スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

悪女

2013.05.31 11:12|クロエのエピソード


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「悪女」4コマ1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「悪女」4コマ2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「悪女」4コマ3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「悪女」4コマ4

女子ワンコは知っている・・・。

飼い主を翻弄する術を・・・。

==

以下3枚の写真、どれが誰?

1.
クロエちゃん

2.
エビス

3.
ゆうさん







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

悪女~にな~るなら月夜はおよしよ♪
素直になりすぎ~る♪

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村

クリックありがとうございます。

=================






 Mokai Naturally New Zealand
MokaiSkinCareSummerBanner
Mokaiぶろぐ更新です!Amiamiさんによる「紫外線のおはなし」






関連記事

コメント

Wink

最後のコマのクロエちゃんがウィンクしてるのがかわいいっ!
「してやったり!」だね!

クロエちゃん萌え~

女の子は楽しいですね~(*^^*)

答えは
1 クロエちゃん
2 エビス
3 エイリアンさん

No title

むしろ、ゆうさんが犬たちになついているのでは。。とちょっと思ってしまった

No title

Nさん、確かに・・・

クロエちゃんは本当に小悪魔ですなぁ。
その小悪魔っぷり、同じ女として見習いたいです。

No title

女子は知ってる・・・わかりますぅ~♪

うちでは犯罪者って言ってます。
母ちゃんの心を盗んだもん(笑)

No title

1、クロエちゃん
2、エビスちゃん
3、ゆうさん
って、あっている?

答えが画面に出てくる?

かくしておいた言葉がほろりこぼれてしまう
「行かないで」

行かないよ~


いつも楽しく拝見しています!
我が家のトイプードル(黒、2歳の女子)もクロエといいます。
彼女も負けずに悪女…
おやつが欲しいとき、構って欲しいとき、ちょっと足をずらして女子座りをしながら、じっと見つめてきます。
なぁに?と声をかけると首を傾げて上目遣い!
さらにはお腹見せながら同じくこちらをチラ見。まさに、ゆうさんのクロエちゃんと同じです。
主人はこのポーズにいつもノックアウト!パパのこと好きなんでちゅか〜と赤ちゃんことばでデレデレ。でも先日、なかなかおやつをもらえないクロエは、なんと主人の鼻を甘噛み…したつもりが思い切りヒット!でも流血しながらもクロエに赤ちゃんことばで話かける主人。
そしてクロエはおやつゲット。主人の手をペロッとしてました。
我が家の小悪魔クロエでした。


写真は…
1.クロエちゃん
2.エビスくん
3.エイリヤンさん!


これぞ女子力・・・・

クロエちゃんはますます女子力に磨きがかかっているようですね。
ゆうさんの心を摑むポイントを心得ています。
クロエちゃんのような可愛い悪意のない悪女だったら、いつでも誘惑されてもいいですよ。
写真1クロエちゃん、写真2エビスくん、写真3エイリヤンさんです!!

No title

わかりますわかります~!女子はすごいですね、男をとろかす、ならぬ飼い主をとろかす技を知ってますね!
「こんにゃろ~!そんな顔して・・・ますます好きになっちゃうじゃないかぁ♪」とまんまととろかされてます。

私も女子だった頃に、そういう技を身に着けていたらもっと違う人生を歩んでいたかも。。。

No title

3は、分かるのよね。
悪女でしょ!?
ムチ持ってるし~
( *`ω´)v

こんばんは('-'*)

悪女 というより小悪魔系ですね(^w^)

はじめまして!

以前から楽しくブログ拝見させていただいてます!
クロエちゃんとエビスくんはほんとーにチャーミングですね。
かわいすぎて会いたくなっちゃいます(^O^)
うちには、キャバリアの男の子がいてるんですが、上目づかいするからゆうさんのようになっちゃいます(^O^)
たまりませんよねー!

(笑)

1.クロエちゃん。
2.エビスくん。
3.エイリヤンさん。

クロエちゃん、私も悩殺されました。

同感です!女子ってわかってますよね~(≧∀≦)

クロエちゃん、そのポーズはやられるわ~~。
上目遣いもかなりのポイント高いよね!
ネムロに教えてくれた??(笑

1クロエちゃん
2ヒントがエビちゃん
3エイリヤン ゆうさんさま(笑
影が濃い~~。お天気だったんですね^^。

No title

>Corvallisさんへ
そうなの。思い通りなの。(byクロエちゃん)

>ココモさんへ
おお!正解~。完璧~。

>Nさんへ
なつきまくってます。正解~。

>yuiさんへ
クロエちゃんが人間のお嬢さんだったら、かなり女子力が高そうなのです。

>あれままさんへ
盗みまくってますよね~。女子は確信犯。男子ワンコは盗んだことの自覚ナシ。

>agiwanさんへ
そうなんです。ヒントというか答えをaltにしてたんだけどブラウザーによっては出ないんですね?
昨日からずーっと「悪女」が頭の中でぐるぐるぐるぐる。

>ma1129さんへ
コメントありがとうございます~。クロエちゃんっていうんですね!
世の中のエビスくんには以前もコメントいただいたことあったんですが、クロエちゃんははじめてかも~。
やっぱり女子力、高いんですね~(笑)。

>ちゃままさんへ
そうですね。めいっぱいの悪意が「おやつちょうだい」ですからね。
借用書にハンコ、とかじゃないからまだいいですよね~。するかもしれないけど(笑)。

>ティオ松さんへ
あー、私もすっごいそれ思う。
クロエちゃんと、自分の青春時代に一緒に暮らしていたらかなり人生変わったんじゃないかと・・・。
学びますよね~、犬からいっぱい。

>fukuさんへ
あはは、そうそう、悪女。地球制服狙ってますからね。

>朔さんへ
そうかもしれません。思わず貢ぎたくなります。

>あいやいさんへ
はじめまして~。コメントありがとうございます。
上目づかいはたまりませんよね。あれはズルイ(笑)。

>えり~ままさんへ
正解~。ぴんぽんぴんぽん。

>裏香織さんへ
遠隔からママを操作するとは・・・。
クロエ!恐ろしい子!(by月影せんせい)
非公開コメント