スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

エビスの新たな作戦

2013.04.22 12:26|エビスのエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「エビスの新たな作戦」4コマ1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「エビスの新たな作戦」4コマ2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「エビスの新たな作戦」4コマ3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「エビスの新たな作戦」4コマ4

なんのことはない・・・。

作戦が変わっただけなのでした・・・。

名付けて
「歯磨きチューブ絞り出し作戦」のだ!
byエビス

==

<おまけ>
お留守番を命じられて、いっしょうけんめい寂しさを隠そうとしているエビス。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「エビスの新たな作戦」エビス写真







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

・・・毎朝ベッドから絞り出される飼い主なのでした。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!人気ブログランキングバナー人気ブログランキング


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!ブログ村バナーブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」

+++++++++++







関連記事

コメント

こんにちは!おまけのエビちゃんかわいい~っ(≧∇≦)フリスビーで口がふにゅってなってる~♪ なるほど作戦変更なんて、エビちゃんかしこいなぁ!

エビちゃん可愛過ぎます(*′艸`) そんな顔されたら出かけられないわ

No title

かわいい、めっちゃかわいい~!うんうん、こういう顔、しますよね~
ああ、ダメだ、ツボにはまった・・・

うちも

わははははっ!!
エビちゃん、してやったりですねぇ♪
うちもミニチュアダックス(12才♀)に
毎朝凄い起こされ方をします!!
ジワジワと枕に乗っかってくるんです!!
で、飼い主枕から頭落ちる→もう枕を使えないように枕全体に乗る…
毎朝まいっちゃうんですが、可愛いんだな~♪

No title

子供の歌に「ロール・オーバー、ロール・オーバー♪」って言うのがありましたが、あれを思い出しました。一人ずつベッドから落とされて、最後に一番小さい子が残るってやつでしたが・・・エビス君にゴロリンされると、重いでしょうね~。
うちのハッピーは、毎朝起こしに来るとき、床に立って両足を顔に乗っけてくるので、いずれ顔にキズがつきそうな予感です。

No title

や~ん最後のエビス君ったらキューンとなっちゃう\(//∇//)\
お出かけ出来なくする作戦かも( ̄▽ ̄;)

ほんとワンコって飼い主の心をわしづかみ!!

No title

おまけに、きゅーん♪(*≧▽≦*)
うちの子はこんな顔してくれない…(涙)

エビスくん作戦勝ち~~♪

押し出しとわ!(笑
寂しさを押し隠してるエビちゃんにやられました。
めんこくてワヤ。お留守番・・・しっかりね!
でも、もどっちゃいそう~~( ´艸`)

頭脳プレーですね

エビスくん、そういう方法がありましたね。
グイグイって押し出すなんてすごい!!グッドジョブ。
でもゆうさんは押し出されてベッドから落ちるのは目覚めとしてはどうなんでしょうね。
エビスくん、お留守番は寂しいね。寂しげなエビスくんのお顔にを見ると早く帰ってこようってなりますね。

可愛い♪

ゆうさん、カワイイ写真ありがとう♪

お出掛けできなくなっちゃいますね~(*^。^*)

No title

エビス君 頭脳派ですね。
賢い~!!
でもママにそんなにピッタリフィットして
クロエちゃんに怒られないのかな?

最後のお写真 カワイ過ぎですよぉ。

No title

>まみさんへ
そうなんですよ!あの「お口ふにゅふにゅ」とうつぶせた目がもう!

>meiさんへ
あれはかなり飼い主のハートを打ちぬきました。
本人(犬)、狙ってやってないところがスゴイ。

>美月さんへ
うれしいときだけじゃなくて、さびしいときも何かをくわえたいレトリーバー。
たまらんです。

>りきまるさんへ
そう!その「ジワジワ」がくせものですよね。
ん?と思って、最終的にはベッドから絞り出される・・・。

>ここなつなつ子さんへ
へええ、そうなんですね~。知らなかった、そのお歌。
漫画ではエビスの頭っぽくなってますが、実際は「尻」で押し出される感じです(笑)。

>みんみさんへ
ほんとにわしづかみですよ~。
わざとか?わざとだろう!?と問いただしたくなるほどに。

>yuiさんへ
きっと出かけてからしてますよ~。

>裏香織さんへ
思わず「やめよかな」とは思います。
そして外出したとしても早く帰ります。
エビスの思うつぼ。

>ちゃままさんへ
ぐいぐい、じわじわ押し出しというよりは「絞り出し」。
最後は横向きにならないと、ってくらいのスペースしかのこらないんです。

>けいさんへ
思わず「んー、外出とりやめようかな」という考えが頭をよぎります。

>レノママさんへ
クロエちゃんはこのとき、ベッドの三分の二くらいを占領して
「くかー」と寝てます。まるで何が起こってるか気付いてない模様。
非公開コメント