スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

母の日のプレゼント?

2013.05.12 13:57|エビスのエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「母の日のプレゼント」4コマ1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「母の日のプレゼント」4コマ2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「母の日のプレゼント」4コマ3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「母の日のプレゼント」4コマ4






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

来年も同じものでお願いします。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





そういえば最後にプレゼントしたのはカーデガンだったなあと、思いだす・・・。


関連記事

コメント

No title

イチバン好きなものを母ちゃんと分かち合いたい…のだっ

母の日は世界共通なんですねー。
日本では赤いカーネーションをあげるのが定番ですが、ニュージーランドの方々は何をあげますか?
外国だとカーネーションは、お墓に供える花だと聞いたことがあります。

プレゼント

クロエちゃんとエビスくんが元気いっぱいの笑顔でいてくれることが、
やはり最高のプレゼントですよね。
たとえ母の日でもやっぱりいつも通りお散歩の時間は起こさねば・・・と
エビスくんが申しております。
トイレットペーパーの芯ヨダレ付きとはいえ、エビスくんらしいなぁ~と思いました。
私が最後にプレゼントしたのはサンダルだったような気がします。

初コメです

クロエちゃんもエビス君も、本当にママだと思っているんでしょうね。
うちのCoota(くうた、トイプー♂)も、以前アニマルリーディングで、パパのことはパパ、ママのことはママだと思ってくれていると言われました。
ただ時々ふと、この子は生まれて一か月位で本当のママから引き離され、ペットショップに連れて行かれ、我が家に縁あって養子のように貰われて来たんだよなと思うと、無性に可哀そうになる瞬間があります。
だからこそ、本当のパパ・ママ以上の愛情を持って、接してあげなきゃなと思います。
済みません、折角の母の日に湿ったコメントで・・・。

No title

そうそう 母の日だったのですね。
ホムセンに行って、大量のカーネションを見たのですが
思いっきりスルーでした。
我が家、母の日よりも
主人⇒収穫前にイノシシに荒らされてしまった畑の復旧が急務!
レノ⇒トカゲを母に追い立てさせる
が、大事だったようで((+_+))

No title

なぜトイレットペーパー?
…というのは置いといて(^_^;)…
ゆうさんのためにわざわざ持ってきて(プレゼントして)くれたものだから
うれしいですね!!
なんだか ジーンときてしまいますe-263ううっ

涙腺が

まさかトイレの芯で!
ついうるっっときてしまいました。
ゆうさん、母の日おめでとう。クロエちゃんもエビス君も
ゆうさんがお母さんでとってもうれしいって。おもってます。

エビちゃんの大事を~~(≧∀≦)

ゆうさんさまにプレゼントするとわ!
できた息子ちゃんですわん^^。
ガジガジして破壊する前に献上したんだよね~。
クロエちゃん、エビスくんと
ステキ楽しい1日を過ごされたことでしょうヽ(^。^)丿

No title

こんにちは!
はじめてコメントします。
いつも楽しくブログ拝見しています。

なぜトイレットペーパーの芯かわかりませんが…
その気持ちだけでもうれしいですね。
そんなエビスくんが可愛いです。
またブログ覗きにきますね~^^

僕もブログやっているので、
よかったら見に来てください!
http://p.tl/i1jO

笑った

通勤中に読みました!
かなり気持ちがわかるから、めちゃくちゃ笑ってしまい…(まわりの反応はご想像とおり)

癒されました!いつもありがとうございます。

No title

そんなヱビスに萌えるゆうさんに萌えます!

No title

>こっこ。さんへ
ですよね~。うれしかったのです~。

>キィさんへ
ローカルの人に聞いたところ、「Breakfast in bed」(ベッドで朝ご飯)っていうのが定番らしいです。

>ちゃままさんへ
エビスにとっては宝物ですもんね~。
うれしかったです。

>Coota-PaPaさんへ
アニマルリーディングの方によると、エビスは私のことを「彼女」だと思ってるんですって。
2人の方に同じことを言われたので本当なのかなあ、と。

>レノママさんへ
男子―!母の日、忘れないでー!

>takezowさんへ
あ、説明足りなくてごめんなさい!
エビス、トイレットペーパーの芯が噛み心地がいいらしくって、大好きなんです。

>wawaさんへ
トイレットペーパーの芯でうるっとこさせる・・・。
エビス、やるな!

>裏香織さんへ
半分ガジガジしてましたけどね(笑)。よだれでベタベタでしたけど、うれしかったです~。

>安田さんへ
トイレットペーパー、大好きなんですよ。
いつもトイレに行って、朝一番で「芯が無いか」チェックするエビスなのです。

>カオリンさんへ
こちらこそ~。
コメントありがとうございます。

>ちまさんへ
あはは、うれしいなあ。コメントありがとうございます!
非公開コメント