スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

お散歩inクライストチャーチ

2013.06.15 14:03|NZ

クライストチャーチなう〜。

Hagleyパークをクロエビスと
友人カップルと一緒に
一周してきました。


ハグレーパーク2

ハグレーパーク1

ハグレーパーク3

ハグレーパーク4

ハグレーパーク5

ハグレーパーク6

ハグレーパーク7

賑わってるなー。土曜日だからかなー。
オールブラックスの選手やコーチを
やたらと見かけるなー、と思ったら
今晩オールブラックス対フランス戦なのでした!

盛り上がっていますよ、クライストチャーチ!






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

滞在先カップルの彼はシェフ。
今晩のメニューは鹿肉のピザだって!

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================







*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!
「ワカメちゃん」

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」更新!
「夏だ!デトックスのススメ」


Mokaiペットケア―

+++++++++++








関連記事

コメント

羨まし過ぎ

オールブラックスの選手を良く見かけるですって!!!!!
羨まし過ぎ~

今日は鹿肉のピザを食べながら対フランス戦観戦ですか~

ゆうさん、クロエビちゃん楽しんできてね!

なんかすっかり秋ってかんじであうかねー♪景色がそんな感じです!
日本はジメジメしてて、毎日雨ですよー!
洗濯出来ない(>_<)

わ~落葉が季節感じます。
素敵な町並み~舟も素敵~
でも一番はクロエビちゃん☆
地図でも見ているみたい
2匹お行儀よく並んで可愛い☆
街にとけこんでるとけこんでる。
日本は梅雨、暑い~雨嫌~
良い休日をもちろんクロエビちゃんも(^з^)-☆

きれいな公園ですね

落ち葉を踏みしめて公園をお散歩できるなんていいですね。
クロエちゃんもエビスくんもワナカとは違った雰囲気でのお散歩も
楽しんだでしょうね。
鹿肉のピザだったら、ラブラドール税が課せられると思います。
クライストチャーチを満喫してくださいね。

秋ですね~…( ´∀`)
南半球だなぁ~…
山や大草原や湖に遊ぶクロエビスちゃんはワイルドな魅力ですが、
街中の洗練された景色の中だと、なんだかお嬢様&お坊っちゃまの面持ちで、これまた素敵ですね!(*^ー^)ノ♪

No title

ベンとチャーリーには会った?元気かなあ?

No title

とっても近くにいたのにゆうさん&クロエビスに遭遇できず、残念・・・
昨日のABs対フランス、しびれましたね!今日はあいにくの雨ですが、Chch楽しんでくださいね~

おお!

素敵な街ですね~♪
みんなで盛り上がっちゃって下さいませ~(^▽^)

No title

日本はジメジメの梅雨ですぅ。
秋のクライストチャーチが羨ましいです。

オールブラックスの選手 すぐわかるって事は
とってもガタイがイイって事でしょうか?

No title

>かぁたんさんへ
この日はたまたまクライストチャーチでテスト・マッチがあったので
オールブラックスの選手がわんさか歩いてました。ラッキー!

>マイコロコさんへ
クライストチャーチも比較的じめっとしてましたね~。やっぱり海が近いからかな。
ワナカは内陸部なので超乾燥です。くちびるカサカサですよ~。

>ななこさんへ
あはは、とけこんんで歩いているように見えますが、オンリードに慣れていない田舎犬クロエビス。
思いっきり引っぱられて、周囲の失笑をかいました~。

>ちゃままさんへ
ハグレーパークは最高ですね~。ワンコさんもいーっぱいいます。クライストチャーチは犬密度が高いなあ。
シカ肉のピザ、もちろんラブラドールy税が15%くらい徴収されましたよ~。

>にゅさんへ
あははは!お嬢様&おぼっちゃまとは程遠かったですよー。
なんたってオンリードに慣れていない二頭。思いっきり引っぱって、周囲の失笑をかいまくりでした~。

>Qtieさんへ
結局会えなかったんだよね~。天気が悪すぎて(雨ばっかだったー)。

>同じく南島さんへ
わー、私も是非お会いしたかったです。
次回行く時は(11月かな)是非!

>裏香織さんへ
オールブラックスの試合ですっごく盛り上がってました!
やっぱり都会ね~。

>レノママさんへ
クライストチャーチもすっごいじめじめしてましたよー。6月だし、かな?
オールブラックスの選手はガタイがいいのでやっぱり目線がすぐに集まりますね~。
非公開コメント