スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

冬の入り口に・・・

2013.05.17 16:15|写真日記

今朝ね、起きたら濃い霧に包まれていたのです。
この時期には珍しくないんですけどね。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「冬の入り口に・・・」写真日記2

わー、霧だー!
とはしゃいで外に出ると、お隣さんと出くわしました。
「Foggy isn't it?」(霧ですね~)
って言おうとしたのに、実際口から出たのは
「Froggy isn't it?」(カエルっぽいですね~)
だって・・・(汗)。
(「Frost」と「Foggy」が混乱したの)

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「冬の入り口に・・・」写真日記1

大人なお隣さん、それに対して
「そ、そうだね。カエルが好きそうな天候だよね。」
って・・・。気を使わせてスミマセン。

冬の入り口はこんな天気が続きます。
つっても昼にはピーカンで、エイリヤンさんも登場してましたけど。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「冬の入り口に・・・」写真日記7
「ハーイ!すかーとデスヨー」(byエイリヤン)

実はここのところ、プロジェクトを企ててます。
こんなところはどうでしょう?
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「冬の入り口に・・・」写真日記5

皆さんに、遊びに来てもらえるかな・・・。
どうかな?クロエビス?

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「冬の入り口に・・・」写真日記6

実現するといいねえ・・・。







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

プロジェクト始動かどうかは、3週間回答待ち!
どきどきどきどき・・・。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================






関連記事

コメント

No title

うわ!いよいよ農場作戦始動ですか。わくわくしますね。羊とか羊とか。

クローカくんとこで、ますたさんとこじこじさんが銀婚式。牛ほほ肉のギネス煮込みがゆうさんのお名前つきで登場してましたよ。

ツイートにあった、カズオイシグロはますたさんの読書ブログの影響で読み始めました。「わたしを離さないで」は名作だと思います。

でも、私の一番好きな作家はジョン・アーヴィングです。なかなか良さを分かちあえる人が身近にいないなぁ。

No title

エイリ・ヤンさん、今日はドレッシーなんですね☆
秘密計画楽しみです!!

まもなく稼動ですか

朝もやの中でのお散歩もロマンチックですね。
いよいよプロジェクト稼動開始ですか。
もちろんクロエちゃんもエビスくんもそのプロジェクトに参加するんですよね。
楽しみにしています。

No title

私もエイリアンさんがスカート!?ってところに集中しちゃいました。
ドレスコードがあるようなお店にお食事へ???
コアラ師匠が帰ってきてるとか?
と、色々楽しい想像がふくらんでおりま〜す。

もしかして、コートが風でなびいてるだけ・・・って落ち?・・・(^^;;

エイリヤンさんがジャージでないの?(゜ロ゜)

オサレして、どうしたことでしょう~~(笑
ドッグランかな?なんだろかな?
3週間も先の回答待ちですか?う~ん・・・
きっと、あっという間ですね(^◇^;)
プロジェクトが実現しますように~~!!
ふんぬ~~って、念送り続けますよ!(*^o^*)

No title

プロジェクト?なんでしょう、o(^-^)oワクワク
NZ遊びに行きたいです!クロエちゃん、エビスくんにも会いた~い!

もしや・・・

そのプロジェクトってーのは
NZツアーとか?
クロエビツアーとか?
いや~~~ん♪ どうしよう~~~。
一人でも行くから!って宣言したばっかりなんですけどぉ(*^^)v
ゆうさんファンの方々と一緒なら安心だしぃ ←実は怖気づいてる(笑)
非公開コメント