スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

注意事項

2013.05.16 13:28|我が家のエピソード


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「注意事項」4コマ1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「注意事項」4コマ2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「注意事項」4コマ3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「注意事項」4コマ4

さっき突然やりたくなって
ジャンガジャンガしたら
あたふたしてたクロエビス。

台所だったからかな?
期待感いっぱいだったからかな?






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

日本のTV、観れないのでギャグが全く
アップデートされません。古くてすみません。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================






関連記事

コメント

No title

ゆうさんがなぜ急にジャンガジャンガをしたのか、
そっちの心理状態の方が気になる!(笑)

No title

ジャンガジャンガって確かに古い~(笑)
最近はアンガールズも見ないですね。
今流行ってるのって何だろ?
やっぱり「今でしょ!」ですかね~。

アンガールズで思い出しましたが、今年の24時間マラソンは
森三中の大島さんです(^-^)/

No title

古いのは 時差?ですか?!(^^)!
あっちむいて ホイ 
は、どうですか?

クロエちゃんもエビスくんも。

賢くて羨ましいですワン。
指さしの意味がちゃんと理解できるなんて!
ウチのネムロはまったくアカンです。
ジブンでオモチャを隠してウロウロ探してるから、
あっちでしょ?って教えてもまるっきり分かっておりません( ̄0 ̄)
アフォなのでしょうか?(。・・。)
なので、ジャンガジャンガしたら、一緒に走り回って
喜びそうです。やってみようかしら・・・(^◇^;)

指差し確認

工場内でよく見かける指差し確認ですが、クロエちゃんとエビスくんがちゃんと理解できていることがすごいですよね。
アイコンタクトがちゃんと出来ているってことですね。
ジャンガジャンガを急にやりたくなったのはなぜ?ゆうさん。
そういえば最近アンガールズをテレビで見かけないですね。

あはは

おろおろしているクロエビスがかわいいです♪ 指差しで後ろも見るってすごいです。うちも声かけしてあっちだよ、とかそっちは違うとか言いながら指差しすると見ますけど、指差しだけでは無理。さすがクロエビス、えらい!

No title

朝から声出して笑ってしまいました。
今日もいい一日になりそうです。

No title

今日のバナーは2本とも『クロエちゃんの変顔』特集ですか~?
メッチャ・可愛いですぅ~♬  (萌えっ…!)

うちは末娘のナイルがやりましたっ‼
【元・盲導犬】の引退組・2匹の
B.J.とジオは……あははっ☆ (-_-;)
性格でしょうか・・。
非公開コメント