スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

正解は?

2013.04.10 14:52|我が家のエピソード



羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「正解は?」4コマ1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「正解は?」4コマ2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「正解は?」4コマ3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「正解は?」4コマ4

こ、この場合の「正解」って
どうすべきだったんでしょうか・・・?







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「カメラどこっ!?」と思ったゆうさんは
確実に主婦失格でしょうか・・・。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」

クリックありがとうございます。

=================






*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」

+++++++++++




というわけで我が家のコンデジは

もちろんウォータープルーフのやつ
関連記事

コメント

No title

私なら・・・とりあえずアワアワとうろたえたあげく
まずはシッポを水から出そうと後ろにまわったところで
濡れたシッポで思い切り顔をはたかれる。。。
になりそうです。
その場合、何から先にしても、どこかがビショビショになるのは避けがたいのでは。
タオルを持って後ろにまわり、濡れたシッポをクロエちゃんが振る前にゲットできればいいのですが、
ママ大好きのクロエちゃんだから、それも無理っぽいですよね。(^_^;)

No title

「カメラ!」って思ったゆうさんはブロガーの鏡です!

No title

私もカメラカメラ~って思っちゃうかも(笑)

でもカメラを構えた時には尻尾は水入れから出てて
「写真撮りたいからもう1回お願い!!」と何度もお願いして嫌われる。
そんな感じだと思います。
(↑似たような事がよくあります…)

No title

私も 絶対「カメラっ!」って 思っちゃいます

自分の目が カメラになっていればいいのに!
と 思うこともしばしば
色々な事を やってくれますよね!

クロエちゃん ナイス! ゆうさん お掃除おつかれさま!

選択肢が・・・・・

どれも正解だと思います。
それでもやっぱり私もオヤツをあげちゃいます。
それにしてもクロエちゃんの尻尾が上手い具合にお水の中にインするとは・・・・。
オヤツを貰ったらもちろん嬉しくて尻尾ブンブンとなりますよね。
飛び散った水をタオルで拭いているゆうさんの姿が目に浮かびます。

No title

私も絶対カメラが先です!w迷わずiPhone探します。

そりゃもちろん

それはもちろんカメラ!
尻尾インの写真を撮って、オヤツをあげて、拭き掃除(笑)

クロエちゃん、尻尾冷たくなかったのかしら?

No title

はじめまして、ブログ村から来ました(●^o^●)

こういう場面に出くわすと、
思わずカメラ~!!ってなっちゃいますよね。

とってもわかるぅ。

おやつをあげると、尻尾をふりふりって、
そうなりますよね~(笑)

絶対カメラ探します(笑

そんな、美味しい場面を逃す手はありませんもん(≧∀≦)
でも、きっとワタワタしてる間におしっぽブンブンになると思います~♪
規模はかなり小さめですが(笑
次回こそ、シャッターチャンスをものにして下さい!(o゜▽゜)o

私もカメラです。

で、カメラ探している間にシャッターチャンス逃しちゃうんでよね。
そういう時に限って、カメラ見つからないし。
いつも首からぶら下げていないと、
と思います。

No title

大正解の行動です
カメラを構えるとクロエちゃん、嫌なんじゃなかったですか?

No title

かわいいですね!癒されたのでコメント☆
非公開コメント