スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

オフレコでお願い

2013.02.20 14:50|クロエのエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「オフレコでお願い」4コマ1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「オフレコでお願い」4コマ2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「オフレコでお願い」4コマ3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「オフレコでお願い」4コマ4

何故だろう・・・。

動画をとられると魂を抜かれる
とでも思っているのかな・・・?







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

それは3人写真の真ん中だけだよ、クロエちゃん。
迷信深いんだから~。

人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================






*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
ラベル完成!
Amiami Moisturiser
お試し特別価格、21日までです。
お早目に~。


+++++++++++




関連記事

コメント

No title

この瞬間を収めたいと頑張っても
違う顔です。
数倍可愛いのに。いや万倍可愛い。

構えるとかまえちゃうのかな?
自然な感じで写真とりたい。

知り合いの写真嫌いなワンコは、スマホにしたら
カメラと思わず、撮らせてくれるそうです。

やっぱ、カラゲーじゃだめなん?
パパ買ってよ。と懇願。条件がクリア出来たら
買ってくれるそうです。本当かいなw

おなじく・・・

おなじです。写真も、ビデオもスマホも全てダメΣ( ̄ロ ̄lll) 
なぜだか知りたいで~す。

不思議

うちもダメでしたぁ~
ビデオだと近すぎて体の一部しか写らないとか、逆に遠くに行ってしまい米粒状態
カメラを出すと無表情かそっぽ向く・・・仕舞うと笑顔が戻るの繰り返し
根気よくがんばっているとチラッとチャンスは与えてくれても長時間は×
ほんと~に不思議
なぜだか私も知りたいわ~~~~

たぶん…

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています♪
(仕事中にこっそりと)

わんちゃん達がカメラを向けると無表情なのは、レンズが「目」っぽく見えるせいじゃないかと思うんです。
私もボランティアでたくさんの保護犬の写真を取るんですけど、「さっきまでの笑顔プリーズ!」って思う時が度々あります(^_^;)

あからさまに顔を背ける子もいるので、犬にしてみたら、「でっかい目に見られてて、怖い~」って感じかのかな…って私は思ってます。

全然へっちゃらな子もいるんですけどね(*_*)

ありましたね。

仕事で疲れてからのお散歩・・・いつも通りお散歩に出掛けショートカットしようと思って「今日はこっちに行こう~」って言おうものなら断固として拒否・・・しかもなんだか悲しそうな表情をしているから「お好きなように」と言うと喜んじゃって。思い出しますね。
クロエちゃんもそうなんですね。キラキラお目目がまた本当に嬉しそうです。
表情が豊かなそのショットを撮りたくてもなかなか上手くいかないものですね。



あります、あります

行きたい方向ってありますよね。

うちのは寒い日とかは短いルートに分岐するときは名前を呼べば素直にルートにくるんですが、歩きたいときとか久々の散歩のときには分岐で名前読んでも無視します。

しっぽは動いているので、正確には無視はしてないと思うのですが。。。

それでも飼い主が寒いから早く帰りたくて短いルートに無理やり行くと
ストライキというか、お座りしちゃって歩きません。

まぁ、抱っこして歩いて帰りますが・・・。

No title

ゆうさんは、クロエちゃんと会話ができていいですね。
うちのワンは、「こっちがいいの。」と実力行使に出ます。
おでこにしわがよるほどバックするので、首輪が抜けないか焦るほどです。

2匹飼いですが、組んず解れつのはしゃぎっぷりを録画しようとすると、インヤふざけてませんという顔をして途中でやめてしまいます。
あれ、何なんでしょうね?

あるあるあるある~~っ!

なので、動画なのに静止画になってます。
やぱし、魂抜かれると思ってるのでしょうか・・・。
3人の真ん中・・・・。うはは。懐かしい~~(*^o^*)

うまくいくか分かりませんが。。。

電源ONで動画モードにしたままのカメラを、首から下げてみたり、カバンに固定してみたりはどうでしょう??
うまくフレームインするかどうかは運次第…ですが、構えていては撮れない瞬間をおさめられるかも!です(^^)
カメラ構えてジッと覗かれるから、犬達も構えちゃうんでしょうねー^^;

No title

あぁ、わかります~。
目がそのままカメラになったら、
ベストショットも逃さないのに。

No title

それはだいすきなママちゃんの顔が
四角い箱に隠れるから

笑顔はママちゃんのためのものだから
非公開コメント