スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

替え歌こもりうた

2013.05.26 13:07|我が家のエピソード


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「替え歌こもりうた」4コマ1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「替え歌こもりうた」4コマ2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「替え歌こもりうた」4コマ3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「替え歌こもりうた」4コマ4


ご、ごめん、ごめん、エビス。

つい・・・。


==

<おまけ>
1.と2.の写真。
どっちがクロエちゃんで、どっちがエビス?

1.
こたえはエビス

2.
こたえはクロエちゃん







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

夢の中で横取りされないように、見張りますのだ!(byエビス)

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ブログ村

エビス?大丈夫だから寝なさい。
クリックありがとうございます。

=================









関連記事

コメント

No title

アハハ!クロエちゃん、うっとり。
でもうちの犬達にその歌詞で歌ったら、
「ごはん?!」「おやつ?!」と飛び起きて台所へ行ってしまうでしょう。
寝るクロエちゃんがえらい!
うちは「こんにちはあかちゃん」を「おやすみ○○ちゃん」にして後は適当で歌ってます。

No title

うちだったら、“ごはん”と“おやつ”の単語だけ理解して
食べ物出てくると勘違いして起きちゃいそうです~(笑)

えーと、最初のがエビスくんで、後のがクロエちゃんかな?!
クロエちゃん、ちゃんと歌で本当に出てくる訳じゃないって分かってるんですねー。
この歌で良い夢みてるのかな~?

No title

1がクロエちゃんで、2がエビス君だと思いますがどうでしょ?

夢の中へと・・・・

クロエちゃんは心地よい子守唄でお休みタイムに突入したようですね。
夢の中でも美味しいものを食べているのかな?
エビスくんの子守唄は何かな・・おもちゃのチャチャチャでしょうか。
写真1がエビスくんで写真2がクロエちゃんだと思いますが。
お耳の形で判断しました。

No title

1がエビス君、2がクロエちゃんで!

No title

1枚目  エビちゃん
2枚目  クロエさん 

クロエちゃん、子守歌歌ってもらってるんだ?

いいね~~♪とっても安眠できそう~^^。
たーらーふーく♪おー食ーべ♪
の歌詞が最高に気に入った事でしょうね。
エビちゃんは・・・(^_^;

写真は1枚目がエビちゃんで
2枚目がクロエちゃん♪

No title

『山口さんちのツトム君』の替え歌なら
主役はエビス君かな?

にしても・・・
子守唄なんて、ゆうさんスゴイですねぇ。
どの位レパートリーあるんでしょうか?
いつかは『ワンコ向け子守唄全集』でCDでびゅーかしらん。

1枚目:エビス君  2枚目:クロエちゃん

クロエちゃんのお顔がなんとも。

1.エビスくん 2.クロエちゃんで。
1.母ちゃん、何してるのだ?のエビちゃんで。2、おやつを待っているクロエちゃんって感じ。

我が家の替え歌は

ゆうさんは♪ちょうちょなんですね!

我が家では「もしもし亀よ亀さんよー」
の替え歌で「もしもしステン、ステンちゃんー 世界のうちで お前ほどー こーんなにかーわいい犬はないー どーしてこーんなに カワイイの」
と親バカ全開の替え歌です

歌っているほうがシアワセになりますが、聞かされてる本犬は目を閉じてジーッと終わるのを待っています(またかよ、かもしれない)(>_<)
非公開コメント