スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

タイトルどおり・・・

2013.01.12 12:50|NZ

タイトルどおり、普段よくでてくる
「ラブラドール」「絵日記」「シニア」(失礼!)ですが
あれ?じゃあ「羊」は?ということで・・・

とびきりのハンサム、ご用意いたしました。
コンテスト一位、おめでとうございます。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真日記「タイトルどおり・・・」2

そして、親子連れコンテスト一位
おめでとうございます!
かわいいラムちゃんたちですもんね~。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真日記「タイトルどおり・・・」3

山を超えたとこにある、クイーンズタウンのちょと手前
「Lake Hayes」で行われたA&Pショーに行ってきました。
こじんまりして、家族連れ向きで楽しかった!

いつかは叶えたい夢がいっぱいつまってるんだな。
こちらのKunekune Pigさんとか、ヤギさんとか。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真日記「タイトルどおり・・・」4

お世話の仕方だけはばっちり机上で学んでます。
O次郎風に呼ぶと?
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真日記「タイトルどおり・・・」5
アルパカさん。

会場には家族連れはもちろん、犬連れの方もたくさんで
クロエビスを連れてくればよかったと、後悔しきり。
ごめんね~。

その頃、クロエとエビスは・・・?
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!写真日記「タイトルどおり・・・」1
いっぱいお昼寝してたみたいです。

さあ、じゃ。天気もいいし、泳ぎに行こうか?








=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

つってもワナカ湖、あふれてるんですよ。
15年ぶりに町の一部が水没の恐れ、でてきました!

人気ブログランキングバナー人気ブログランキング
ここにもいた!人気者!

ブログ村ランキングバナーブログ村「ラブラドール」
ケーキコンテスト3位の「チリ・チョコレートケーキ」

クリックありがとうございます。

=================





*** こちらもよろしければ ***

もう一つのブログ
「メルティング・ポット」更新しますた。

おしごとブログ
「Mokaiぶろぐ」


+++++++++++





ちょっと気になったこの一品

ラブラドールの抜け毛にも使えますかっ!?



関連記事

コメント

こんにちは。有難う御座います!!久々にエネルギー頂きました!!これからも是非続けて下さい!!

つかぬことをお聞きしますが・・・

最近「酔って記憶をなくします」と「ますます酔って記憶をなくします」を読了したのですが、「ますます酔って記憶をなくします」の方に「マーティンゆう」という名の投稿があり、これはゆうさん?と気になってしまいました。
内容は、イギリス人の旦那さんが007になりきって、荷物をパッキングしようとして翌朝反省した、というエピソード・・・。コアラ師匠のことでしょうか。
酔って記憶す無くす常習犯のワタシとしては、かなり親近感を持ってしまいました。。。

盛りだくさん・・・

羊の国ですもんね、ニュージーランドは。
ニュージーランドは動物も人間も一緒に上手に生活しているステキな国だと思います。
この前旅行に行くなら何処に行く?と質問されたので即答で”ニージーランド”と答えました。
ゆうさん、O次郎をご存知ですか?Q太郎が通訳しないと解らない言葉を言ってましたね。
今ならタラちゃんでしょうか。
エビスくん、首が痛くなりませんか?
脚がしびれてよろけるということはうちの子はありましたけどね。

おはようございます。

アルパカに目がいきました。
かわいいな~。

羊~~っ!

毛刈りしてるところをじーっと見学するのが大好きでした^^。
アルパカさん、首長~~い(*^o^*)
めんこいですねぇ。
あ。エビスくんにはカナワナーーイ(*゜∀゜*)

No title

子連れの羊コンテストの基準は、めんこい子供達と子育て上手な優しい母さんですか?アルパカちゃんもアッピールしてますね〜。エビちゃんはキャンプの夢でも見てたのかな?ところでゆうさんの『いつかは叶えたい夢』って。。。もしかして?

寝違えます!

うちのプードル、12日の朝から首が右に曲がったままヒャンヒャン鳴いているので獣医に診せたところ「どうやら首が痛いだけのようなので、痛み止めを打って2,3日様子をみましょう」と言われました。
すごく心配しましたが3日で良くなりました(^_^)v

検証 犬も寝違える
非公開コメント