スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

勝負の世界

2013.06.08 11:55|我が家のエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「勝負の世界」写真日記1

おやおや。
クロエちゃんがソファーからデロりんと
こぼれています。

左を見ると・・・?

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「勝負の世界」写真日記2

目の前にエビスのかぐわしい肉球@うしろ足。

夜中過ぎのクロエビスです。
完全に落ちてます。

なにしてたかといいますとですね

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「勝負の世界」写真日記4

全仏テニスのジョコビッチvsナダル戦を観てました。
いや~、すごかったですね。
大満足しすぎて「もう決勝はいいや」と思ったほど。
いや、観ますけども。

そんなわけで頭の中がすっかりテニス、なゆうさん。
クロエビスの呼び名も
「クロレンカ」「クロエンスキー」「クロエンスカ」
「エビビビッチ」「エビレンコ」「エビラー」
と、時期限定あだ名炸裂中でございます。

素晴らしかった昨夜の「勝負の世界」。

今朝は羊の国でも行われています。

選手入場。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「勝負の世界」写真日記3

↓の動画にいるのは
手前に大きくハンデをもらったクロエちゃんと
だいぶ後ろのほうにいるエビス。
飼い主ゆうさんのところまで競争です。
どっちが早く到着するかな?

よろしければ予想してからご覧くださいね。

ではいきます。

「勝負の世界」



携帯の方はコチラで大丈夫かな?
「勝負の世界」


・・・当たった?









=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

先に寝てろ、っつーのにつきあいのいいクロエビス。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================









*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」

 Mokai Naturally New Zealand
MokaiSkinCareSummerBanner

+++++++++++







関連記事

コメント

No title

世界のエビゴリをお忘れでは?

No title

当りました~。

いい勝負は観てる人に感動を与えますよね。
あ、クロエちゃんとエビちゃんのじゃなくて、
スポーツの試合ですけど…

クロエちゃんとエビちゃんの勝負には、
笑顔与えてもらいました~。

No title

いやー私も毎日全仏観まくってます
ですが応援選手みんな負けちゃいました(フェデラー&ジョコ推
だってナダルが決勝行っちゃったら
ナダル優勝だって予想できちゃうんですもの
ナダルを負かしたソダーリング本当にすごかったんだなあとしみじみ笑


クロエビちゃんが出場したら
テレビにかじりついて見ちゃうなあww

私はナダル推しなので、最高です!ケガから復活して、一週目はいまひとつでしたけど、錦織くんあたりから、のってきましたね。
ジョコビッチとは、事実上の決勝戦のような気が。
でも第3シードっていつもボトムハーフに入ってた気がするんですけど、(勝ち上がれば第2シードと準決勝)大会によって違うんでしょうかね?

No title

当たった~!
ハンディをもらって勝つなんて、クロエちゃんのプライドが許さない?!
潔く負ける。ってか、勝負しない?

それにしても、何度見ても素晴らしい環境ですね。
我が家の辺りではドッグランで走らせるのが精いっぱい。
けっこう広いランがありますが、そうはいっても、↑に比べたら全然^^;
羨ましいです!!

あら、はずれちゃいました

エビスくんは速かったですね。あれだけのハンディを持ち前の俊足で・・・。
クロエちゃんはのんびりと歩いていましたからね。
昨日のテレビで見たニュージーランドの南島のテカポというところの夜の星空がとってもきれいでした。
やはり羊の国は自然がたくさんあって空気がきれいでステキだなと改めて思いましたよ。

No title

エビス君。ディープインパクト並みの差し切り方ですね・・・。

当たりました~~ヽ(^。^)丿

小鳥の鳴き声が聞こえて長閑~~~(≧∀≦)
エビスくん、速いですね~♪
ゆうさんさまのところに一直線!
クロエちゃんはゆったりのんびり・・・
コマンドの効き目が切れる3秒前・・・かしら(^◇^;)

当たりましたよん。

小鳥の鳴き声が聞こえて長閑~~~(≧∀≦)
エビスくん、速いですね~♪
ゆうさんさまのところに一直線!
クロエちゃんはゆったりのんびり・・・
コマンドの効き目が切れる3秒前・・・かしら(^◇^;)

No title

>Nさんへ
Nさん、ごめん~~~。エビゴリがわかんない~。ごめんなさい~。
エビキオリじゃダメ?

>ぴぃさんへ
スポーツ観戦は本当に楽しいだけじゃなく、感動も与えてくれますよね。
素晴らしいと思います。選手たちに感謝!!

>ゆぁんままさんへ
日本だと何時の放映なんでしょう?
こっち、夜の10時からなんですよ~。ホントにヨーロッパで行われる大会を見るのは寝不足覚悟です。(例:ロンドンオリンピック)

>あめふらしのエミリーさんへ
うん、ジョコビッチvsナダルは決勝戦でしたよね~。
いや~、ホントにいいもんみせてもらった。
二人の職人技に感動しっぱなしでした。

>ティオ松さんへ
そう、勝負しないことを選ぶのも作戦の一つなのよ(byクロエちゃん)。
こういう場所で気をつけないといけないのは、「拾い食い」なんですぅ・・・。
結構落ちてるもんでね、小動物の・・・その・・・死骸が。(猛禽類に狩られたんだと思う)
ワイルドはワイルドなりに気苦労あるぜぇ~(古い?)。

>ちゃままさんへ
テカポの星空は世界遺産に指定されてもおかしくない、と言われてるほどですもんね~。
ワナカも負けじときれいだと思うんだけどなあ。ちゃままさん、いつか遊びにきてね。

>富山人さんへ
うん、「差しのエビス」と呼ばれています。(ウソです)

>裏香織さんへ
言われてはじめて気付いた!小鳥のさえずり、はいってますね!そういえば。
そうそう、マジでコマンドが切れる3秒前(笑)。
非公開コメント