スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

キチキチ・エビマシーン

2013.02.08 18:48|エビスのエピソード

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「キチキチ・エビマシーン」4コマ1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「キチキチ・エビマシーン」4コマ2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「キチキチ・エビマシーン」4コマ3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「キチキチ・エビマシーン」4コマ4

まあ、前足使ってホントに器用に取り外されても
それはそれでYoutubeですけども。
そんな日はまずこないので
母ちゃんがやったげます。

一つだけお願いするとすれば、エビスよ。
キチキチし終わったトイレットペーパーの芯は
ゴミ箱に入れてくれないでしょうか?
無理でしょうか?そうでしょうねえ。







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

それもできれば「リサイクル・紙」って
かいてある箱に入れてくれ。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」

美容液
お肌ふっくら。美容液!


+++++++++++





関連記事

コメント

そうそう!

先代犬マル(ラブ♂15歳5カ月と1週間)も「芯」をこよなく愛していました。
そして最近うちにやってきたニコ(ラブ♂2ヶ月)も「芯」が好き。

なんでしょう?
ラブのDNA??

ちなみにうちでは「しかっしかっ」って言ってます(笑)

やれば出来る子エビスくん。

そのうちエビスくんは自分でちゃんと芯を取り外しできるようになると思います。
ゆうさんの行動をちゃんと観察してますから。
キチキチしてから分別ゴミ処理したら、エビスくんのドヤ顔をぜひ見てupしてください。
エビスくんはやれば出来る子なんですからね。

可愛い♡

小さい頃のエビスくんのイラストが可愛いです♡
芯をとるーキチキチするー分別ゴミ箱に入れる、この一連の流れが出来るようになったら、ぜひYouTubeにお願いします!

No title

可愛いですね。
紙系は、ボロボロにして汚れるのと
食べてしまうので、没収。

髪ちがいだけど、髪の毛も拾ってたべる。
つながったものを出さないでください。

youtube

youtube にそういう動画があるのかと思ってクリックしてしまいました(笑)
世界は広いから、そういうわんこもいるかもしれませんよ。
というか、ヱビスくん、めざせyoutube!!!

エビスくんも遊びますか?

ラップの芯に囓りついてる姿はめんこいですよね~。
ネムロも大好きなおもちゃです^^。
仰向けになってガジガジしてる姿はたまらないです(*^o^*)

カラになったトイレットペーパーの芯をツンツンでけるなんて、
エビスくん賢いにも程がある!
まず、そこに感心してしまいました。
ツンツン・・・かわえ~~(≧∀≦)

No title

ゴミぽいっできるかもですよ!!!
うちも「ティッシュ」よだれ付のティッシュ、「あひるちゃん」あひるの人形(最後には無残にも首がとれかけ・・・)、「コロコロ」掃除のコロコロなど持ってきてくれました!ラブちゃんは本当天才だな~と思います。

No title

鼻でツンツンガラガラしてる動画希望です!!
ああ〜可愛いすぎるエビちゃん。

No title

わたしはキチキチした噛みごたえを楽しんでいるエビスくんの顔がたまらない!!
うちもかた〜いラップの芯なんかも闘志が湧くのか、歯茎から血をだしながら噛んでます。そうそう、後片付けもしてくれたら。。。ね。
非公開コメント