スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

照れあたり

2013.04.29 14:52|クロエのエピソード


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「照れあたり」4コマ1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「照れあたり」4コマ2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「照れあたり」4コマ3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「照れあたり」4コマ4


「やつあたり」ならぬ
「照れあたり」のクロエちゃん。

可愛いすぎるので、エビスは我慢しなさい。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「照れあたり」写真1
おならも我慢しなさい。







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

わー!ゴールデンウィークなんですね!?
皆様、どのようにお過ごしで?

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」

+++++++++++






関連記事

コメント

こんにちは~!クロエちゃんかわいい~\(//∇//)\わんこは自分の話、確実にわかってますよねっうちのわんも、いい噂話のときは寝たふりを続けますが、失敗談だと上目遣いでうらめしそうな目をします(笑)

No title

くっ、かわいいなぁ、クロエちゃんw (*`艸´)

GW、在宅勤務的な私は仕事っす。。。

クロエちゃん、照れ当たりとわ(≧∀≦)

エビちゃん、いろいろ我慢お願いね(笑
ゴールデンウィーク・・・。
巷では9連休だ、10連休だとの噂が聞かれますが、
暦通り(土曜なし)の在宅ワークありーの・・・で、
特に浮かれておりませんのです・・・。
どこかに行きたい~~っ!南の海とか(笑

女の子ですねぇ~

クロエちゃんはちゃんと自分の事を話しているって理解してるんですよね。
「やぁだ~」って言いながらエビスくんに手を出すところなんかもう~女の子そのものです。
ますます女子力アップしているような・・・
バナーで照れてるクロエちゃんも可愛いなぁと。
前半の連休はただただ引きこもって読書三昧でした。


クロエちゃん可愛いー!
エビちゃんはなんでたたかれたかたって?
それはクロエちゃんが可愛くて、エビちゃんも可愛いからだよぉ~♪←?

No title

クロエちゃん、可愛いなぁ。
話してることがわかるっていうのと、
照れ隠しで、エビスちゃんに照れあたり~!!
なんて、人間みたいですね。

黒ラブですが

ゆうさん、どうしてもお知らせしたくてここに書いちゃいます!

土曜日に愛護協会から息子のたっての願いで黒ラブの女の子を引き取りました。
名前をつけるのにだんなからいろいろ注文があり難儀したのですが
なんと「クロエ」ちゃんになりました。

英語の発音は「クローイ」ですよね。

前にも黒ラブのパピーを飼おうとしたのですが、そのときはうまくいかず、辛い別れをしました。今度は5歳なので大丈夫そうです。私は今まで犬を飼った経験がないので子犬はハードルが高過ぎました。。。

だんなも「こんないい子でだめだったらもう犬は飼わない!」と背水の陣で臨んでいます。

ゆうさんの「ヱビスくんがうれしい時プレゼントを持って来る」という情報を早速確認致しました!散歩から帰って来る時にはドアのそばにプレゼント用のおもちゃをおいています。そうでないと私のスリッパを取られてしまうので(笑)

長くなってごめんなさい。興奮が伝わったかしら?(笑)
これからも楽しみに読ませていただきま〜す。

No title

クロエちゃん 可愛すぎる!!
しっかり者の優等生的イメージですが、とっても乙女ちゃんなのですねぇ。

確かにワンコさん 自分の話わかるみたいですよね。
レノも話題に上ると、じーーと私達見てる事あり。
でもクロエちゃんのような『照れあたり』ないです(;_:)
見てみたいなぁ。

質問なのですが、エビス君はどうですか?

No title

クロエちゃんの照れ当たりを想像したら、
「奥さん、ちょっと、もう~!」と
バシバシ叩く大阪のおばちゃんが出てきた(笑)。

クロエちゃん、ごめん!!
非公開コメント