スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

期限切れコマンド

2013.06.05 12:06|クロエのエピソード


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「期限切れコマンド」4コマ1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「期限切れコマンド」4コマ2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「期限切れコマンド」4コマ3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「期限切れコマンド」4コマ4


3コマ目と4コマ目の間でカムのコマンドが期限切れになるらしいのです・・・。






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

飼い主ゆうさんもさっき冷蔵庫を開けて
「あれ?何とろうとしてたんだっけ?」

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================







*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
物忘れにはこれ、イチョウ葉ハーブ
イチョウ葉ハーブエキス
脳サポートに様々な役割!

+++++++++++







Dog Actuallyでおなじみのドイツ在住獣医師京子アルシャー先生の
トークイベントが広島で行われます。
京子さんトークイベントのお知らせ
*クリックで別ウィンドウが開きます
大イベントになりますように!!




関連記事

コメント

No title

よくあります、それw

隣の部屋にモノを取りに移動しようと振り向いた瞬間、
「…何しにいくんだっけ?」とかww

ヤバイ、脳みそ絶賛劣化ちうかもorz

あれまぁ~

クロエちゃん曰く「ママ~ちょっと寄り道してたのよぉ~」って感じだと思いますが・・・。
クロエちゃんは気温が高くないので体調もいいのでしょうね。
ゆうさんはまだ大丈夫です、冷蔵庫までいってからのことですから。
私は立ち上がったらえっ?何をするために???とか、今ここに置いたものがなぜ無いの??とか・・・よくありますよ。
私の脳が期限切れかも。

No title

あぁ。。。わかります、わかります!
家の娘(黒ラブ11歳)も、「ママに叱られたからやめるんじゃないの、やめたいと思ったからやめたの」的な、「悪いことしてないし、だから叱られる理由もないし~」みたいな演技をすることがあります。
まぁたいてい大した悪事ではないので(しつこくにおいとりをして前に進まないとか、猫にロックオンしすぎて前に進まないとか)、私の方も「あ、今ママも叱ろうかと思ったとこ、気が合うね~」的な演技をしたりします。
女の子は面倒くさいなぁ。。。
でも、脳内でいろいろ作戦を練っているのかと思うと、面白いなぁ。。。

ありますあります!(^◇^;)

ナニ取ろうとしたんだっけ?
ナニしようとしたんだっけ?
ナニ買わなくちゃ・・・って思ったんだっけ?
のオンパレードです(^◇^;)
クロエちゃん、ダレカのお手紙読んだ途端に
コマンドが期限切れになっちゃったのかな?
すっごくよくわかるよ~、オバチャン。
オバチャンの脳ってば、シナプスがちゃんと繋がってない感じ~(。・・。)

No title

>おやびんさんへ
昔は「最初からやり直し」することで思い出せてたけど
最近は何をやってもダメですぅ・・・。
記憶からゴーン!

>ちゃままさんへ
それがね~、ちゃままさん。クロエちゃん、今日ちょっと体調悪くて(6日)今から獣医さんいってきます。
ここんとこずーっと良かったんですが、今日はちょっとだけ。

>ティオ松さんへ
女子はホントに色々作戦練ってますよね~。
それが見えるから可愛いですよね!
「同性のママにその手は使えないぞ~」と思ってもメロメロです。

>裏香織さんへ
昨日なんてね、聞いて~?
外出して、郵便局に行ったらあとすることを全部忘れました。
スーパー行かなきゃいけなかったのに!
犬たちのご飯がまるでなかったのに!!
朝からマイナス4度の中、動き回らなきゃいけない羽目に・・・。
非公開コメント