スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

4時間のお留守番

2013.05.04 14:03|我が家のエピソード

今日の土曜日は朝から家の近所を
思いーっきり散歩して

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「4時間のお留守番」写真6

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「4時間のお留守番」写真5

人に会う用事があったので
飼い主ゆうさんだけお出かけ。

出先でクイーンズタウンのArt & Craftマーケットを
ひやかして・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「4時間のお留守番」写真4

別の用事をすませるために
Cromwelという町へ。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「4時間のお留守番」写真3

秋だねえ。

実は、ゆうさんの脳内で勝手に
人生最大プロジェクトを立ち上げてまして
その資料集めでこちらにお邪魔。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「4時間のお留守番」写真2

構想に12年の歳月を費やして
やっと具体的に始動開始。
のんびりにもホド。((^┰^))ゞ

とはいえ、プロジェクト完成まで
更に1年半を予定してますよ。
クロエちゃん、元気でいてくれなきゃダメですよ。

山を越え、谷を越え、走行距離200km超え。
4時間のお留守番、お疲れ様でした。
何してたの?

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「4時間のお留守番」写真1
クロエ「・・・・」
エビス「・・・・」

・・・寝てたのねゞ( ̄ー ̄ )






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

皆様、ゴールデンウィークの残り
思いっきり楽しんでくださいね!

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================







関連記事

コメント

No title

プロジェクトってなんだろう・・・気になります~~。
1年半待ってないとダメなんですね。
気長に待ちますーー。

No title

クロエちゃん、エビスくん、お留守番お疲れさま♪

な、な、な、なんじゃろうか~?!
気になります。眠れません。
1年半後に発表・・・なんて意地悪しないでくださいね♪

No title

>あれままさんへ
あ、一年半もお待たせしません。
プロジェクトとは、「ど田舎に大きな土地を買って、小さな農家を建てよう」です。
どれだけ借金まみれになるかプロジェクト、とも呼びます。

>ティオ松さんへ
大丈夫!寝てください(笑)。
田舎に土地を探してて、「ここいいな~」ってところが見つかったところなんです。
遊びに来てね!!大歓迎です!!
非公開コメント