スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

献立の途中ですが、急きょ変更いたしまして…

2013.04.16 18:58|我が家のエピソード

えーと。

本日の献立は、
「いろいろチキン盛り合わせ」
の予定でしたが・・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「献立変更」写真1
*上のトッピングは丸ごとチキンをローストして
そのジュースを固めた100%ピュアのコンソメ!


エビちゃんの体調を考慮して
(*お腹こわしてたんです。昨日の記事参照↓)

療養食

に献立変更となります。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「献立変更」1

以上です。

解散!

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「献立変更」写真2

おーい!
家出するなー!!
明日には普通に戻るからー!
(多分ね・・・。そして少量からね・・・。)






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

今朝、復活したと思ったらまたゲーリーで獣医さん。
夕方から調子が戻ってきたかな?

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================




*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!

+++++++++++




関連記事

コメント

エビちゃんのお腹、ばんがれ~っ!

ゲーリーは辛いでしょうね・・・。
療法食はやぱしあんまし人気ナイですか?
明日にはお腹が固まってますように!
お薬が効きますように!

おいしそう

エビちゃんのごはん美味しそうだね
ママの愛情がいっぱい

お腹にやさしいごはんにこれだけゆうさんの愛情がこもっているんだから
きっとすぐに良くなるよ!

ワタシモタベタイ

豪華な献立から・・・・

エビスくん、いろいろチキン盛り合わせのご飯食べたかったねぇ~。
でもお腹が治るまでは我慢しないとね。
お腹にやさしいご飯を食べて早く治してチキン盛り合わせご飯を食べようね。

うほほ!

療養食ったって、コンソメジュレのトッピングなら文句ないさ〜。
でしょでしょ〜、クロエビスさん?
あとはお腹が落ち着けば、お肉のボリュームも出てくるよぉ〜。
ゆうさんの手作りご飯食べれるなんて、ホントに幸せよぉ〜。

うちも人ご飯が急遽変更。
ギネスシチューは煮込み時間が確保出来なかった関係で、明日にもちこしです。
楽しみが延びました。

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!

はじめまして。

犬好きなので、見させて頂きました(^^)v

ワンちゃん、かわいいですね!

相互リンクなどは、募集されていますでしょうか?

ぜひ、相互リンクさせていただきたいのですが。

うーん心配。

エビちゃんが心配ですわ。大丈夫かしら。おろおろ・・・。
ちなみに、いろいろチキントッピング、人間でもおいしくいただけそうですね。
エビちゃん、がんばって元気になるのだー!いろいろチキンが待ってるよ。

ゆうさんがこんなに愛情たっぷりご飯を作ってくれたんなら、エビちゃんはもちろんクロエちゃんだって、納得して美味しくいただいてるはずですよ♪
にしても、エビちゃん早くお腹復活頑張れ(;_;)

本葛粉

ゲーリーには本葛粉がよく効きますよ。
2週間ほども続いたゲーリーに
本葛粉がよいと聞いて与えたところ
一発で良くなりました。
本葛粉が手に入るなら是非試してみてください。

No title

エビス君 お加減いかがですか?
お腹壊しはツライですよねぇ。
早くよくなりますように。
ちないに我が家 軽度ならビオフェルミンを愛飲してます。
一応 獣医サンにも確認しましたが、問題ないとの事でした。

普通 不人気な療法食。
獣医サンも「美味しくないらしくて(^_^;)」って言う位なのに
レノ 入院時 見事に連日感食だったそうです。
非公開コメント