー輸入雑貨の「The Otter's Tail」さんにGO!





関連記事

コメント

No title

エビちゃん、かしこいww


「せっかくお散歩いくなら、疲れたい」というのは、私が時々思う、
「せっかく飲みにいくなら、記憶なくすほど酔いたい」ってのと似たようなもんでしょうか?w(違w

私が犬を買っていた頃は良くボールを投げてエネルギーを消耗させていました。一生懸命持ってくる姿が大好きで、もっかいやったらおわり、となかなか終わりませんでした☆
エビちゃんまじかしこ~い。みずから考えてからダシュ☆か~わいい
捕まえてやるぅ(^з^)-☆
天候ひどくならないと良いですね。
お気をつけ下さい。

(誤)犬を買っていた
(正)犬を飼っていた
でした。
私らしすぎ、ごめんなさい。

No title

自ら消耗してくれるのはありがたい。
しかし、うちのワンズは行ったきりになりそうでこわい。

No title

久しぶりのコメです。
フリーでお散歩に行けるから出来る業ですね~。
いいな~。
ところでゆうさんの牧場計画は進んでますか~?

すごいアイデアですね

雨の日のお散歩はショートカットしたいといつも思っていたのですが、
我が家では定期コースでした。
エビスくんの雨の日お散歩メニュー・・・50mダッシュ10本とは
エビスくんならではのアイデアですね。
こちらも台風の影響で雨はまだ降っていないのですが、風が強くて
ジメジメしています。
明日からはかなり雨が降りそうです。

エビちゃん、かっこいいよ!

さすが、体育会系一家!
おんや・・・クロエちゃんは・・・監督かな(^◇^;)

雨雨雨 ぶーぶーぶー
っていいなぁ。

ゆうさんのテンポのいい文章が大好きです。(≧∇≦)

エビちゃん、賢い
とうせ行くなら疲れたいですよね。

その方が効率的だし、
なんだかお得ですもんね。(笑)

No title

>おやびんさんへ
あはははは!そうそう、まさにその通り!
せっかく飲みに行くなら酔っぱらいたいですよね~。
あと、せっかくトイレいくなら・・・・(自粛します)。

>ななこさんへ
昔はクロエビスもボールやフリスビーに興じていたんですけどね~。
すっごく楽しそうですもんね、犬たち。
天候、ワナカ地方は大丈夫でした~。

>agiwanさんへ
あはは、うちは「知らないよ~。おいてくよ~。ご飯、もう食べれないよ~。」って言うとすぐきます(笑)。

>海パパさんへ
牧場計画、すこーしだけ進展がありました~。

>ちゃままさんへ
雨の日のお散歩、最初はちょっとだけイヤがるそぶりを見せますが、一旦体が濡れてしまうとハイパー!
正直、とても迷惑なのですぅ・・・。でも、犬たちが楽しそうなのは止めれない!

>裏香織さんへ
あはは、巨人の星一家ですけん!
試練の道を。ちゃぶ台、ひっくり返しーの!

>ひまわり母ちゃんさんへ
うわあ、うれしいです。ありがとうございます~。
そうそう、「なんだかお得」なんです。そこそこ!
スーパー行くなら、5時以降の値引きを狙って。っていうのと同じです!
非公開コメント