スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ほんやくクロエちゃん

2013.02.06 13:43|エビスのエピソード

なんかむしかえして申し訳ないんですけど
先日クロエちゃんが検査入院でいなかった日。
当然ながら家ではエビスとゆうさんの
水入らずでした。ふたりでお留守番。

そのとき思ったこと。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ほんやくクロエちゃん」4コマ1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ほんやくクロエちゃん」4コマ2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ほんやくクロエちゃん」4コマ3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「ほんやくクロエちゃん」4コマ4

さてはエビスくん。
普段、クロエちゃんの行動を通して
母ちゃんの言葉を理解していますね?
「ほんやくこんにゃく」ならぬ
「ほんやくクロエちゃん」ですね?

そういえば欲しかったなあ。
ドラえもんの「ほんやくこんにゃく」。
あと「暗記パン」も!

==

今日はクロエちゃんがすごく調子良さそう。
滅茶苦茶はしゃいでました。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!」ほんやくクロエちゃん写真1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!」ほんやくクロエちゃん写真2

すっかり本調子。






=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

そうそう、今日はニュージーランドの建国記念日(Waitangi Day)

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新!

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」

美容液
サッパリつけ心地。美容液!


+++++++++++







コアラ師匠に

なにあげよう?



関連記事

コメント

No title

クロエちゃん、落ち着いたようでよかったです♪(^▽^)

私はあらふぉ~な今でも、どこでもドアが欲しいですわ~w
ドア開けただけで飲み屋街とか、温泉地とか、ゆうさんちとか~なんてステキ過ぎるww

No title

クロエちゃん、本調子になって良かったです。
エビスくんはクロエね~ちゃんが居ないとダメなんですね~
暗記パン、今でも欲しいっす!!

No title

記事と関係のないことでごめんなさい。
近くで大きな地震があったようですが、大丈夫ですか?
日本はニュースでずっと津波注意報やってます。

さすがクロエちゃん、IQ高いデスネ!
元気になってよかったー(>_<)
下半身ブルブルカワイイ~♪♪♪

No title

クロエちゃん 元気な姿をみて安心しました!
良かった~~~♪


そうそう。
多頭だとそういうこと・・ありますよね(#^.^#)
だから やめられない

ウチは3ワンいるので、よく「大変でしょ?」と言われます。
でも、そんなの考えた事もない(笑)
ケンカの仲裁してくれるし、何より3頭目のコは教えてないのに
お散歩の仕方理解してる!(←前出ちゃイケナイって)
誰が教えたのぉ~~????

うれしい♪

ゆうさん・・・こんばんは!!

良かった~!!
クロエちゃんの元気そうな姿を
見ているだけで・・・
幸せな気持ちになります(^^)v

玉手箱みたいですものね

ドラえもんのポケットは、なんでも叶えてくれるものが入っている玉手箱ですよね。
”どこでもドア”は欲しいですね。
エビスくんはクロエお姉ちゃんからたくさんのことを学んでいますよね。
お姉ちゃん大好きですもんね、エビスくん。
クロエちゃんが元気でお散歩しているのが嬉しいです。

お久しぶりです

ゆうさん、シドニーでペットレストランやってる直子です。
お尋ねいただいたあと、ずっと読み逃げしてました。クロエチャン、元気が続くこと心よりお祈りしています。遠いようで近いので、いつかお邪魔させてくださいね。
なおこ

よかったな〜

クロエちゃんが元気で嬉しいです。
もうそれだけで何も他にはいらないですね♪

エビちゃん、雰囲気重視やね!

クロエちゃん、よかった。
こんな穏やかな日がずっとずっと続きますように。

No title

クロエちゃん、復活してきてうれしいです♪
ところで地震、大丈夫でした?
日本にも津波が来てるんで、真っ先に心配になりました>_<

No title

へーなるほど!!

わぁ~☆

クロエちゃん、超・えがお~♬

ワナカに引っ越して以来、クロエちゃんの『笑顔のお写真』が
多くなったのは気のせいではない気が…。

(*^_^*)


楽しそう~(*´∀`*)

クロエちゃんの調子がよくなってきて、
本当によかったですね~(*^o^*)
ゆうさんさまの気分もアゲアゲかな^^。
状態が落ち着いてくれますように!
エビスくん、クロエおねえちゃんちゃんが元気になってよかったね~♪

さすが。クロエちゃん。

クロエちゃん順調でよかったです~。それにしても犬が最後のクロエちゃん、さすがです。もう言葉も話せるんじゃないでしょうか??って思っちゃう。ゆうさんにテレパシーも送れるし。(^-^)
実に興味深いですね~クロエちゃん。ますますお会いしたいです。

No title

クロエちゃんの笑顔!
ふっふっふっ つられて笑っちゃいました。

いつまでも元気いっぱいでありますように!

初めてブログを訪問しました!
クロエちゃん復活おめでとうございます。
うちのチワワを飼ってるんですが、元気だと本当に心が救われます、いつまでも元気一杯でありますように^^

地震大丈夫やったんかなぁ?

No title

めっちゃかわいいですね^^

ほしいのは…

学生時代に欲しかったのは暗記パン、社会人になって欲しかったのはどこでもドア、RALF(Gレトリバー)を家族に迎えてからは翻訳こんにゃくを所望(笑)
でも一番はどこでもドアかな
だってクロエビスちゃんとゆうさんに会ってみたいから

No title

エビスくんの言葉は、ゆうさんがちゃんと理解してくれるし、
ゆうさんの言葉はクロエちゃんがちゃんと翻訳してくれるから、
これでいいんだよね、エビスくん♪

私はどこでもドアで、海外旅行をしまくりたいです。
とすると翻訳こんにゃくもいるか。
あ、でも、どこでもドアの存在は職場には内緒で。
いつでも仕事に呼び出されたらたまったもんじゃないです(笑)
非公開コメント