スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ひとつで何度も楽しめる・・・?

2013.06.04 11:29|エビスのエピソード

「我が家クイ―ズ!」
Q:とっても安上がりで、その上
ひとつで何度も楽しめるものってなぁ~んだ?

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「何度でも楽しめる・・・?」4コマ1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「何度でも楽しめる・・・?」4コマ2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「何度でも楽しめる・・・?」4コマ3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「何度でも楽しめる・・・?」4コマ4

そんなわけで、答えは・・・

トイレットペーパーの芯

でした。

「安上がり」は、ちと違うかな。
エビスが咥えること前提なので、香りとか柄とか
はいってない、上質な紙のものを買ってます。
ここだけ贅沢。えへ♪

==

主に中国地方の皆さんにお知らせです。
Dog Actuallyでおなじみのドイツ在住獣医師京子アルシャー先生の
トークイベントが広島で行われます。

京子さんトークイベントのお知らせ
*クリックで別ウィンドウが開きます

環境省の今年の発表によると、広島県が殺処分数統計において
全国ワースト1位なんだとか。
私も実家があり、毎年帰省する広島がそうだなんてショックな数字。
是非是非たくさんの方が参加される、大イベントになりますように!

==

<更新のお知らせ>
シニアライフ・バナー
アイリスペットどっとコムさんで連載中の
「クロエとエビスのシニアライフ」更新です!






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

でもなぜか「サランラップの芯」には
興味を示さない。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村

芯ソムリエか!
クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

久々更新!
「メルティング・ポット」

●おしごとブログ更新!
 Mokai Naturally New Zealand
MokaiSkinCareSummerBanner
Mokaiぶろぐ「ローズなヒップにしてくれ」

+++++++++++





オリジナルイラストで大変お世話になっております
ネットショップだったDOGPAPAさんが
リアルショップをオープン!!
DogPAPAさんバナー
・・・というお知らせ以降、遊びにきてくれた
「おうすけちゃん」11歳!
おうすけちゃん
関西にお越しの際はDOGPAPAリアルショップへGO!





お中元にどうでしょう?
関連記事

コメント

No title

うちはコアノンロール(芯なしのトイレットペーパー)なので、
どれほどトイレに行こうとも、エビちゃんの役に立てませぬ・・・(涙)

わわわわ…

ど、ど、どうしよぅ…(汗)
憧れのクロエビスさまブログに
わが家のおうすけが…
♪───O(≧∇≦)O────♪
今日は、
ドンチャン騒ぎです♪( ´θ`)ノ


今回、お友だちへのプレゼントで
DOGPAPAさんに注文しました。
で、同じ市内だったので、出来上がりを待って取りに伺いました。
とてもステキなお店でした。
また、行きたいと思います。
これからも、ブログ楽しみにしてます。

エコなおもちゃ

なぜかトイレットペーパーの芯を捨てられずに、今も2個とってあります。
理由が判明しました。
無意識のうちにエビスくんのこと思っていたんですね私。
エビスくん、遊びにおいでませ。ちなみに我が家はス〇〇ティですけど。


トイレットペーパーの芯(≧∀≦)

上等な芯はすぐペコペコにならないんでしょうね。
うちのは・・・ムニャムニャ・・・(笑
なので、ラップの芯が活躍してます。
ガジガジできるものって人気ありますよね^^。
エビちゃん、ひっついてビックリしたね。
慌ててる姿も可愛ええのお~~( ´艸`)

No title

ウチの子も芯好きでトイレットペーパーを交換する音がすると
トイレの扉の前に駆け寄っていきますよ。(笑)
で、広島がワースト1だなんて…
なんだか本当にごめんなさいって気持ちになりますね(T_T)

No title

>yuiさんへ
そんなトイレットペーパーがあることはエビスには内緒にしておきますね・・・。

>kazu-さんへ
わー、早速ご訪問&コメントありがとうございます!
ショップ、どんな感じなんだろう。私は以前のオフィスに何度かお邪魔したことはあるんですけどね~。
次回一時帰国のときに遊びにいきま~す。

>ちゃままさんへ
さすがちゃままさん・・・。
トイレットペーパーの芯でエビスのことを想ってくださるとは・・・。
ありがとうございます!

>裏香織さんへ
すぐペッチャンこになりますよ~。まずエビスがくわえたら、背中に敷いて匂いを移すことからはじまりますから~。
クロエちゃんに怒られております。「違う!」って(笑)。

>yumekonさんへ
最近はエビスの芯好きが高じて、まだちょっとだけ残ってるペーパーを使え!とプレッシャーをかけてきます。
こ、この地球にやさしくない犬!
非公開コメント