スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

男は黙って

2013.06.10 11:27|我が家のエピソード


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「男は黙って」4コマ1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「男は黙って」4コマ2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「男は黙って」4コマ3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「男は黙って」4コマ4

さすが36kg。
寝落ちがモチつき。






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

タイトルはあのコンビから。「やっちまったな!」

人気ブログランキング人気ブログランキング
ぽちっ♪

ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」
精悍なお馬さんの目

クリックありがとうございます。

=================






*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」

Mokaiペットケアバナー

+++++++++++







関連記事

コメント

No title

横になるときなぜかドサっといきますよねえ~
うちはトイプードル(にしては大きいほうですが・・)ですが
フローリングに横になるときけっこうな音がします
具合悪くて急に倒れたのかとびっくりします(^_^;)

No title

ゆうさんうちも同じですよ!!
寝るときは必ずベッドにドカン!とぶつかり(若干ベット移動)
そのあとはドサッという音と共に眠りにつきます。
いつも、身体痛くないのかな~骨折とかしないかな~
と思って心配しています。
身体をブルブルって振るだけでも、結構な振動が来ませんか??
ちなみに、うちは25キロのボーダーコリーです。
36キロだと・・・しゅごそうですね。。。

No title

大型犬のそういう衝撃はすごそうですね^^;
昔ウチにいた柴は、当然ながらそういうのはなかったな~w

あ、クロエちゃん、私はずんだでお願いw(違w


ビールかと思っちゃいました

男は黙ってサッポロエビスビール!!かと・・・。
やっちまったなぁ~とは思わなかったですよ。
エビスくんと同じでほんとにドサっとすごい音がするんですよ。
しかもうちの子は私が寝ている上にドサっとのっかってきていました。
体重32kg、思わず”うっ”と声が出るんです。
エビスくんは36kg、その重みを受け止めてみたい気がします。
冬は毛布2枚分くらいは暖かいですよね。



No title

わかりますよ~。

ゆうさんの・・・・・・・・・・・・・そうゆー表現に

ただただ感動です。脱帽。

どんな音でも・・・

あーーーーー愛おしや。

ドサッ!と、寝落ちしますかぁ。

36kgの重みですね~。
お?ワダスとあんましかわらないですね・・・。
なーーんて、しらっとウソついてみました。
ホントだったらいいのにぃ~~~いぃ~(^◇^;)

No title

あぁ、エビちゃんが愛おしい。。。
しかし、寝ている隣で餅つきは困りますね~(笑)。
朝起きたら枕元に本当につきたてのお餅が置いてあったら楽しいですけど^^

家の娘(ラブ11歳)も、お昼寝の時には、くるくる回ったり
手でお布団をカリカリやって、慎重にポジショニング(?)をしているのに
夜中の本当に眠い時は、ドサンっと思いっきり倒れます。
何事?大丈夫なの?!と心配しますが、本犬はこちらをチラ見もせず。
かわえぇなぁ。。。

No title

>みかんオーナーさんへ
ホントそうですよね!
うちのが(36kg)コンクリの床にどさっと寝落ちたときは、「頭打った!?」と思います。
けっこうな音がするんですよ~。痛そう~。

>あずきちさんへ
あははは!若干ベッド移動、わかる~~~、。
頭うちますよね?それも結構「ガンっ!」っていうすごい音がするので、骨折本気で心配しますします。
もっとゆっくり寝入ってくれないかなあ。

>おやびんさんへ
ずんだ、食べてみたいです~。実は食べたことないんですよね。
ああ、お餅食べたいなあ。もう何年食べてないことか・・・。

>ちゃままさんへ
あはは、私もそっち世代です。だからこっちの話題をふるときはGoogleで検索してから(笑)。
やっぱり「男は黙って・・・」ときたら「サッポロビール」ですよねえ。「エビス」だし。
エビスはいつも、お尻をわたしのほっぺにくっつけるようにドサッと落ちます。

>ガルママさんへ
あはは、愛おしいですよね。
でも頭蓋骨ガンっ!!はびっくりします。てか、本気で心配になります。

>裏香織さんへ
あはは~、信じたのに。この正直者~。
ゆうさんは逆に、エビスの二倍にならないよう気をつけようと思いました・・・。二倍て!

>ティオ松さんへ
そうなんですよね。あれだけ慎重にポジショニングを行っておいて、最後雑!みたいな(笑)。
そこがまた犬らしいですけどね~。
クロエちゃんはときどき何かが気に入らないらしく、長時間の調整に入ることがあります。
とても迷惑。真夜中の迷惑。
非公開コメント