スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

身体的特徴

2013.02.05 18:07|エビスのエピソード

<更新のお知らせ>
クロエとエビスのシニアライフ
(一日遅れちゃったけど・・・)
アイリスペットどっとコムで連載中の
「クロエとエビスのシニアライフ」
更新されてます。よかったらご覧くださいね!

==

<本日のブログ>

昨日は一日雨でした。
小雨になったときを狙って
森にお散歩にいってきたんですよ。
そのときのエピソード。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「身体的特徴」写真1

小一時間ほどぷらぷらして・・・

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「身体的特徴」4コマ1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「身体的特徴」4コマ2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「身体的特徴」4コマ3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「身体的特徴」4コマ4

ち、違うよ!カツラじゃないよ!

ゆうさんの髪の毛は実はくせ毛なので
ぬれて自然乾燥させるとぼわってなるの。
湿度が高いとゆうさんの頭はふくらむの。

お互い気にしてることは言い合いっこナシで、ね?
お願いしますよ、エビスくん。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「身体的特徴」写真2

今日は晴れたのに温度が低くて気持ち良かった~。
クロエもエビスもはしゃいでた。







=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ゆうさんもはしゃいで、久々のジョギング。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================







*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」

+++++++++++






こういうのがないと

外出もできない!


関連記事

コメント

雨の日は、髪はねぇ( ̄▽ ̄;)
分かるわぁ(笑)
長いときは、ずっと結んじゃってたもの。

そうだ!
我が家の愛読書、犬のきもちに付いてた冊子に、クロエビスがっ!!
びっくりしちゃいましたよ~O(≧∇≦)O

見つめあって・・・・

雨上がりは飛ばしりがお腹についちゃうんですよね、エビスくん。
身体的なことはナシでお願いします。
湿気で髪の毛がふくらむのは私も同じです。
でも若い頃に比べたら少しは落ち着いてきましたよ。
年齢と共に髪の質も変わってくるのでしょうか?
今日のお散歩は気持ちよくてハナマルでしたね。


雨の日も^^。

お腹がドロドロになるくらい、
元気いっぱい走るんでしょうね、エビスくん^^。
クロエちゃんはゆっくりなのかな~。
車高が高いだけじゃなくて歩き方にもポイントがあるのかも。
雨の日にパンプスで歩くとそのまま仕事に行くのが憚られるほど、
ストッキングにはねをあげちゃうワダス・・・(^◇^;)
エビスくん、ナカーマ~~♪

気持ちの良いお天気でクロエちゃんもエビスくんもはしゃいだんですか?
幸せな一日でしたね~(*^o^*)

はじめまして。

はじめてコメントします。
ゆうさんの絵とクロエビス大好きですのだ!
わたしもクセ毛で、雨の日は膨らんでライオンの様になります。今アメリカに住んでいてもう1年美容院に行っていません。もうすぐ帰国するので早く縮毛矯正かけたいよ〜!

さすが少年の心を持ち続けるエビス君!雨の合間のお散歩が嬉しくてスキップしちゃったのかな(^o^)
クロエちゃんは、雨上がりだから、ママちゃんが大変だから汚さないようにしよっと。モデルウォークの練習しちゃおうかしら(^o^)
なんて思ってたりして

ゆうさん同じです。

ゆうさん、わかる~それ。私もクセ毛です。そうゆうの持ってます。縮毛矯正した髪ももうだめな感じで来週予約済み。
TVで見た事があるんですが、顔にパックをしたり変装したりして飼い犬の反応をみるってやつ。(^-^)ぜんぜん分からないんですよね~。声には反応するんですが、いつもの大好きな飼い主の姿がない??みたいな。エビスくんもいつもと違うからみつめちゃっていたんですね~。
飼っていた猫のえり~は顔にパックしてもぜんぜん関係なくマッサージをせがんでましたが。。
非公開コメント