スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

失恋記念日

2013.05.20 13:45|エビスのエピソード

<更新のお知らせ>
シニアライフ・バナー
アイリスペットどっとコムさんで連載中の
「クロエとエビスのシニアライフ」更新です!

==

<本日のブログ>

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「失恋記念日」4コマ1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「失恋記念日」4コマ2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「失恋記念日」4コマ3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「失恋記念日」4コマ4

実はエビスくん。
男子だからなのか、意外と硬派です。
自らイチャイチャしてこない。
黙って隣に座る、っていうのがエビス流甘え方。

これが女子のクロエちゃんだと
水を飲むことも忘れて甘えてくれるんですけどね~。





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

意外と硬派なのよね~。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================






可愛いトレーニングウェアーがいっぱい!
関連記事

コメント

No title

分かるぅ〜!
うちの男子もそうです。前飼ってたコが女の子だったから、甘え方も違うんだな〜と。
脳の仕組み?が違うらしいですね、男子と女子って。
犬もそうらしいです。

硬派でも甘えん坊~

ゆうさんの心に失恋という傷跡ができましたね。
エビスくんはママ大好きで甘えん坊さんなのに・・・・
男の子って時々硬派を気取ってみたいのかな?
エビスくん、ママの傷跡治してあげてね。

名言です!

『男は黙ってストーカー』にウケてしまいました(笑)。
エビちゃんサイコー!
うちも男子だからそんな感じです。
つきまとうクセにベタベタはしてくれない。
ひっくり返ってジタバタはしますけど・・・?

No title

ウチは柴犬なので、もともとベタベタされるの嫌いですけど、
ラブラドールって、男女問わず甘えん坊なんだと思ってました。
でもって、気が向いたら黙って隣に座る。
男子って、みんなそうなのかな・・・

ゆうさんの気持ち、痛いほどわかります。。。

やっぱり家も同じです~

うちのジャックラッセル×チワワのお坊ちゃまも、
とーっても甘えたさんなんだけど,もーのすごい恥ずかしがり屋の照れ屋さんです。
ジャックラッセル×ミニ・フォクシーのお嬢ちゃまの方は
もうそれはストレートに濃厚にベタベタしてきます。

No title

いつもブログ楽しみに読ませていただいています。うちのワンコも、ラブの女の子の為か?クロエちゃんと同じ反応です。男子は照れ屋さんなのかも。
シニアライフの記事も、うちのワンコがシニアの為、共感しながらよませていただいています。次回は、どんなテーマか楽しみです。

そうなんですか!(^◇^;)

エビちゃん、硬派なんだ~~(≧∀≦)
それがまた、ゆうさん心をくすぐるのでしょうねぇ。
オンナゴコロを分かってらっさる~。
クロエちゃんはストレートに甘えてくるんですか?
甘えん坊さんもよだれ~~ヽ(^。^)丿
って、硬派でも軟派でもとにかくめんこいですよね~(笑

No title

母ちゃん関所・・・ナイスネーミングです!(^^)!
出直しじゃなくて、抜け道はないのでしょうか?
時代劇ではよく関所横の山を登って行きますよ。

エビス君 ママ大好き!女子ニガテなイメージだったのですが
実は硬派だったのですねぇ!

No title

硬派…そうだったのか!
うちの黒ラブ(♂)も気分次第で甘えたり甘えなかったりなので、
てっきり猫っぽいラブなのだと思っていました。

それにしても、母ちゃんとイチャイチャしなければならないくらいなら、
喉の渇きを我慢、てのが何とも悲しい…

No title

うちのマルも同じですー
これって男の子だからだったんですねー!
気がつくと、わたしにおしりくっ付けています。
これが女子チームは顔から突っ込んでくる勢いで甘えてきます。
男の子と女の子、どちらもかわいいですよね~(^○^)

泣けた

アイリスのシニアライフの漫画見て大泣き・・・
puppyに返りますよね、違う意味で手が焼けるけどなんだかわかってる、老いからくるものだって、悪い時でもゆうさんの手厚い看病でクロエさんはまだまだ大丈夫!!!
非公開コメント