スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

お休みのだ

2013.05.21 18:42|お知らせ



母ちゃんがオークランドに
行ってますのだ。
今日のブログはお休みですのだ。
ぐー。




=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ホームシックですのだ。。。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================






可愛いトレーニングウェアーがいっぱい!
関連記事

コメント

はじめまして

はじめまして、かなり前から読み逃げさせて
いただいていました(^^;)
あまりの可愛さについ足跡をのこしてしまいました。
エビスくんお鼻が蠢いて可愛い〜ですのだ♡

No title

私もはじめまして。あまりの可愛さについ…組 です。
いつもありがとうございます。

うちにも15歳のダックスがいます。
シニア世代…ばあちゃん犬の寝顔は愛おしく、何十分でも見ていられます。
なでても起きないことも多く…。

クロエ、エビス…これからもよろしく。毎日楽しみにしています。

お留守番

エビスくん、ぐっすりお休みなさい。
ママとクロエちゃんとエビスくんと三人で楽しくお散歩している夢を見ながら・・・・ね。
かすかに聞こえる寝息さえも可愛いなぁ~エビスくん。

No title

ずーーーーっと見ていたい画像です

いいな、ゆうさん、生で見放題だなんて!

幸せ~。

エビちゃんかわいい~。いびきもなんだかかわいい~。幸せな気持ちになりますね~。

かわいすぎ

我が家はチワワなので、
ラブちゃんはいびきも人間並みなのねってビックリです!!!

でも、かわいすぎて、いびきまでラブリー

多分、うちの旦那と同じくらいの音量ですが、印象は全然違う・・・
かわいいって得ですね~

可愛さに撃沈。

きゃあああああ~かわいい!!!
人のいびきとかわりませんね。

これが人間だと「うるさいな~」って、耳障りなのに、
エビちゃんだと、なんでこんなにかわいいんでしょ!

はじめまして(*^^*)

はじめまして(*´∇`*)
私も、あまりの可愛さに...組です(///ω///)♪
かなり前から読ませて頂いてます!!

我が家にも黒ラブの女の子がいますが、エビちゃんと同じようにいつもグーグーいってます(о´∀`о)わん子のイビキは可愛いですよね~♪(/ω\*)
寝言も言いますし、寝ながら走ったり(足だけ動く)もしますしね~(´∇`)
エビちゃんはどんな夢を見てるのかな?(*≧∀≦*)
クロエ姉様だったらきっと食べ物の夢でしょうけど⊂(^(工)^)⊃ふふふ

うはははは~~(≧∀≦)

イビキかいちょる~~~(≧∀≦)
めんこいのおお~~。
横でそのイビキを聞いてみたい~~ん!
ゆうさんさま、お気をつけて~。
エビちゃん、クロエちゃん、お留守番よろしくね^^。

No title

かわいい、かわいい、かわいい~~!!!
鼻の頭にキスさせて~~

失礼しました。

No title

うわ~もう…天使ですね~
見てたら一日があっという間に終わってしまいます~
出かけにこんなことされたら…見とれて出かけられませんね

No title

エビちゃん、家の子に負けず寝顔カワイイ。
クロエちゃん、エビちゃん寝てる内に、私と一緒にマグロ食べようか!
非公開コメント