スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

目は口ほどに・・・?

2013.04.20 11:39|我が家のエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「目は口ほどに・・・?」4コマ1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「目は口ほどに・・・?」4コマ2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「目は口ほどに・・・?」4コマ3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「目は口ほどに・・・?」4コマ4

目は口ほどにモノを言う、といいますが・・・
クロエちゃんも言う。エビスに言う。

エビスはしたことないんだな~、この表情。
女子だけかな?
それとも先住犬だけかな?

さて、もう一つ問題です。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「目は口ほどに・・・?」写真Q
先日、訪れたワナカのToy Museumのコーナーなんですが。
さて、これらは一体なんでしょう?
ヒント:全部必ずペアーです。






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

答えは簡単!「続きを読む」に。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」

+++++++++++








正解は・・・(簡単でゴメンナサイ)

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「目は口ほどに・・・?」写真回答

Salt & Pepper shaker
しお・こしょうの入れ物?


でした~。

全く予定のない今週末。
模様替えでもしま~す。

みなさま、楽しい週末を!


関連記事

コメント

No title

おお!!
そうか塩コショウ入れ!!

シーサーしか思い浮かばなかった・・・

No title

我が家に、姉さん女房のバセット夫婦がいた時は、よく年下夫がこれやられてました(^^;
教育的指導を目線のみで行う雌バセット。女の子だからか年上だからか、それとも単なる性格か? 雄が天真爛漫なところも似ていたりして……。

アンサー

塩とコショウ入れかな? それとも夫婦箸置き?

うちのラブ♂もやってました。
先住ビーグル♂がいて、
先にビーグルをなでなですると、
嫉妬して睨むようなふて腐れたような顔してましt。

「ペア」というヒントで

うふふ。わかっちゃいました。
私も集めています。
最近のお気に入りは小鳥の salt and pepper shaker.
でもねこがちょっかいを出すのでテーブルの上に出しっぱなしにできないんです。

ゆうさんのクイズ大好きです。
「クロエビスはどこだ?」もまたお願いしますね!

必ずペアだから

イヤリングかと思っちった…アハハ

No title

きゃー(^◇^)
当たったった~~~~(*^^)v

最近、ミル付きのに変えました~!←形だけでも・・・って(笑)

「睨み」
ウチはまん中の子がやりますよ~~。
たぶん「ボス」だけが出来るんじゃナイでしょか?
わかってるんですよね~犬も。
そこどいて!って吠えずに退ける・・・

あ!風邪引きが出たので、黒ビールシチュー作りました!
ハーブソルト使ってみました!
しかもイベリコ豚で・・・・・なんて贅沢したのかしら~~~^^;

No title

海外なのに『箸置き』かしら?と思ってしまいました(^_^;)

睨み 歌舞伎役者ですねぇ。
このお顔になったら、超ビビリンになっちゃうのでしょうか
エビス君。

目で抗議・・・

クロエちゃんは目で抗議しているんですね。
エビスくん、早くソファーから降りましょうね。
クロエちゃんは絶対にソファーに上がってはいけないって思っていますからね。
クロエちゃんのその睨み・・・歌舞伎役者並みですね。
我が家も頂き物でそういった塩・コショウ入れがありましたけど、いったい何処にあるのかな。

はじめまして

ずーっと読み逃げさせていただいてました。
今では 出勤時 満員電車でのお気に入りの読書になっています♪
我が家は猫(女子ばかり)ですが 目で物を言います!
女子ならではの 才能なんでしょうか(笑)
クロエちゃんと エビスちゃん 性格の違いが 可愛いですね。
叔父はゴールデンと暮らしていますが やっぱり大型犬は自然の中で生活させてあげるのが幸せなんだろうな〜と思ってしまいますね。

女子ってやりますよね~(^◇^;)

クロエちゃんは教育的指導なんでしょうか^^。
やぱし、面倒見がいいのかな~。
エビちゃん、ちゃんと言う事聞いたかな?(≧∀≦)

塩胡椒入れ!随分可愛らしい形のがあるんですね~。
見るだけでも楽しめますね(*^o^*)

うちのもやります

うちは小型犬が3匹いますが、最年少なのに一番いばってる犬がよく他の犬ににらみをきかせます。そしてちゃんとそれが効果があって、すぐ他の犬はびびる。。。

答えは salt and pepper containers。
非公開コメント