スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

俺様えにっき

2013.03.07 13:55|我が家のエピソード


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「俺様えにっき」


・・・あ、ありがとう。エビス。

今はもう70%くらいまで復活しておりますが
昨夜から「食中毒」でもがいておりました。
あ、ゆうさんがです。
クロエちゃんもエビスも元気です。

えーと、思い当たることといえば・・・

3つあるのでわかりません。キッパリ

・・・なるべくしてなった感、ありあり。
(でも多分スモークサーモン)

なにかと不運続きな我が家。
なんとかエビスには何事もないよう守りたい。
たのんだよー、エビス!

それにしてもお腹すいたー!






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

更新途切れて、クロエちゃんのことで
皆さんにご心配おかけするわけにはいかないので
本日のブログはエビスにお願いしてみました。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」

お願いされました。
クリックありがとうございます。

=================









関連記事

コメント

おだいじに

今度はゆうさんが?
どうでしょう、ここはひとつ お祓いなど。
いや でも食中毒 ご本人が なるべくしてなった とおっしゃっている。
では やはり ここで必要なのは 安眠・休息そして健全な食生活。
どうぞ ゆっくりおやすみください。 おだいじに

No title

ゆうさん
深呼吸。
いっぱい深呼吸してね。
それと、
不敵な笑いが幸運を招き入れますから、
ヱビスくん
母ちゃんを笑かしたげて!

大丈夫ですか?

大変な事って何故か続きますよね…。もう、次は何!? みたいな。

でも、もう後は元気になるだけですよ。大丈夫。

ご自分で思った以上に、心身がお疲れだったのかも…。

ブログと看病はクロエビスちゃんにお任せして、ゆっくり休んで下さいね。

えぇ!!

ゆうさん・・・大丈夫でしょうか?
やっぱり色々と疲れが出てきたのかなぁ~(汗)
どうぞお大事に!!

No title

ゆうさん、お大事に。

精神的な疲労、体力的疲労、それらが重なって、
いつもならあたらないものにも(?!)
あたりやすくなっていたのかもしれませんね。

家族(クロエビス、コアラ師匠)の健康はかーちゃんからですv-8

No title

いやいやいやいやw
ご自身を含め誰かが不調のときは。更新がんばらなくていいですよぉ~^^;

しかしだいぶ回復されたとはいえ、大変でしたね。
免疫力低下してると、あっさり食あたりするとも聞くし、
やはり身体はお疲れだったのでは?
後回しできるものは後回しにして、まずはゆっくり休んでくださいね~。
お大事に☆

No title

クロエちゃんの結果が良くてほんとに良かった~
ゆうさんホッとして今までの疲れがどっと来たんですね・・。
ちょっとゆっくり休めるといいけれど・・

No title

そうきましたか!
なんでしょう、続くと不安になりますけど、ご本人のゆうさんが「なるべくしてなった」とあるので。。。
鉄の胃腸をもってしても、疲れてるときに危険な食べ物はさけるべきということですね!
更新ありがとうございます~^^ゆっくり休んでください。

うわっ、大丈夫ですか???
早くよくなりますように。
エビスくん、更新ありがとうー!
クロエちゃん、早くママ元気になるといいねー。

ゆうさんが・・・・

クロエちゃんのことでホッとしたら、ゆうさんが・・・・。
辛いんですよねぇ~トイレとお友達になるのも。
ゆうさん、水分はしっかり摂って下さいね。
エビスくん、ママのこと頼みましたよ。
更新してくれてありがとうね、エビスくん。

No title

大丈夫ですか~ゆうさん!
辛いですよね、食中毒。
安静に梅干しとか食べて過ごしてくださいね。

No title

ゆうさん、なかなかそうもいかないのよと言われそうですが。ここはひとつ、のんびりしてみては?疲れてるんですよ、きっと。あたしなんて今日の休み、グータラしてました。クロエちゃんもエビちゃんも一緒にグータラ、ぜひお願い。

お大事に〜

色々ありますね、、でもなんだか微笑ましい、、お大事にしてください。
本物のクロエビスに会いたいなって思います♪
NZ行ったら、お散歩同伴させてください〜

ずっと前から力もらってます。

大変だろうけど、乗り換えられない困難を神様が与えることはないって。
ゆうさん、たまには弱音はくときがあっても良いかも!
うちのワンコは、溜め込む飼い主ににて病気発症したっけ…
でも今は、穏やかに病気と共生してます。

神様にお返しするその日まで、笑顔で…

No title

ゆうさん、大丈夫ですか?
サーモンは私も中った事がありますよ。
要注意です!
クロエちゃん、ゆうさんお大事に。

だ、大丈夫でしょうか??

ゆうさんさま、体力が落ちてる時は普段大丈夫なものでも
あたっちゃう事がありますよね。
お疲れがたまっているのでな・・・と、心配です。
おかゆさんと納豆で、なんとか乗り切ってくださいませ。

エビちゃん、レポートばっちりですよ。
ママとクロエちゃんの様子をこれからも教えてね(*^o^*)

No title

きゃあ、ゆうさん大丈夫ですか?
疲れが出てしまったのかも。
くれぐれもお大事にしてくださいね。
エビスくん!頑張れ~☆

いやー、ゆうさんも相当疲れてますよ。

私が主人の会社で姑と叔父、従兄弟と7年働いた時(席が隣で事務)
次から次えと症状がありました。
※姑と同居したりすると、更年期が早まると言われてるんですが、正に出尽くした。

最終段階は食中毒、胃腸炎ばかりすようになって、食べ物のせいだと思ってましたが、精神的な限界から去年一年休養をとったら、なにも当たらない胃腸炎もない。
免疫が落ちてたことに気づきました。

長い闘いをしてきた、ゆうさんを助けてあげたいです。

甘え上手のようで、一番甘えたい旦那様に甘えてないです。
色んな事情があるからと、言えない事とか溜まりたまってますよね。

たかが、食中毒と思わずメンタルケアも大切にしてください。
焼酎呑んで、胃腸の消毒でも。( ̄▽ ̄;)

これで出尽くした!

きっとこれで悪いものも「出尽くし」ましたよね!
悪いものはトイレに流して(笑)
新しい一日の始まりです!

コアラ師匠のイギリス静養以来、気が張ってるんでしょうね。
でもきっと一歩一歩元通りに近づいていますよ。

コアラ師匠、早く帰ってきて〜。

No title

ゆうさん大丈夫~?!
ちょっと、疲れがたまってきてしまったのかも。。。。
クロエちゃんとエビスくんと
ゆっくりまったりしてくださいね~。
更新は無理しないで~。

無理は禁物よ~。

ゆうさん、具合の悪い日は無理せずお休みくださいませね~。大丈夫みんな
待っててくれるよ。

お大事になさってくださいね。

No title

ゆうさん! 無理しないで! 頑張らないで!
色々なことがたて続けに・・・ そんな時は ゆっくりしてください

何の変化もない 平凡な日々こそ 幸せな時
大丈夫! ちゃんとやってきますから

No title

クロエちゃんとエビスくんがものすごく愛されて
ゆうさんがものすごく愛されてることを感じ
いつも優しい気持ちになります。

今日もありがとう。
どうぞお大事になさってくださいね~

非公開コメント