スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

十点満点の・・・?

2013.04.18 12:03|我が家のエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「満点のありがたみ」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「満点のありがたみ」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「満点のありがたみ」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「満点のありがたみ」4


二頭揃って十点満点の日々を
当たり前だと思っていてはいけないのね・・・。

感謝しなくてはいけないのね・・・。

十点満点のうんこに・・・。

==

といってもこれは昨日のハナシ。
本日、二頭とも十点満点デタ―!でましたー!






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

周りに風邪ひきさんも増えてきた。
季節の変わり目なのね~。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」

Propolis Thumbnail
美味しいから続けられる!バレオ・プロポリス

+++++++++++





関連記事

コメント

No title

もしかしたら、食器洗う時の洗剤って
洗い流さないタイプですか?
外国だと当たり前な感じなので。
洗剤残ってると下痢の原因になります。
よくすすげば大丈夫だそうです。
違ったら、ごめんなさい。

3人揃って

ゆうさんも10点満点?(笑)

うちもある~

ゆうさんっ
うちも、長女黒ラブがピーピー治ったと思ったら
長男黒ラブがピーピーになってしまい
次女の黄ラブが自分だけ薬を貰えなくて(薬をスペシャルなオヤツだと思ってる)ずーっとスネた事があります。

獣医さん曰く、季節の変わり目に多いのだそうですが
夜中に起きてトイレに出したり、寝不足によるゆうさんの体調も
十分お気をつけてくださいね!

No title

あーーー。。。。

多頭ならでは・・・・ですね。昨日の記事も、ブンブン!・・とうなづきながら読みました。
そうなのです。季節の変わり目・・・・特に春から初夏にかけてが我が家の特徴。
まさにこれから!
うんち拾いにドキドキ感は要らないですよね~(-_-;)

ハナマル日和

今日はクロエちゃんもエビスくんもハナマルのうんpで良かったです。
療養食からようやく脱出できましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでゆうさんも気をつけてくださいね。

季節の変わり目

いろいろありますよね。
お腹の調子、2頭揃ってハナマルは安心しました。
こちらは抜け毛シーズン真っ只中で、日々ラブ毛と闘ってます。

あと報告ですが、ギネスシチュー、ホントに美味しく出来ました!
余計な味付けをしないゆうさんのレシピ、大好きです♡
翌日のランチのもサイコーでしたよ。(^_^)v
ありがとうございます♪

No title

>のりさんへ
うちは確かに「土足ウェルカム!」をはじめとして
割とニュージーのしきたりに従ってますが、食器洗うのは日本式です。
食洗器もないので手でごしごしと。これだけ結構好きな家事なんです。

>マユミンさんへ
そうそう、30点満点!!

>バナシューさんへ
あはは、かーわいいな~、もう!
体調は大丈夫です~。ありがとうございます。
そうか。クロエちゃん、お薬ほしかったのか!

>ガルママさんへ
やっぱり季節の変わり目はワンコたちもセンシティブになったりするんですね~。
昔だったらそれほど気にしなかった程度なんですが、シニアになってくると
色んな事が気になっちゃって~。

>ちゃままさんへ
今日も大丈夫でしたよ~。(記事から2日目)
ありがとうございます!
やー、シニア世代ってちょっとでもゆるゆるだと心配になったりしますよね~。

>NABBIOLOさんへ
おー!素晴らしい!よかったー!
それはきっとNABBIOLOさんの料理センスですよ~。
あんないい加減なレシピで美味しくできるなんて(笑)。
でも、ちょっとびっくりしますよね?あんな苦い?と思っていたギネス一本でお肉が
やわらかく、おいしくできるんですもんね~。ローズマリーをちょこっと加えるとまた美味しいかも。
冬の定番メニューです!
非公開コメント