スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

それぞれの夜

2013.04.15 12:16|エビスのエピソード

<更新のお知らせ>
シニアライフ・バナー
アイリスペットどっとコムさんで連載中の
「クロエとエビスのシニアライフ」更新です!

==

<本日のブログ>

昨夜の出来事です。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「それぞれの夜」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「それぞれの夜」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「それぞれの夜」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「それぞれの夜」4

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「それぞれの夜」5
この直後、クロエちゃん
「まだ早いから、あたし二度寝するね~」

と、それぞれの夜(と朝)をすごしたのち
エビス、元気だったのでみんなでお散歩に。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「それぞれの夜」写真
珍しくムシムシしてるな~、と思ったら虹が!
金を掘り当てにいかなくちゃ。
(虹のふもとには金塊が埋まっているらしい。迷信らしい。)





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

エビス、意外とお腹の弱い男子。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================






湯たんぽ

買ってあげよう。



関連記事

コメント

エビちゃんダイジョブでしょうか?

ビオフェルミン飲んだですか?
お腹痛い痛い辛かったね~。
クロエちゃんは・・・・。寝付きがよろしくて何より(^◇^;)
ゆうさんさま、ぜひ、金塊掘り当ててくだされ~♪

そうそう、ギネスビールのシチューレシピに
挑戦してみますよ^^。
黒エビスが今出てなかったのが残念無念~。

No title

マイペースなのはお年のせいですのだ(苦笑)

Byクロエ

No title

ゆうさん、こんにちは。
久々に訪問してみましたら、いろんなことがあったようで、
なんと申し上げてよいのやら。
遅くなりましたが、ご愁傷様です。

シニアライフ今まとめて拝読しました。
昔一緒に暮らしていました紀州犬Mixは、ストレッチしてましたよ。
犬ってするもんだと思っていました。
私が帰宅した時やご飯を持って行った時、
まず前足をぐいーっと伸ばして、それから後ろ足をぐいーっと伸ばして
体をぷるぷるっと振るわして、それから尻尾をゆっくり振り始めて
お帰りなさいのご挨拶が始まります。
もしくは、今日のご飯は何?
という具合です。
ご挨拶が始まるまで10~15秒ほど待ちます(^_^;)

クロエちゃんとエビちゃんは、もしかして
体がまだシニアではないのでは?

エビちゃん大丈夫ですか~

エビちゃんかわいそー、もう完璧大丈夫なんですか?
いったい何食べたんでしょう?でも、愛犬がお腹こわすと心配ですよね~。何度でも起きてあげるゆうさん、飼い主のカガミ!ぜひゆっくりお昼寝して復活してください。
うちのワンたちは、夜中に私が起き上がると必ず自分たちも起きてついてきちゃいます。ついてこなくてもいいよ~と言うのですが通じません(笑)。
クロエちゃん爆睡してたのですね~。しかしワンたちは途中で眠りが途切れようが睡眠時間が遅かろうが、途中で眠りが途切れようが、起きるといつもスッキリ!お昼寝はいつでも何回でもスヤスヤ!で羨ましいです。

エビちゃーん、お腹痛いの大丈夫?(泣)
ゆうさーん、何度も目覚めて看病お疲れ様でございますm(__)m
クロエちゃーん、クロエちゃんはそのまま寝ててね!

エビスくんのお腹は・・・・・

どうしたのかな~エビスくん。
お腹が冷えちゃったのかしら?
今はもう大丈夫ですか?
夜中の異変は特に心配しますよね。病院に連れて行こうかどうかと悩んでしまいますね。
エビスくんとゆうさんは完全な寝不足ですが、夜中の事態には
全然気付かずぐっすりお休みのクロエちゃん。
そしてまた二度寝とは・・・美容の為なのね。
虹は最近観てませんね。虹のふもとの宝探しと宝くじの当たる確率は
どちらが高いのでしょうね。

あわあわ((((;゚Д゚)))))))

エビちゃん、大丈夫?
その後しっかりお散歩してるし、大丈夫だよね〜。
ゆうさん、お疲れ様です。

うちも今日ギネス買って来ました〜。
やはりこの時期『エビス・ザ・ブラック』は見当たらず・・・。
明日の夕食と、翌日のランチは決まってまーす!
日本では、なぜかギネスが売れる、という現象が巻き起こってますよ、きっと(笑)。

No title

皆様のセリフまわしが最高でごんす!ゆうさん、最高!

お腹の具合

エビちゃん、お腹の具合もう大丈夫〜?
何か悪いものを食べたのかな?
それともお腹出して寝てたとか?

これから寒くなるから腹巻きがいいよ〜。
もう何十年も愛用中。
色気のかけらもない。。。orz
非公開コメント