スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

本物はこっち!

2013.04.26 14:08|我が家のエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「それはニセモノ!」写真1


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「それはニセモノ!」写真2


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「それはニセモノ!」4コマ1


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「それはニセモノ!」写真6


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「それはニセモノ!」写真4


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「それはニセモノ!」4コマ2


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「それはニセモノ!」写真7


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「それはニセモノ!」4コマ3


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「それはニセモノ!」写真5


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「それはニセモノ!」4コマ4


あ?ああ、そうだった!
ごめんよ、エビス!
つ、つい!!






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

振り向いたら本物がいる贅沢。
親ばかブログでスミマセン!

人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================






*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」

サーキュレーション保温クリ―ム
血液循環を促すクリーム。肩こりにも!
サーキュレーション保温クリーム


+++++++++++





関連記事

コメント

No title

うちもー。
目覚めた瞬間から世界一幸せになれる素を独り占め~♪

わかる!

そうです、ほんとに。
実物うっちゃって、写真に見とれます。

今も、「わかる・わかる」・・・と言いながら、私の足を掘り掘りしてる本犬に
「待ってなさい」・・・と言いつつ・・。

本物がいる贅沢

いつもゆうさんのブログ見てるファンの一人です。
“振り向いたら本物がいる贅沢”ほんとにそうです。よくわかっていらっしゃる。今この瞬間を大事になさって下さい。
うちの犬は、先週金曜(4/19)に天使になってしまいました。5歳半で、あまりにも突然で早かったので呆然です。急性の悪性リンパ腫でした。血液の癌らしいです。もう私達夫婦とっては大事に大事に育てた大切な一人娘だったので、かなりショッックです。今、毎日PCでぼーっと写真を見続けていますが、私の場合、振り向いてももう“本物”がいないんです。
癌が軽微な子は免疫療法に入るそうですが、これからは、たとえ健康な子であろうと免疫療法って大事なのかなと思っています。発酵してるものとか、酵素とか、サメ軟骨とかいいみたいですよ。
日常の免疫療法、試してみてくださいね。年齢よりも最終的には免疫力だと思ってます。免疫力さえあれば、あらゆるウイルスや悪性の腫瘍も避けられるんです。“免疫力…” 私の中ではキーワードになってしまいました。まだ、うちにはお兄ちゃんネコたちがいるので、頑張ります。。
是非、クロエビスちゃんたちと健やかに、大切な時をお過ごし下さい。

こんにちは!らぶの口のたるたる!もーたまりませんな!かわいすぎ!ずーっと眺めていられますね(≧∇≦)

贅沢だ〜!

ホントですね、贅沢なんですよね。
しっかり噛みしめて日々暮らさないと、バチがあたりそうだな。
しかし可愛い・・・なんでそんなに可愛いんだか・・・。
親ばかはみんな一緒です♪

写真も本物も・・・

どちらも見ていて飽きないですよね。
写真はその時の様子を想い出すことができるし、振り返れば手で触れらて暖かさを感じられる・・・。
今は触れることができない寂しさを写真を観ながら想い出す日々です。
やっぱりもう一度ラブと暮らしたいなぁ~。

うん!

毎朝、目が覚めると思います。
彼らの気配を感じて思います。
こんな幸せでいいのだろうか、と。

すごくよくわかります(≧∀≦)

いつまで見ていても見飽きない写真・・・。
カレ氏とか夫では、こうはいかない(笑
残念なり(^◇^;)

幸せ~

幸せ感が伝わってきます~。私も携帯電話やPCにワンコ写真がいっぱい溜まっていて、うーんかわいい~とか言いながら、見ている親ばかです♪犬たちは、そんなことわからないはずなのに、なんかそういう私を見てると嬉しいみたいで、ニコニコしています。「母ちゃんが幸せなら、私も幸せ~」みたいな感じで。「ほら、見て、かわいいでしょ」とか言って見せても、見てくれません。(当然か。)
非公開コメント