スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ウソつきクロエちゃん

2013.04.27 13:19|クロエのエピソード


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ウソつきクロエちゃん」写真3


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ウソつきクロエちゃん」写真1


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ウソつきクロエちゃん」写真4
*クロエもエビスもきのこ類には全く興味ナシです。当たり前かな?


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ウソつきクロエちゃん」写真5


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ウソつきクロエちゃん」写真2


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ウソつきクロエちゃん」イラスト


秋も深まり、クロエちゃんの食欲も
いつもに増しております・・・。

ちょっと前にドッグウィスパラーさんと
お話をしていたんですが、彼曰く
「クロエちゃん、ウソもつけるんだね。スゴイね。」
っておっしゃるので、どんなウソか聞いたところ


「今日、まだ食べてない」


って言いふらしてるそうです・・・。
く、クロエちゃーん!?






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

クロエちゃん、誰も本気にしてないよ?

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村ブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
プロポリス
風邪かな?と思ったらプロポリス!
3本セットがお得です。


+++++++++++





関連記事

コメント

そうそう!

うちのBMD "Ciel"もよく
『三日三晩、何にも食べてないんですぅ〜(´Д` )』
って顔で、よそ様におやつをねだりにいくので、恥ずかしいです。(^_^;)

爆笑!(≧∇≦)クロエちゃーん、そのウソ可愛すぎる!
ドッグウィスパラーさん、会ってみたいなあ…

あはは

それは、本人(犬)は嘘とか芝居のつもりは全然なくて、真剣に「あたしは今日食べてない!だってお腹が空くもん!」って思ってるんですよ、絶対。
うちのワンたちも、ちょっとご飯を早めにやると、定刻が来ると「食べてない」って言いに来ますもん。でも、バナーのクロエビスがかわいすぎ!あははは

No title

日本じゃ「後期高齢者さま」になった父も言います。
(散髪屋をしていてお客さんに)
「わしは肉は3年も食べさせてもらったことがない」
「服が破れても雑巾投げられて、これで繕えって言われますねん」
その他もろもろ。犬だけじゃありません(笑

そう言えば私も幼稚園の頃、給食のお代わり欲しくて、でもそういうの
卑しいと思ってて「お母ちゃんがオウチを出て行ってお父ちゃんが
毎日スルメしかくれませんお代わりしていいですか」と言っていました。
クロエちゃんはもう犬は最後らしいけど、きっと次は私みたいのかもしれん^^;

キレイな紅葉ですね

秋の気配が深々とやってきていますね。
赤い色もきのこですか?
秋といえば特に食欲の秋ですよねぇ~クロエちゃん。
クロエちゃんはお腹を壊していた時「ご飯を食べていない」と言っていたのかな?
まぁそんなバレバレなうそも可愛いものです。
お腹が空くってことは健康な証拠だということですよね。

No title

『ウソをつけるのは人間だけ』みたいな言葉を目にしたことがありますが、
さすが犬は今回が最後のクロエちゃんですね~。

そうそう、私も『認知症患者の方の発言みたい』と思ってしまいました・・・。

ふふふふふふふ。

クロエちゃんたら~~、んもうっ(≧∀≦)
オバチャン、騙されちゃうかも。
そのヨダレの海に~~(笑

いよいよ秋も深まってきましたね。
あったかくして過ごし下さいませ~(*^o^*)

No title

我が家のマルは毎朝「ボクは生まれて一度もご飯を食べたことがないんだよ~」
と真顔で訴えてきますが、食後でも同じです^^;
ボケてしまったのでは、、、と心配しますがそうでもなさそうです(笑)
クロエちゃん、かわいい~♥

同じことしました

先日我が家の黒ラブのきららしゃんも私が夕飯をやったあとに
私の母に「ごはんちょーだい!」とおもいっきししっぽをふりふり。
ここにもウソつきラブがいます( ̄ー ̄)ニヤリッ
非公開コメント