スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

引き際

2013.01.28 13:11|エビスのエピソード

またまた週末キャンプに行ったときの
エピソードなんですけども・・・

キャンプサイトでお隣さんだったご家族に
「面白い建物があるからボートで見に行こう」
と誘われました。
「やー、でも、犬がいるから」って言うと
そこんちの17歳のイケメンボーイが
「僕がクロエとエビスをみててあげる」
と言ってくれたので遠慮なく。(たまにはしろよ?)

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!4コマ漫画「引きどき」1

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!4コマ漫画「引きどき」2

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!4コマ漫画「引きどき」3

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!4コマ漫画「引きどき」4

やるな、エビス。
引き際を心得てるオトコ。
惚れますやん。

そうそう、「面白い建物」とはコレ↓
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!4コマ漫画「引きどき」写真1
もう取り壊しにかかってたのでインパクトは
少なかったんですけど「ベツレヘム」。

インデペンデントの映画製作会社が
キリスト生誕の映画を撮っていたんだけど
資金不足で3年前に中止になっちゃったんだって。
その後も出資者を募るも再スタートは見込めず
このたび取り壊しが決定したそうですよ。
ちょっと前まで「完璧なベツレヘム」だったそう。
おしい!





=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

週末、「ホビット~思いがけない冒険~」
ようやく観ました~。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」

美容液
美容液、ホワイトニング、入荷!


+++++++++++





こちらを全部観てたので

楽しめました。



関連記事

コメント

No title

エビス君のママLOVEぷりが伝わるエピソードですね。
オスカルちっくなゆうさん画 爆でした。

で、イケメンBOYは何をしていたのでしょうか?

エビちゃん、賢い!(*^o^*)

無事に面白いものを見られてよかったです^^。
ベツレヘムとわ!!
想像を遙かにしのぎました!
「完璧なベツレヘム」・・・。
凄すぎるベツレヘムワールド。
背景の大木がとってもステキですわ~~。
オスカルゆうさんさまも(笑

追いかけて~

ゆうさんを追いかけるエビスくん。
ゆうさんが危ないと思ったのでしょうね。
さすがに追いかけて追いかけてすがりつくまでは・・・ね。
エビスくんの方が危ないですから。
映画撮影の多い場所ですよね、ニュージーランドは。
ロードオブサリングも確かワナカで撮影があったんでしたよね。
オスカルゆうさん、そのまま映画に出演してもいいかもですよ。

可愛い☆

エビスくん、本当に可愛いですね~☆
私も我が家の愛犬(チワワの雄)に追いすがって欲しいものです!
クロエちゃんはちゃんと理解しているのですね♪

たしかに

たしかにラブは絶対無理!ってところでもレスキューに行こうとしますよねー。で、だめだと思うとあきらめる。でも再度チャレンジ!したりするので目が離せません。そのベツレヘム、残念でしたね~。私ホビット残念ながら見逃しました。NZの景色はホビットの見所の一つですよね。そのうちDVDで見ようと思います。

エビちゃーん(^^;
やるねっ(^^)d
非公開コメント