スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

もしも・・・としたら?

2013.05.25 13:01|我が家のエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「もしも・・・?」4コマ1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「もしも・・・?」4コマ2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「もしも・・・?」4コマ3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「もしも・・・?」4コマ4

・・・このあとクロエお嬢様。
ちょっとご機嫌ななめだったような・・・。








=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

でもきっとその通り・・・?

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





オリジナルイラストでお世話になっておりますパパハウスさんより・・・
<お知らせです>

パパハウス

●詳しくは上の画像をクリック!

==




関連記事

コメント

No title

うぉ~~~!!お電話中のクロエちゃんが、めっちゃかわいい!!
絵なんだけど、こんな風に電話しそうで、想像してめっちゃ萌えました♪
しかし犬に電話がかけられなくて良かったです。
もしかけられたなら・・・
ずーっとしゃべり続けるか、電話が鳴らないことにずーっとイライラするか、どっちかだと思います。
それでなくても外出中は家にいる犬のことばかり考えてしまっているので、電話は返って辛いなぁ^^;
でも無事を確かめたり、帰る時間を知らせたり、お米を研いでおいてもらったり(!)…できればやっぱり便利かも♪

↓の記事のクロエちゃんもまたかわいいっ!!
男子ワンコは「嫌と言った嫌」「好きと言ったら好き」と、本質だけを見つめてぶれない感じがしますが、
女子ワンコはなまじ駆け引きというか、交渉に応じてしまうので、騙される危険がありますねぇ。
私もこれまで女子ワンコをいろいろ騙してきたクチですけど^^
そこがまた面白くてかわいいんだなぁ。

確かに!

でも、クロエちゃんはー、「ママ、オヤツの時間なんだけど」とか、
「ママ、オヤツが足りないんだけど」とかー
「ママ、お土産忘れないでね!(もちろん食べ物)」とかもありそうな気がする~( ●≧艸≦)

No title

「ママ、冷蔵庫開けていい~?」「パントリー開けていい~?」「おなかが空いたから早く帰ってきて~」ってかかってきそうですね。

ご用事なぁ~に?

エビスくんはまさにその通りだと思います。
「今どこにいるの?何時に帰るの?寂しいから早く帰ってきてね。」って。
クロエちゃんってほんとにママを気遣いながら電話しそうですね。
そして「ご飯の準備しておくからゆっくりしてきていいからね。」とかも言いそうですよ。

自分のことが話題になってるって。

わかってますよね~^^。
クロエちゃんはかなり人語を理解してると思われます(笑
お電話かけてくれたら、楽しいでしょうね。
でも・・・・。ものっそい回数でかけてくるかも~(≧∀≦)
あ。クロエちゃん、ごめんよ~(^◇^;)
非公開コメント