スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

新キャラ登場!?

2013.03.11 17:24|我が家のエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「新キャラ登場!?」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「新キャラ登場!?」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「新キャラ登場!?」3
参考記事→「大脱走」

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「新キャラ登場!?」4

隣の家に越してきた「デライラちゃん」(8か月)でした。

こちらがリアルそのときの写真。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「新キャラ登場!?」写真1

毎日脱走してはうちに遊びにくるデライラちゃん。

楽しくなりそうです♪








=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

女子が苦手なエビスくん(9歳半)。
前途多難だ・・・。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================









関連記事

コメント

No title

デライラちゃん、かわいい♪
これで懲りて脱走しなくなるといいですね(^^;)

No title

いいですねぇ~。脱走が自由な生活。

わんこの楽園ですね。いいなぁ~ワカナ。

エビスく~ん

相変わらず女の子が・・・しかも積極的にアタックしてくる女の子は苦手ですね、エビスくん。
お庭に出たいけどデライラちゃんがいたらと考えちゃうと、エビスくんは悩んじゃうかも・・・・。
頑張れ~エビスくん。
クロエお姉ちゃんにもちょっぴりお手伝いしてもらったらどうでしょうかね。


うぷぷ

ヱビス先輩こりゃまたたいへん
でも、ゆうさんが楽しくなるのは
大賛成!
いっぱいいっぱい楽しくなると
いいねーーー!

新キャラ楽しみ~♪この写真のエビスなんかチャビスになってませんか?!うちもラブちゃんというゴールデンレトリバーが家族にいましたが、この子と似ててビックリです♪
17年の生涯を全うしましたが、今でもうちの家族の一員として、度々おもしろエピソードを思いだし家族の話題にのぼってますよ(^^)v

そうそう

ゆうさんが楽しく過ごせるのが一番!!
クロエビスさんのためにも、ですよ♪
ゆうさん、大好きですからね〜♡

益々楽しみ~^^

わぁ、楽しみが増えましたね~
8ヶ月のゴールデン?そりゃ元気ハンパないでしょう~~~

我が家は柴犬(2頭)飼ってて、お隣さんも柴犬(2頭)
引っ越して来られた時、隣の家に決めたきっかけは、
我が家のドアに貼ってある『犬』のステッカーだったそうです。
最初はムキムキしたりしてライバル心むき出しだったんですが、
今では親友といっていいくらい仲良しです。

ゆうさんのお隣さんも、
きっとクロエちゃんとエビスくんが決め手だったんじゃないでしょうか?
クロエちゃん、エビスくん、デライラちゃんに若さをたくさん貰ってね^^

エビスくん、ファイッ!(*´∀`*)

デライアちゃん、めっちゃcute!
楽しい事がますます起こりそう~(*^o^*)

No title

デライラちゃんかわいいねぇ~。
エビちゃんがんばれ~~~!!

No title

すっかりエビス君に夢中なデライアちゃんなのですね。
エビス君が困った状況になっている時
クロエちゃんはどうしているのでしょうか?

No title

エビスくんもデライアちゃんももはや脱走ではなく普通の外出ですね^^;
ワンコが単独でフラフラできるワナカは素敵なところです。

デライアちゃん!

お隣にお友達がいるって、いいですね! 
エビス君! 頑張って『女の子苦手』を克服して下さいネ!
"デライアちゃん”って名前は、むか~し昔の エンゲルベルト・フンパーディンク(だっけ?)の歌のタイトルのと同じですか? 若い頃「かわった名前だな…」とおもってましたが。よくある名前なのかしら?
非公開コメント