スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

天気の良い日は

2013.02.17 15:46|写真日記
朝ご飯を食べて、今日の予定について
思いを巡らせていると・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真日記「天気の良い日は」写真1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真日記「天気の良い日は」写真2

・・・ことが証明されました。

ラブラドールに戻るのを待って
「ウェスト・ワナカ」にピクニック。

こんなところなんですけども。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真日記「天気の良い日は」写真3

ここはMatukituki(マトゥキトゥキ)川という
流入河川がワナカ湖に出会う場所。

到着すると、早速・・・

「水を得たいラブラドール」
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真日記「天気の良い日は」写真6

「水を得たラブラドール」
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真日記「天気の良い日は」写真5

「何かを見たラブラドール」
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真日記「天気の良い日は」写真4

という三段活用。

明日から暑い日が続きます。

クロエちゃん?
早起きして、涼しいうちに行動しないとね?

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真日記「天気の良い日は」写真7

・・・犬神家の一族のマネしてもダメですよ・・・。






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「犬神家の一族」のポスターが小学校時代
登校路に貼ってあって、すっごく怖かったことを思い出す。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」
100%ナチュラル成分で作りました
Amiami Moisturiser
美容液みたいな化粧水
朝・夜用セットで!
この機会をお見逃しなく!


+++++++++++





こんな形の氷が作れるなら

犬神家アイスキューブも欲しい・・・?



関連記事

コメント

No title

幸せ、しあわせ、幸せ、しあわせ、幸福、happy!
それしかない・・・
おめでとうございます。今日も幸せ!
自分の幸せも見える気がします。

No title

いいなぁ~、ゆうさん!
mi-goro さんのおっしゃるとおり!
とってもしあわせ。
すてき!

No title

はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
犬神家の一族のポスターの話、可笑しかったので
ついgoogle画像検索してみましたw
あの頃の角川映画って子供にはトラウマものでしたね。

やっぱり牛になるのね

食べてからすぐ寝ていました。やはりその時変身して牛になっていたのでしょうね。
だって起きてみたらヨダレまで垂らしていたから。
金田一耕介シリーズ読みまくっていましたよ。
犬神家・・・懐かしいですね。
でもクロエちゃんはシンクロのソロで泳いでいるように見えますけどね。

おおおぉぉぉ~‼

何という美しいおみ足・・・。
この曲線美はまさしく、あの・犬神家のものぢゃ‼
くろえチャン、何気に“ないす・ばでぃ”ですね?
羨ましい(^-^)

ウエスト・ワナカにピクニック~~♪

晴れた空、澄んだ川、可愛いクロエちゃんとエビスくん( ´艸`)
最高ですね~~~ヽ(^。^)丿
クロエちゃん・・・。帰ったらシャワーしないとね(^◇^;)
犬神家の一族・・・何度観てもコワイっす(笑

No title

はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
初コメントします。
いまNZに来ていて、ぜひワナカにも寄ろうと計画中です!
ゆうさんと、クロエビスの散歩に遭遇するといいな♪♪

ご無沙汰です

思いっきり笑えましたよ〜
クロエちゃんもエビスくんも牛になったとは・・・(笑)
素直に可笑しかった(笑)

最後のクロエちゃんの姿
あの姿から犬神家が出てくるなんて・・
さすがはゆうさんね☆

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
コメントを入れたことがなかったのですが、今日は以前見た
この記事の事をどうしても伝えたくて!!(笑)
↓犬神家アイスキューブ
http://portal.nifty.com/kiji/120806156765_1.htm

No title

雄大な自然の中のクロエちゃんとエビス君のお写真がとってもgood。
きっと世界の中でも指折りの幸せ姉弟ですよ!
ブログを見て、私もHappyのおすそ分けをいただきました。
非公開コメント